• ベストアンサー

少数派なので言いづらいんだけど・・・

akira_kokonoeの回答

回答No.17

どうも初めまして。 ひ~さびさに回答します。 ・血液型診断信じてないから。っていうか大ウソだから!女性が集まるたびにこの話題。止めてよ~! ・運動で痩せるのは『ダイエット』じゃない!食事制限で肥るのは、『ダイエット』だ! ・自社メーカーの化粧品、臭いし中身もたいしたことない!あんな値段でお客さんに自信持って勧められないよ! あ~! 大声で叫べたら楽なのに!

be-quiet
質問者

お礼

血液型診断とか占いとか、女性は特にお好きな人が多いですからね~ 個人で信じる信じないは勝手ですけど、話題に出されると私も引いてしまいます・・・ 「ダイエット」も各種ありますから、少数派は叫んでも虚しかったり? 化粧品は、原価率が低い商品の一つだと思いますが、中身を知っている自社製品に不満があっても、言えねえ言えねえですか(笑)。 ありがとうございました。