• ベストアンサー

テレビでCMやってる日焼け止め

タレントの山田優さんのCMだと思いますが、水着の跡が残らないと宣伝している商品について教えてください。 (1)メーカー名 (2)商品名 (3)価格 気をつけてテレビを見ていますがなかなかお目当てのCMに出会えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64507
noname#64507
回答No.1

(1)メーカー名 カネボウ化粧品 (2)商品名  ALLIE(アリィー) (3)価格 EXカット サンスクリーン(パーフェクト)EXカット サンスクリーン(ウォータータッチ) 価格はどちらも60ml¥2,800 27ml¥1,500(税抜き) です。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/index.html

その他の回答 (1)

• aiue0
回答No.2

カネボウ化粧品の ALLIE(アリー) EXカットサンスクリーン(パーフェクト)と EXカットサンスクリーン(ウォータータッチ)があります。 価格はどちらも、定価60ml\2800と27ml\1500です。 実売価格はもう少し安いですけどね。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/index.html