• ベストアンサー

ラーメンに入っているお肉って。

ラーメンに入っているお肉って。 あなたは焼豚派?それとも煮豚派?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

焼豚でお願いします。m(__)m 夜食のチャルメラ作るときはハムが合うような・・・。 貧乏人の発想でした。^^;

cross-flow
質問者

お礼

焼豚派ですね。 チャルメラにハムなんですか?ハムってラーメンにあうのでしょうか。 そんな時なら私はベーコンを使いそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#118045
noname#118045
回答No.8

私は焼豚派です^^ うちでは焼豚を使うことが多いので・・・。 まあ、基本豚は苦手なんですけどね。

cross-flow
質問者

お礼

豚はお嫌いなんですね。 しかし牛肉入りのラーメンって見たこと無いですね。 あるんでしょうか。 ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.7

二・分・田(笑)。 いや煮豚です。 変換したらこうなりました。

cross-flow
質問者

お礼

二分田ですか。 わたしも二分田が好きです。 ありがとうございました。

noname#141486
noname#141486
回答No.6

どちら派という事は無いのですが たぶん自分がよく食べてるのは焼豚だと。 煮豚!?って よくわからないです。知らない内に食べてるのかな!? 店によってパサパサ ボソボソする奴が多い気がします。 おいしい店のものはおいしいですが たいがいは ラーメンを邪魔する。

cross-flow
質問者

お礼

私は焼き豚の方がパサパサ・ボソボソの物が多いような気がします。 煮豚を出しているお店は多いと思います。とんこつ系は多いかも。 ありがとうございました。

• nahaha55
回答No.5

ハムでなければ、どちらでもOKです。

cross-flow
質問者

お礼

私の場合、ハムを乗せるのだったら、ベーコンの方が良いですね。 これも無しでしょうか。 ありがとうございました。

noname#124369
noname#124369
回答No.4

私も焼豚でお願いします。2枚重なっていると幸せです☆

cross-flow
質問者

お礼

二枚重なっていると幸せそうです。偶然に二枚だとさらにです。 ありがとうございました。

• globef
回答No.2

どちらでも

cross-flow
質問者

お礼

それもありですね。 ありがとうございました。

noname#121233
noname#121233
回答No.1

私は柔らかい煮豚の方が好きです。 煮豚の方がラーメンの一部として味を引き立てているように感じるので。

cross-flow
質問者

お礼

わたしもどちらかといえば煮豚が好きなんです。 トロリとした柔らかさもそうですが、旨味をふんだんに吸い込んだ美味しさも。 ありがとうございました。