OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎 あゆみの恋人って?

  • 困ってます
  • 質問No.119129
  • 閲覧数206
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

浜崎あゆみの書く詩は、本当に素敵ですよね。

あゆ自身には恋人っているんですか?左手薬指に指輪をしているんでけど、あれはただのファッション?

どなたか教えて!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (32/104)

ご存知かもしれませんが、長瀬説が有力です。彼女本人も恋人に貰ったリングであることは認めています。
歌詞は自身の恋の経験も参考になっているようですが、最近のものはコンセプトのもと書き上げているようですよ。
ちなみに、昔アサヤンにもでていたMAX松浦氏(avexの人)が彼女をスカウトして育て上げたようです。たしか、お店の入り口で座りこんでいた彼女から目がはなせなかったとか言ってました。
彼女は、自分をあきらめないでくれたという言葉で尊敬の念を表し、口紅のCMで知名度が上がってきたころの初期の曲では、彼のことを思って歌っていたそうです。
今はそのころのあゆがDVDで見れます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (16/63)

TOKIOの長瀬に接近とか言われてたけど、 近所のラーメン屋のお兄ちゃんとも・・・一般人ではないかと。 この前井上公造が結婚+引退のため、曲をいっぱい作って稼いでるって言ってたような・・・
TOKIOの長瀬に接近とか言われてたけど、
近所のラーメン屋のお兄ちゃんとも・・・一般人ではないかと。

この前井上公造が結婚+引退のため、曲をいっぱい作って稼いでるって言ってたような・・・
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

私は浜崎あゆみさん大ファンで、ファンクラブにも入っちゃってるんですけど、(ライブとかに行きたくて)最近でも、「あゆ、結婚&引退」とかマスコミにとりあげられてて、かなりファンクラブの中でも話題になりました。で も、浜崎あゆみさん自身は「そういう時は、(恋人が出来たとき)マスコミからじゃなくて、自分の口から伝える」ってコメントしていました。 人気のある人には、やはり噂がつきものですよね。
私は浜崎あゆみさん大ファンで、ファンクラブにも入っちゃってるんですけど、(ライブとかに行きたくて)最近でも、「あゆ、結婚&引退」とかマスコミにとりあげられてて、かなりファンクラブの中でも話題になりました。で
も、浜崎あゆみさん自身は「そういう時は、(恋人が出来たとき)マスコミからじゃなくて、自分の口から伝える」ってコメントしていました。
人気のある人には、やはり噂がつきものですよね。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

誰かはわからないけど、恋人はいるようです。 彼女のマネージャーが去年末にそう言ってました。 (マネージャーと知り合いなので) 詳しいことは何も教えてくれませんでしたけど。 今でもその人と続いてるかは分かりません。
誰かはわからないけど、恋人はいるようです。
彼女のマネージャーが去年末にそう言ってました。
(マネージャーと知り合いなので)
詳しいことは何も教えてくれませんでしたけど。
今でもその人と続いてるかは分かりません。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

長瀬智也で間違いないと思いますよ。長瀬の誕生日が刻まれているペンダントをあゆ本人がしていたということもありますし。 ...続きを読む
長瀬智也で間違いないと思いますよ。長瀬の誕生日が刻まれているペンダントをあゆ本人がしていたということもありますし。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

みなさん、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-09 10:43:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ