• 締切済み

かなり昔のアニメについて

有識者様! 20年ほど前のおそらくキッズステーションのアニメを探しています! ・おそらく海外?のアニメ ・トカゲのような生き物でお腹にカンガルーのようなポケットがある。 ・フラスコ型の瓶に入ったドリンクを蔵のようなところに大量に保管している。 ・ドリンクはいろんな効能があり、パワーアップなどができる。 上記の特徴を覚えているのですが、話の内容などは詳細には覚えておりません、、 少ない情報しかないのですが、もしこのアニメのタイトルがわかる方、教えてください!!!!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

違っていたら、ごめんなさい https://www.barbapapa.jp/ バーバ パパ (Barbapapa) かな? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%91%E3%83%91 フランスのアニメです。