• ベストアンサー

浜崎 あゆみの恋人って?

浜崎あゆみの書く詩は、本当に素敵ですよね。 あゆ自身には恋人っているんですか?左手薬指に指輪をしているんでけど、あれはただのファッション? どなたか教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamasaki
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.4

ご存知かもしれませんが、長瀬説が有力です。彼女本人も恋人に貰ったリングであることは認めています。 歌詞は自身の恋の経験も参考になっているようですが、最近のものはコンセプトのもと書き上げているようですよ。 ちなみに、昔アサヤンにもでていたMAX松浦氏(avexの人)が彼女をスカウトして育て上げたようです。たしか、お店の入り口で座りこんでいた彼女から目がはなせなかったとか言ってました。 彼女は、自分をあきらめないでくれたという言葉で尊敬の念を表し、口紅のCMで知名度が上がってきたころの初期の曲では、彼のことを思って歌っていたそうです。 今はそのころのあゆがDVDで見れます。

その他の回答 (4)

  • syumai
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.5

長瀬智也で間違いないと思いますよ。長瀬の誕生日が刻まれているペンダントをあゆ本人がしていたということもありますし。

uedaharuo
質問者

お礼

みなさん、どうもありがとうございました

  • hakata
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

誰かはわからないけど、恋人はいるようです。 彼女のマネージャーが去年末にそう言ってました。 (マネージャーと知り合いなので) 詳しいことは何も教えてくれませんでしたけど。 今でもその人と続いてるかは分かりません。

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

私は浜崎あゆみさん大ファンで、ファンクラブにも入っちゃってるんですけど、(ライブとかに行きたくて)最近でも、「あゆ、結婚&引退」とかマスコミにとりあげられてて、かなりファンクラブの中でも話題になりました。で も、浜崎あゆみさん自身は「そういう時は、(恋人が出来たとき)マスコミからじゃなくて、自分の口から伝える」ってコメントしていました。 人気のある人には、やはり噂がつきものですよね。

  • cojicoji
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.1

TOKIOの長瀬に接近とか言われてたけど、 近所のラーメン屋のお兄ちゃんとも・・・一般人ではないかと。 この前井上公造が結婚+引退のため、曲をいっぱい作って稼いでるって言ってたような・・・

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの新曲

    浜崎あゆみの新曲のプロモで、髪短いあゆいますよね? あの、映像じゃなくて画像でもいいんですけど、どこかで見れませんか?? 髪を切る参考にしたいのですがどこを探しても見つかりません(>_<) よろしくお願いします。

  • 昔の浜崎あゆみ

    全盛期の浜崎あゆみは、テレビ・雑誌・芸能ニュースなど 色んなメディア露出は凄かったのでしょうか? 「テレビで見ない日はないといっても過言ではない」と聞いたことも あります。やっぱりかつては、あゆあゆ!と騒がれ、メディア露出も 凄かったのでしょうか?

  • 浜崎あゆみの英語について(CNN)

    お願いします。 「浜崎あゆみの英語を聴く!」って書いてあったので CNN4月号を購入したんですが、 (浜崎あゆみの長い英語インタビューが掲載されています) いざDVDを聴いてみたら、あゆ本人が話しているのは4,5文くらいで あとの95パーセントくらいは外国人の声になっていました。 これは、どういうことでしょうか? 最初はあゆの声で英語をしゃべっていました。 その後、あゆは日本語で話し始め、 音声は吹き替えみたいに外人の英語に切り替わってしまいました。 かなり、がっかりしました。 これは、本当は日本語でインタビューだったけど、気をきかして冒頭だけ本人が英語を話して、後は日本語で答えた (つまり、掲載記事は翻訳家が英語にして載せた) ということでしょうか? それとも、浜崎さん本人が実際のインタビューでは英語で答えてるけれども、 英語の学習として聞き取りにくいから外人の英語音声に切り替えたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 それから浜崎あゆみって英語をぺらぺら話せるのでしょうか? 少しの本人の音声で、発音は上手くもなく下手でもなくといった印象を受けました。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

  • マイケルジャクソンと浜崎あゆみ

    この前友達とマイケルジャクソンと浜崎あゆみの財産の話をしてたんですが、確実にマイケルが財産も何もかも勝ってますよね。 その子はマイケルは裁判やら何やらでお金飛んでるはずだし、あゆの方が金持ってるでしょ~と言ってました。 ギネスにも世界史上最も成功したエンターティナーと登録されてるマイケルを浜崎あゆみと比較する事じたいあほらしくなったので、そのときはあ~はいはいそうかもね、あゆのが稼いでるかもね~と言っときました。 ちなみにその子はあゆのファン。 でも実際のところはマイケルの方が財産ありますよね? どうなんでしょうか?

  • タイの女王と浜崎あゆみ

    インターネットとか週刊誌でも取り上げられたみたいなんですけど、浜崎あゆみがタイの女王様に失礼な事を言って逮捕寸前だった見たいなことを書いてあったんですけど、本当にそんな事があったんですか? 私は結構あゆのことが好きなのに本当に失礼なこと言ってたらショックです~・・・。 なので、週刊誌見た方、どんな事かいてあったんですか?

  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • 浜崎あゆみの髪型×パーマ

    今週の休みの日に美容院に行くんですが「浜崎あゆみ」さんみたぃな髪型にしたくてViViに載ってるあゆの切抜きを持っていこうと思っています! それで,,あゆみたくパーマかけたいって思ってるんですが,,,あぁいうパーマってかけられるんでしょうか?? あとトップにボリュームも出したいんですが可能ですか?

  • あゆの恋人って・・・?

    あゆが、都内で行われた化粧品のCM発表会に左手薬指に指輪をして出席したらしいです。 どうやら恋人から貰ったみたいなんですが、その相手っていったい誰??? 前はSOPHIAの充さんだった見たいだけど、充さんとはいつ頃始まっていつごろ終わったの??? すごくあゆの恋人の歴史に興味があるので知っている方、今彼と元彼など いろいろ教えて^0^

  • 浜崎あゆみさんのコンサートのことを教えて下さい!

    こちらのジャンルでは初めての質問になります。 どうぞよろしくお願いします。 質問ジャンルが間違ってましたら教えてください。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのチケットがオークションで出品されていて行ってみたいなって思っているのですが 出品が 4月6日浜崎あゆみ大阪城ホール2列目ペア 現在の価格: 15,000 円 スタンドCブロック2列目です。価格はペアの価格です。ゆったり正面からあゆが見えますよ! と書いてあるのですが画像がないのでちょっと不安です。価格はこのようなものなのでしょうか?定価とか私素人で全然わからないんです。 安い、高い、別に買った方がいいとか他の安価な買い方などいろいろアドバイスをお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう