• ベストアンサー

曲名・アーティストを教えて→アイビリーブ~♪

どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ○手がかり (1)邦楽・男性ボーカル・バラード(洋楽のカバーだと思います) (2)たしか韓国映画『猟奇的な彼女』にも使われた曲だと思います  映画中では韓国語で歌われていました (3)先日EXILE(エグザイル)のボーカルオーディションの様子が  TVで放映されていましたが、オーディションを受けた方の中に  この曲を歌っている方がいました・・日本語の歌詞でした (4)歌い出しはアイビリーブ♪だと思います 手がかりはそれくらいなのですが、日本語で歌っているアーティスト 名・曲名がわかればうれしいです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Full Of Harmonyの「I Believe」ではないでしょうか。 韓国映画「猟奇的な彼女」の日本語テーマ曲になっています。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=VICL-61666 >映画中では韓国語で歌われていました シン・スンフンさんの曲が原曲(カバー)なのかもしれません。 因みにシン・スンフンさんも「I Believe」の日本語バージョンを歌っているようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/shin_seunghun/ 何か違うところがありましたら、すみませんm(__)m

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Full_Of_Harmony
XRV750
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。ズバリ探していた曲でした! フルオブハーモニーのCDを手に入れて、聞いてみます。 自分で歌えるようになりたいなーとも考えています。早急なご回答 本当にありがとうございました。