男性に質問です。何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、ずっと仲よくして行きたいとも言われました。

このQ&Aのポイント
  • 男性との関係について相談です。最初は頻繁に連絡を取り合い、仲良くなったのですが、彼の反応が鈍く電話に出てくれないこともあります。私は嫌われているのでしょうか?アドバイスお願いします。
  • 男性との関係について相談です。彼は自分がメールや携帯メールをあまり好きではないと言っており、直接会ったり電話で話したいと言っています。でも、電話にあまり出てくれない彼からは毎日のように携帯メールが届きます。私は彼に嫌われているのでしょうか?アドバイスお願いします。
  • 男性との関係について相談です。彼とは2カ月ほど前から連絡を取り合っていましたが、最近彼の態度が変わってきました。彼は電話にあまり出てくれず、メールもあまり好きではないようです。私は彼に嫌われているのでしょうか?アドバイスお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 何がいいたいのかよく解りません。(-_-) ある男友達の事で相談をさせてください。 その男性とは、今年の初めごろ会いました。 知り合ってから2カ月目位から電話で頻繁に連絡を取り合うようになり、 その後、私の家までよく遊びに来るようになるまで仲良くなりました。(友人を混ぜて) 色々な事を話しあえる仲になり始めたころ、 実は自分(彼)は、メールや携帯メールはあまり好きではない、 相手の顔も見えないし、所詮、一つのツールでしかないので、 心がこもっているとは思えないので、なるべくなら直接会ったり、 電話で話たいと言われました。 しかし、時折、こちらから電話をしても相手の反応は鈍く電話に出てくれない事すらあります。 あまり、こちらから追い回しているように思われても嫌なので、 しばらく無視をしていると、また、相手から連絡が来たりします。 でも、その連絡方法とは、彼が嫌いな携帯メールです。 何だか相手の言ってる事は支離滅裂で信用できないのですが、 逆に遊びなどに誘うと殆ど乗ってくれるし、 ずっと仲よくして行きたいとも言われました。 しかし、電話にはあまり出ない彼…。 でも、毎日のように携帯メールを送ってきます。 よく解らないのですが、私は嫌われているのでしょうか? それとも、彼は少しかわっているのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

23歳男です。回答させていただきます。 おそらく、その彼はあなたのことが好きだと思いますよ♪ なんとなくですが、質問者さんは若いのかな?内容から高校生くらいのイメージです。 もしその彼が高校生くらいなら、支離滅裂なのは思春期ならではの不安定さだと思います。 メールが苦手なのは本当。 ↓ でも連絡を取っていないと嫌われていないか不安になる。 ↓ 「こっちから連絡をしようかな…」 ↓ 不安なので電話をする勇気が出ない ↓ メールで様子見 といった感じでしょうか? 電話に出ないというのが疑問ですが、毎回ということでなければ用事があったり寝てたりするのかもしれませんね。 毎回出ないというのなら…すいませんがよくわかりません。笑 高校生くらいかなと言いましたが、もし間違っていたら失礼しましたm(_ _)m

mie-mie-mie
質問者

お礼

すごーく良い答えなのですが、年齢はかなり違ってます。 30代半ば同士の御話です。 若かったら、テレと言うことも十分に考えられるけど、 立派なオバサンとオジサンです。 でも、どう考えても嫌いな人に毎日メールはしないですよね。 きっと、そういう性格だから、未だかつて独身なのでしょう。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• taka-aki
回答No.5

嫌いだったらずっと仲良くしていきたいなんていうわけないです。 彼は、自分がしたいときに電話するのが好きなんですよ。 自分が話したくない時に電話されるのは嫌い。 そういうもんでしょ。

• gyounosuke
回答No.4

大切なのは、あなたは彼のそういうところを好ましく思うのかどうかじゃないでしょうか? その矛盾をおかしいと思うのなら距離を置けばいいのです。 彼がどう思ってるかをあなたがあれこれ考えても意味無いと思うんですよ。 彼があなたに対して示すサイン(=あれやこれやの言動)に対してどう感じるのか、それが彼との関係のあなた側の出発点とすべきなのだと思います。

回答No.3

もしかして相手は既婚者かも・・・。 連絡系で怪しい時は既婚者かもと疑った方が良いと思います。

• SPX90
回答No.1

ん~~お相手はおいくつぐらいの方なんでしょうか?