-PR-
解決
済み

またまた「シュリ」TV放映について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38355
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (226/243)

このもう少し前のほうで、シュリTV放映ありとの内容を見つけました。
実は日本の外にいるので関東に住む友人にビデオ録画を頼みたいのですが、フジ・テレ東、ともに情報が見つかりません。
まだ間に合えばと思い、ぜひどなたかお助けを・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

2月18日(日)21時~テレビ朝日系「日曜洋画劇場」
で放映されます。
通常より時間を延長して23時09分までの放送を
予定しているそうです。

変更等があるかもしれませんので、テレビ朝日のHP(参考URL)
で、ご確認を…
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

こんなにすばやい回答ありがとうございました
早速友人に録画を頼んでみます!
そして、たった今気づいたのですが、テレビはやはり吹き替えですよねぇ・・
声優さんによっては、たとえ韓国語がちんぷんかんぷんでもやはり本人たちの声で見たいなぁ。
ほんとにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-09 06:35:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

二ヶ国語放送です。ご安心を! ...続きを読む
二ヶ国語放送です。ご安心を!
お礼コメント
miamix

お礼率 93% (226/243)

ご丁寧にありがとうございます
劇場で2度見ているので、きっと韓国語でも大丈夫!(なわけないか・・)
とっても楽しみです
投稿日時 - 2001-02-09 10:43:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ