• 締切済み

from now/after this

from now/after this 「これから~をする」という場合、ニュアンスの違いはあるのでしょうか? ご教授願います。

• 英語

みんなの回答

noname#231624
noname#231624
回答No.1

"from now" は今回も含む『今から』 "after this" は今回が終わってから、つまり、今回を含まない『次から』 です。

misty_001_001
質問者

お礼

大変良く分かりました。 ありがとうございました。