• ベストアンサー

田中麗奈さんがしていた。歯磨き粉のCM

2,3年前ぐらいだったと思うのですが、田中麗奈さんがしていた歯磨き粉のCMで、宣伝していた商品名が分かる方教えてもらえますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Whikiによるとホワイト&ホワイト プライムらしい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88

a--ron_48000_ten
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ライオンの ホワイト&ホワイト プライムでしょうか?