• ベストアンサー

ピアノをレンタルするのにどこの会社がおすすめ?

ピアノをレンタルするのにどこの会社がおすすめ? 東京在住のマンション暮らしです。 このたび5歳の娘がピアノを習うことになりまして ピアノをレンタルしようと考えています。 どこから借りたら良いのでしょうか? おすすめがありましたらお教えください。 またYAMAHAやKAWAIは販売のみで直接レンタルはしていないのでしょうか? 他の楽器のレンタルはやっているみたいですが、ピアノのレンタルが探せません。 お願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・YAMAHAのレンタルページです http://www.yamaha-yml.co.jp/rental/c/c20 ・専門の業者の一例です http://www.kogapiano.com/ltp.html http://www.pianorental.jp/

tubomi421
質問者

お礼

無事にピアノをレンタルできました。ありがとうございます。