• 締切済み

アニメ「前髪太郎」について

22~3年前、フジTVで放映された、アニメ「前髪太郎」のビデオを捜しています。 ビデオとして販売もされていましたが、既に販売中止になっています。私の大切な友人が、このアニメの主題歌を歌っており、ビデオを知人に貸したところ紛失してしまったとの事。友人が、10代の頃の思い出として、そのビデオを大切にしていたのを知っているだけに、何とか「前髪太郎」のビデオを友人に渡してあげたいのです。  ネットでの捜し方をおわかりの方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も、前髪太郎が、見たくて探しましたが、アマゾンで、ビデオを、販売していましたが、高くて・・・ 買えませんでした。まだ、あるかもしれませんが、検索してみてください。もう大事なビデオ手に入れられているかもしれませんが、答えになっていればよいと思いますが、想い出の品とのことで、幸運を、お祈り いたします。

回答No.1

正確には『まえがみ太郎』ですかね? 私もスペシャル版を観た記憶があるような無いようような・・・ アマゾンに中古ビデオがありました。 松谷みよ子、まえがみ太郎 で検索してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo_gw