y-kinuのプロフィール

@y-kinu y-kinu
ありがとう数24
質問数2
回答数29
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
90%

  • 登録日2010/05/05
  • 自分の霊感を消し去りたい(長文です)。

    自分の霊感を消し去りたい(長文です)。 私は、幼少の時から幽霊が見えたり、不思議な体験をしてきました。 3歳ぐらいの時に、うろ憶えですが就寝中の幽体離脱、寝室のタンス横に飾ってあったこけし(父の母親の形見)が夜中に白く光っているのを見たり 小学校では一旦おさまりましたが、中学に入ってからは 自宅の廊下を白い着物の人(首が無い)が通る、美術室の前で他校のバレーシューズだけが立っている(歩いて?)のを見る 高校では、誰もいない図書室で本棚の隙間からこちらを誰か覗いている、竹林で生首らしきものを見る、予知夢を毎日見る、不思議な力が使えた等 あげてみるとかなりたくさんの霊体験?があります。 それでも、十代の頃はそんなに嫌ではなかったのですが 社会人になって、十代の頃よりも霊体験は格段に少なくなり ほとんど起きなくなったものの たまにすごく見てしまう時や霊体験をしてしまうことがあり、それが十代に起こったときの現象よりも重く不気味で、 最近自分の持っている霊感(思いこみと言われてしまえばそれまでなのですが…)が凄く嫌になり始めて、これが無かったらどんなに快適だろうとすら思うようになりました。 大人になってからは、生理前や 何の関係かはわかりませんがときどき感度が強くなってしまう時があるらしく、普段あまり霊体験を経験しなくなった分、突然起こると本当に怖いです。  元々そんなに強く感じるほうではないらしく、霊がどんな意図で現象を起こしているとかは全くわかりません。 今日も、ネットカフェで怖い体験をしました。 現在就職活動中で、事務の仕事を一件ネットから応募送信したのですが そのあとその会社から私の携帯電話に電話がかかってきて 出た時はその会社からだと気づかず出たのですが「はいもしもし」と私が出ると「ヒュー!ハー!」という男性の強い息らしきものが聞こえてきて 「もしもし」と繰り返し言っても止まないので 不気味になって電話を切ってしまいました。 そのあと着信履歴を見てその番号にかけたら 応募した会社で感じのいい女性が出て「先ほどは私がかけました」と言っていました。 まさかその女性がいたずらするとは思えないし、明らかに野太い男性の息のような音だったので 私はぞっとしてしまって しばらく震えが止まりませんでした。 ソフトバンクだしネットカフェだったので、電波が悪いせいかとも思ったのですが あまりに異常な音声で、理屈ではない恐怖を感じ 本当に怖かったです。 文章がまとまらず申し訳ありません。 この先、またこのような体験をするのかと思うと気が滅入る思いだし、霊に対し敵対心すら感じてしまいます。 私のこのような能力を、抑える方法は何かあるのでしょうか。 霊感についてお詳しい方、ご意見を頂けると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 深刻に悩んでます。ハイヤーセルフについて(クリアサイトジャパンに通って

    深刻に悩んでます。ハイヤーセルフについて(クリアサイトジャパンに通ってた方など教えてください) 私はよく職場が変わります。 私自身で仕事を変えるというより、いろんな理由(トラブル、人間関係、経営、などなど・・) で変わるのでなんとか安定したいと思ってました。 スピリチュアルカウンセラーに相談したところ 始めは自分の行きたいところをちゃんと決めてないせいとか 自分のエゴが引き起こしてるとか言われましたが 私の話を聞くうちに、カウンセラーもハイヤーセルフが成長のために行ったといわれてます。 というのも、環境が良く仕事もこなせてるところで私も続ける意思のある職場で会社がつぶれるわけでも あっぷあっぷしてるわけでもなく突然のトラブルで異動、退社とかになります。それも毎回。 早い話、ハイヤーセルフとようは足並みがそろってない状態なんです。 いくら成長させたいからって、ころころ仕事先が変わったのでは精神的にきつすぎます。 3ヶ月~半年の期間で今まで仕事先が変わっています。(1年間続いたところは1箇所のみで、人間関係がかなり悪く、精神と体を病んでしまい退職しました。後は今までずっと仕事は1年も持ってきてない状態です。) 精神的にきつくなり、いろんなものをやっても、どうせだめだと放棄してきた時もありました。 せっかくいいところに行ってもだめだから、やる気を完全に失ってたんですね。 でも、なんとか無気力状態から抜け出した後は、仕事に関してできる人間になるように努力してきました。 ただ、毎回同じ事を繰り返すたび、私の中で、このタイミングの悪さというか目に見えない原因は 拭い去れない不安感とストレス、そして毎度の悩みでした。 どこに行ってもだめなので周りからは私が悪いように思われ 元々人間関係が子供のときから苦手な自分にも自信がありませんでした。 なので、周りから攻撃される自分を私が悪いわけじゃないのに!!とかたくなに自分をかばっていたんです。 それが余計人間関係の悪循環を招いていたのですが・・・。←今は改善してるので大丈夫なんですが ただ、自分のだめなところなど改善してこなかったわけじゃなく、学生の頃から 心理学やいろんな本(ビジネス本、自己開発系)を読み漁り(100冊くらいの本があります) 実際心理カウンセラーなどに相談したりと色々試してみました。 後、スピリチュアルでも自分を探してみました。その結果 今は大半の人とは人間関係も良好にでき、仕事もこなせるところもちゃんとあります。 というか人間関係でいえば、上司に気に入られるくらいや社内でムードメーカー的存在には成れてたりします。 でも、 何か始めようとすると邪魔が入る(勉強や習い事など・・自分磨き)→エゴ?? 仕事が続かない→ハイヤーセルフ?? 向上しようとするとエゴが働き邪魔をする(←おそらく) 安定するとハイヤーセルフが環境を変えるこういった状態を打破するにはどうしたらいいでしょうか?? 私のペースでちっとも事が私の計画どおり進みません。 これじゃ、学びも何も手にできません。 友人関係もすごく仲良くできる子ができても環境がすぐに変わって長続きしません。 どうやったらハイヤーセルフとうまく行きますか? 成長するのもいいですが、成長させたいからと私の意志に関係なくコロコロと環境を変えられては 逆に退化する要因にも感じます。 またこういった状況の打開策があれば教えて欲しいです。 また、そういったことに詳しい方をご存知であれば教えていただきたいです。 長い文になり申し訳ございませんが、深刻に悩んでますので アドバイス頂ければ幸いです。 読んでいただきありがとうございました。

  • 霊感の強い人に質問です。電化製品が壊れやすいって本当ですか?

    霊感の強い人に質問です。電化製品が壊れやすいって本当ですか? 最近、私自身が電化製品など磁気を発するものを壊しやすいという事が解りました。 専門系の人に聞いたところ、霊感や霊能力者、気の強い人に多いらしく 私の場合は、気が強いらいしいです。 もともと、電化製品なんてすぐ壊れるものと思ってたし、親からよく物を壊すと言われてましたが 私自身いじくってだめにしちゃうタイプなので今のいままで気付かなかったのですが 最近、今まで普通に使ってた磁気のカードを2枚も立て続けに壊してしまい・・・。 使って3年になる携帯も調子が悪いです・・・。 ついには他人のカードも壊しちゃったかもしれないのです。 最近の私はなぜか無性にイライラして、何かを壊したい気持ちでした。 なので、友達を怒鳴るほどの大喧嘩をし、なんとか仲直りをしたのですが その人にたいして、しばらくイライラしてました・・・ 2,3日ぶりに電話すると・・・その友達のカードの磁気が壊れて今、再発行を頼んでるとの事でした。 最初は偶然が重なったと思ったのですが・・。 磁気を壊すのは霊能力者に多いと聞き・・・ひょっとして私のせい??と思ってしまいました。 よくよく、考えてみると炊飯器も冷蔵庫も洗濯機も調子が悪くなる事はよくあります。 ってか、半分使えな状態です。(使える機能と壊れてる機能があります) みなさんはどんなときに物を壊しますか?? 壊さないようにする工夫とかありますか?? 他人のものを壊してしまった事ってありますか?? 気が強くていいことってありますか?? また、気が強いというのはオーラが強いとは別の話なんでしょうか?? 詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • みなさんは

    みなさんは 占いを信じますか? いろんな占いを 見てきましたけど ぜんぜん当たらないんですよね あれって本当に あたったりするんですか? 質問したいことは みなさんは占いを信じますか? ってことです。 少し長くなってすいません。 回答お願いします。

  • こんな悪い四柱は見たことがないと占い師の方に言われました。

    こんな悪い四柱は見たことがないと占い師の方に言われました。 言われました。 生年月日33年12月5日男性。 これからの人生にっちもさっちもいかないだろう、とだけ言われて ショックを受けています。本当に事実なのでしょうか? どなたか鑑定にお詳しい方、アドバイスいただけましたら大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。