• ベストアンサー

今、タイトルのわからないアニメがあります。

今、タイトルのわからないアニメがあります。 特徴は ・キッズステーションでやっていた。 ・敵の雑魚キャラは、スーツを着ていてアタッシュケース型のガトリング?、マシンガンで攻撃してくる ・いまから10年くらい前のアニメ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1に追記します。 レンタルビデオで確認出来ると思います。 DVDボックスも出てまして、アマゾンなどで「ゲートキーパーズ DVD-BOX 」で検索かけて下さい。 ヨウツベで主題歌を探す場合は、「明日の笑顔のために」で検索出来ると思います。 続編「ゲートキーパーズ21」も有りますが、たぶん前作(上記作品)だと思います。

その他の回答 (2)

• mk48a
回答No.3

>・敵の雑魚キャラは、スーツを着ていてアタッシュケース型のガトリング?、マシンガンで攻撃してくる ゲートキーパーズ で、そんなシーンがあったような。 http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP340JP340&ie=UTF-8&aq=0&oq=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA

回答No.1

たぶんゲートキーパーズだと思います。