• ベストアンサー

昔のアニメなんですが・・・

20年近く前なんですが、「ぐうぐうガンモ」というアニメがあったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?? 今、このアニメの情報が載っているサイトを探しているので、どなたか情報提供お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botoyan
回答No.1

GUGUガンモですね。見てましたよ。下記サイトかな。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/oldies/tv/072_ganmo/
AZURE000
質問者

お礼

これです~(><)実は私の母が探していたのですが、これを見て感動していました!! 本当にありがとうございます☆(^^)