OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もう解散してしまいましたが【ザ ブルーハ―ツ】の唄で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121465
  • 閲覧数313
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (36/46)

先日 釣りバカ日誌スペシャルがTVで放映されていました。映画の途中で ブルーハ―ツの曲が流れていましたが 曲名が解りませ~ん・・・・。バラード調の素敵な唄でしたが どなたかお知りの方がいましたら是非教えて下さ~い♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

幼なじみの彼が富田靖子に残した曲、ですよね?
(で、自分の中の彼への好意に気づく、っていうシーン)
THE BLUE HEARTSの「ラブレター」だと思います。

↓No.2の方の参考URLを参考にさせていただき、確認しました。
 ありがとうございました。
お礼コメント
yasuji3

お礼率 78% (36/46)

そうです!そうです!そのシーンでの曲♪【ラブレター】だったんですね!ご丁寧にありがとうございました。明日早速買いに行ってきま~す!!心より感謝致します。
投稿日時 - 2001-08-21 21:39:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

歌詞の一部を教えてくれると回答できると思います。
(釣りバカ日誌をみてないので・・・)
お礼コメント
yasuji3

お礼率 78% (36/46)

ご回答頂きましてありがとうございます。曲名は【ラブレター】でした!明日早速購入し聴いてみます!!ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 21:45:48
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

このサイトはもう見ましたか・・? (毎度おなじみの「歌ネット」です)

以下、完全な推測です。

「君のため」か「ラブレター」が有力かも?

「TOO MUCH PAIN」「青空」「チェインギャング」もバラードだけど
釣りバカでかかるとは思えないし(笑)・・。

それともややバラードとはいいがたいけど「ロマンチック」「夕暮れ」かなぁ?
余談ですが「夕暮れ」は後期ブルーハーツの屈指の名曲ですよ~。

そして、「心の救急車」「泣かないで恋人よ」だとしたら
釣りバカのスタッフの中に余程のコアなブルーハーツファンがいるに違いありません・・・。
お礼コメント
yasuji3

お礼率 78% (36/46)

ご回答頂きましてありがとうございます。曲名はやはり【ラブレター】でした!ご丁寧にありがとうございました。その他の曲も参考にし聞いてみようと思っています♪それでは・・・心より感謝致します。
投稿日時 - 2001-08-21 21:43:10