• 締切済み

水について

還元水を作る機械が、何十万円もしますが、トルマリンを 水につけておけば何時間かで、還元水ができるとのころで すが、どこか違う水ができるのでしょうか? また、還元水ができましたといわれても素人が簡単に 判断できますか? 還元水と、パイウオーターの違いがわかりません。 パイウオーターを作る機械を販売している営業マンも説明 できませんでしたが、どなたか教えて下さい

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「水商売ウォッチング」 過去ログでも紹介されてますが、購入を検討されているのであれば慎重に対応されることをお勧めしますが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
pekopon123
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます URL 参考になります

• rie_ys
回答No.1

すみません、質問に対する回答になってはいませんが、一つの意見として言わせてください。 何十万円もする、還元水を作る(と言われている)機械を売るのに、ちゃんと教育もしていない営業マンを使うなんて会社が信用できますか? 還元水とパイウォーターとの違い以前の問題だと思いますがいかがでしょうか。

pekopon123
質問者

お礼

全くその通りですね ありがとうございました