• 締切済み

アメリカのTVがリアルタイムで観たい

表記のとおりなんですが、アメリカのTVが多少遅れても構わないので最近のものが観たいです。 例えばドラマなども1シーズン遅れて日本では 放映されているので・・・。(FOXなど。おそらく 翻訳しているからだと思いますが) 翻訳していなくて構わないので、あちらで放映されたら次の週ぐらいには観れる・・・なんてことは できないでしょうか。 向こうに知り合いを作ってTVを録画してもらうのが 一番いいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jyuu
回答No.2

観れる番組は限られていますが TYU playerというソフトを使えば、アメリカ国内の番組をリアルタイムで視聴できます。画質がちょっとあらいですね。 スクリーンキャプチャソフトを併用すれば、録画できないこともないと思います。 また、My-IPTV Anywhere のようなソフトを海外に住んでいる友達にインストールしてもらうとか。そうすると、パソコン上で視聴する事ができます。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10002752.htm;http://www.honestech.co.jp/products/iptv/index.html
  • F-15A
回答No.1

>あちらで放映されたら次の週ぐらいには観れる そのような配信サービスを行っていない限り無理です。普通は行っていないと思います。 >向こうに知り合いを作ってTVを録画してもらうのが 著作権侵害に当たる可能性が高いのでやめておいた方が良いでしょう。わざわざ告発されることもないでしょうが、ルール違反はルール違反ですから。