• ベストアンサー

オススメのアニメをみなさんに教えてほしいんですけど!

オススメのアニメをみなさんに教えてほしいんですけど! 好きなのはNARUTOとけいおんやらき☆すたとかエヴァですかねぇー。他にもあるんですケドね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

べたですが、GANDAMOO(ダブルオー)とアスラクラインです どちらも伏線がかなり仕掛けてあり、過去の因縁めいた話が多いので 最初から見る事をお勧めします。時間軸のずれるアスラクラインは アニメよりもマンガの方が良いかも知れません。後者は設定がエヴァ と被るのでチョイチョイ突っ込みたくなりますがコメディーのセンス はEVAよりもアスラの方が良いと思います。

asitanojoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご返事遅くなってすいません。 アスラクラインは、友達にもすすめられたので 是非見て見たいと思います! かなり伏線が仕掛けられてるってことは結構見応えありそうですし。 ガンダム00は、見ました!映画を観る予定です(^ ^) ちなみに今は、荒川アンダー ザ ブリッヂにちとハマっちゃってます?

その他の回答 (2)

• nyanyashi
回答No.3

いぬかみっ とらドラ ゼロの使い魔シリーズ まりあ†ほりっく とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 荒川アンダーザブリッジ マクロスF 化物語 狼と香辛料シリーズ バカとテストと召喚獣 コードギアス~反逆のルルーシュ~シリーズ WORKING! みなみけシリーズ 今ぱっと出てくるのはこれくらいです。

asitanojoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん教えていただきありがとうございます。 オススメしていただいたものをチェックしていこうと思います。

• disease
回答No.2

ベルセルク 巌窟王 Fate/stay night ハチミツとクローバー ぼくの地球を守って フルーツバスケット 喰霊-零-

asitanojoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご返事が遅くなってすいません。 たくさんオススメを教えていただいてありがとうございます。 ベルセルクは知っているんですが、他はわからないので チェックしてみますね(^○^)