OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あゆの恋人って・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122241
  • 閲覧数120
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

あゆが、都内で行われた化粧品のCM発表会に左手薬指に指輪をして出席したらしいです。
どうやら恋人から貰ったみたいなんですが、その相手っていったい誰???
前はSOPHIAの充さんだった見たいだけど、充さんとはいつ頃始まっていつごろ終わったの???
すごくあゆの恋人の歴史に興味があるので知っている方、今彼と元彼など
いろいろ教えて^0^
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ワイドショーによると、
8年前のドラマの競演で知り合ったそうです。
当時は長瀬君もTOKIOの前だったし、
あゆもいわゆる「アイドル」してた頃なので、
(グラビア出たりドラマでたりしてた。個人的にはこの頃の方が好きだったなぁ…)
今ほど騒がれてなかったみたいです。
お互いに売れだして忙しくなってきて、一度別れたらしいですが、
去年復活したみたいです。

他の人の名前も出てますけど、
ほとんど単なるうわさだけなんでしょうね。

参考URLにも詳しく書かれています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (609/1318)

gooのニュースでもおおまかな話は知ることができますけど(下記URL)。 この前TVのワイドショーで芸能記者が集まってイニシャルトークしてて、「歌姫H・A」と「アイドルグループTのN」はつきあってるらしい、という情報を複数の記者が持ってました。なんでもNくんは同世代の女性芸能人から狙われまくっているとか。それがホントだとするとあゆはライバルに「Nくんは私のものよ」と見せつけた記者会見だったのかと私は思い ...続きを読む
gooのニュースでもおおまかな話は知ることができますけど(下記URL)。
この前TVのワイドショーで芸能記者が集まってイニシャルトークしてて、「歌姫H・A」と「アイドルグループTのN」はつきあってるらしい、という情報を複数の記者が持ってました。なんでもNくんは同世代の女性芸能人から狙われまくっているとか。それがホントだとするとあゆはライバルに「Nくんは私のものよ」と見せつけた記者会見だったのかと私は思いましたけど。
あんまり回答になってないかな?
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

はっきりとはわかっていないはずだけれど 「TOKIOの長瀬」とつきあっているらしいと聞いたことがあります。 噂だけどね。
はっきりとはわかっていないはずだけれど
「TOKIOの長瀬」とつきあっているらしいと聞いたことがあります。
噂だけどね。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

そもそもプロデューサーのMAX松浦とデキてたというのが有名な話で・・・。 昨年の秋頃に別れて松浦が自殺未遂したといわれてました。 自殺未遂に関してはいくらなんでもウワサ、と思うのですが。 しかし、その頃から浜崎は作詞・作曲を手がけるようになっており 何か、あったのかな~と否が応にも勘ぐってしまいます。 考え過ぎか・・・?
そもそもプロデューサーのMAX松浦とデキてたというのが有名な話で・・・。
昨年の秋頃に別れて松浦が自殺未遂したといわれてました。
自殺未遂に関してはいくらなんでもウワサ、と思うのですが。

しかし、その頃から浜崎は作詞・作曲を手がけるようになっており
何か、あったのかな~と否が応にも勘ぐってしまいます。
考え過ぎか・・・?
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/2)

TOKIOの長瀬です! 間違いありません。
TOKIOの長瀬です!
間違いありません。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

どうやら、TOKIOの長瀬君らしいですよ。 2人同じタグをしていて、あゆの方には2001年11月7日と 入っていて、その11月7日というのが長瀬君の誕生日だそうです。
どうやら、TOKIOの長瀬君らしいですよ。
2人同じタグをしていて、あゆの方には2001年11月7日と
入っていて、その11月7日というのが長瀬君の誕生日だそうです。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

ワイドショーを見たところ TOKIOの長瀬智也さんだそうです・・・。 でも確か長瀬くんてMAXのレイナと付き合って ませんでしたっけ?
ワイドショーを見たところ
TOKIOの長瀬智也さんだそうです・・・。
でも確か長瀬くんてMAXのレイナと付き合って
ませんでしたっけ?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ