• ベストアンサー

こいつくせもの!てゆうあゆのCMの

ごめんなさい。商品名がわかりません。 ちょっと前に(今も放送されてるかもしれないけど)あゆがCMしていた「こいつくせもの!」という宣伝文句のデジカメかビデオの商品名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.2

PanasonicのD-snapだと思います。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2397/snap.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2397/snap.html
ichigoapple
質問者

お礼

あ!!!!!!!まさにこれですこれこれ!!!ファンデーションみたいにパカって開くやつです! たったこれだけの情報からわかっていただけてありがとうございます。たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たいかPanasonicのLUMIX-FZ1だった気が・・・ 確かではありませんか・・・

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございました(~_~)