• 締切済み

20代 女Bです 男性の方に質問です

20代 女Bです 男性の方に質問です 私には今好きな人がいます・友人との飲み会のとき偶然友人が連れて来たA君・連絡先を聞かれたまに遊びます・ 可愛いね モテそうやね とか 積極的に遊びにも誘われます・ でも どおも自分に自信が持てません・ 今までも数人の男性とお付き合いした事があります・ 長く続いた人もいれば 何週間かで別れてしまった人もいます・ 美容やダイエットも頑張っているつもりです・ でも過去浮気された経験があり どんなに努力しても自分こんなんだしまた浮気されちゃったら嫌だな・とゆう考えになってしまいます・ こんな女って面倒臭いですよね? 全てにおいてかなり自分に厳しいと思います・ 男性の皆さんどんな女性が好きですか? 浮気されたのをトラウマに感じて自分がした訳でもないのに疑われながら付き合うのって男性からしたらうっとおしいですよね?

noname#140836
noname#140836

みんなの回答

  • 326AtoZ
  • ベストアンサー率43% (36/83)
回答No.3

つまり、A君のことが好きで、付き合いたいというわけですよね。 私は付き合った方が良いと思いますし、質問者さんはそれで幸せを感じることが出来ると思いますよ。 あなたはA君を疑うだけですか?それ以外にA君によりしてあげられることはないでしょうか。 疑ってもいいじゃないですか。それよりもA君に尽くして、そのマイナス面をプラスで凌駕すると考えたらどうでしょう。 ”疑いますよ”ということを売り文句にしたら、お先真っ暗です。だって、売り文句じゃないですもの。 ”疑うけど、それ以上にハッピーにするよ”っていう売り文句はどうでしょう。 「男性の皆さんどんな女性が好きですか?」 私はそんなウィットが利いた売り文句を出してくる女性は大好きです。 あなたも言われたら楽しそうだと思いませんか。 だったら、ちょっと言ってみればいいじゃないですか。冗談でも絶対嬉しいですよ。 そして、男性はころっと引っかかるものです^^

回答No.2

1年くらい同棲してた彼女がいましてね ある日、いつもと違う時間(昼間)に家に寄ったら わたしの男友達と本番中でしたよ。 それ以前にも浮気はしたことないですが、 それ以来、浮気には徹底的に拒絶反応がでます。 トラウマというか、精神的なショックが癒えて 新しい彼女を作る気になれるまでに4年近くかかりました。 浮気してる人は、あなたが幾ら容姿を磨こうとも浮気すると思います。 なぜなら、理性を保つことのできないオスだからです。 >どんなに努力しても自分こんなんだしまた浮気されちゃったら嫌だな・とゆう考えになってしまいます・ ですから、努力するのが、浮気の歯止めになるかっていうと疑問です。 勿論、無駄だと言ってるわけじゃないですから誤解のないようにね。 浮気の歯止め以外のことには、効果ありますから。 >こんな女って面倒臭いですよね? 面倒くさいけど、普通だと思います。 >男性の皆さんどんな女性が好きですか? ・OOが理想みたいな固定観念を持ってないのでなんとも言えないです。 ・不潔感が漂ってる人は苦手です ・バカっぽい人は苦手です(学歴じゃないです) ・一生懸命努力してる健気な人は好感あります ・プライドが高くて自分の間違いを認められない人は苦手です こう考えてくると、苦手じゃなかったらダメじゃない気がします >浮気されたのをトラウマに感じて自分がした訳でもないのに疑われながら付き合うのって男性からしたらうっとおしいですよね? ・うっとうしいというよりも気分が悪いです。 ・そのような思考から抜けれないうちは、付き合わない方がお互いのためだと思います

回答No.1

明るくポジティブに行きましょう。 積極的に誘ってもらってるんだから。 面倒くさい女は当然嫌がられます。 「オレのことが信じられないのか」という気持ちになります。 浮気された経験と言いますが、男なんて必ず浮気する動物です。 それとも一生浮気しない、一生別れないという保証がないと男とは付き合えませんか? 自分が男だから言う訳ではありませんが、それってかなりの確率で無理だと思います。

関連するQ&A

  • 20代男性の方教えてください。

    男性の方教えてください!!今好きな人に告白して返事待ちです。その人とは普通に話しをするだけの関係で告白してしまいました。どこかにでかけたこともありません。 告白した次の日から最初は彼のほうから話しかけてくれるようになりましたが、私が何もしないので今では奥手な私に対して雰囲気的にもうちょっと積極的になるよう背中を彼が押してくれるような関係です。彼は考えているような気がします。普段は話す機会がほんの10分程度しかありません。メアドも知りません。私は19歳で彼は20代後半です。 アピールしてくれている男性もいたので振られるのを覚悟で気持ちだけ伝えてそれで終わりにしようと思っていました。でも予想外の彼の行動でさらに好きになってしまいました。 こんな気持ちだけ伝えるだけ伝えて後は何もしない。。といった行動は本当に最低だと自分でも思います。だから何かするべきだと思いました!そこで聞きたいのですが↓ ●20代後半の男性から見て私は彼をデートに誘ったりメアドを聞いたりしたほうがいいのでしょうか?そのほうが男性にとっては有難いですか? ●また今、アピールしてくれている男性の方に彼に告白したことを言ってしまいました。そんな彼は私のことを好きではなくなってしまうでしょうか? ●今好きな人が私を好きになってくれなかったらアピールしてくれている男性のほうへ心が向いてしまうかもしれません。それは最低なことですか? ●奥手な女と積極的な女だったらどちらがいいですか? たくさん質問があって申し訳ありません。本当に困っているので答えていただけたら幸いです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 誤解をときたく質問致しました。よろしくお願いします。取引先に好きな男性(38歳)がいます。私は26歳女性です。好きな男性には少なからず好意は伝わっていると思います。 困った事があります。 会社の先輩で、仲の良くしてくれてる男性(28歳)がいます。 昨日、会社や取引先が集まっての飲み会がありました。(私が好きな男性もいました。) 仲良い男性は、今仕事の人間関係で悩みを抱えていて、その相談を聞きに、飲み会の席から少し離れて2人で話をしていました。飲みの席に戻ったら「2人は付き合ってるんだろ?」と業者さんの間で話が勝手に盛り上がっていました(汗) 私は性格的に好きな人に対して、二人きりだと積極的になれるのですが、みんなの前だと、特にそっけない態度をとってしまいます。なので、飲み会の席でも、好きな人と話がしたいのですが、その噂になっている男性の方と話をしてしまいます。 私ももっと好きな人に素直に行動できるように努力しますが、どうやったらこの噂が解けるでしょうか。 ちなみに昨日の飲み会が終わった後の帰りは、好きな人は、目も合わせてくれなかったですし、話も全くできませんでした。しかも、好きな人は2次会のキャバクラへ行ってしまいました(:_;) フラフラした女と思われても嫌ですので、誤解ということだけは伝えてもいいものでしょうか? ただ、好きな男性が、私のことを気にかけていなければ「わざわざそんなこと言わなくていいよ」って感じですよね? なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 30歳代の男性の方に質問です

    30代の女性です。友人(女性)とその大学時代からの友人(男性)が幹事となって飲み会をしました。私にも友人にも、共通の趣味もあって「いいな」と思える人がいたので、男性側の幹事を通して、次は4人で共通の趣味であるスポーツをしようと持ちかけました。「いいね~」ってことで進んでいたのですが、男性側が年末に向けて仕事が急にかなり忙しくなり「今すぐには無理かも」ってことになりました。そこで、メールだけでもしておこうかな、と思ったのですが、そういう場合、どんなメールを送るといいのかな~と思ったりして。 1.「お仕事が一段落したらメールくれると嬉しいです。お仕事頑張ってください」というような内容をメールし、相手から返事が来るまでひたすら待つ。 2.1.では弱いので待ってるだけでなく、日常的な会話のメールを割と頻繁に送ってみる。 3.飲み会ですぐに個人的に誘ったりしてこなかったってことは、私や友人に興味がなかったってこと。今さら女性側から何をしても無駄。 4.とにかく忙しいのでメールはして欲しくない。 私は1か3かな~と思うのですが、友人はもっとアピールしなくていいの?と言います。でも、仕事が忙しいのだし、メールが頻繁に来たらウザイですよね?私の同年代の男友達は、割とみんなメールに対してクールなんです。どっちかと言えばウザイかなって感じで。 ちなみに、それでメールが返ってこなかったら、多分忙しいというよりは興味ないってことだと思うんです。まったくメールが打てない程忙しいことなんて、あるのかな~って思うし。 30代にもなってこんな判断を他人に聞くのもどうかと思いますが、同じ年代の人に聞いたら参考になるかな~と思って。ご意見をお願いします。

  • 男性の方に質問

    男性の方に質問 こんな女は付き合う対象になったり自分から好きになったりしますか? その女性はよくない噂が飛び交っています 男性からだけど彼女持ちの男性と浮気して体の関係までになった そういうことがそれぞれ違う人で2件ある でも事実かは定かではない 恋愛になるとわがまま女 こんな女どうですか?

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です!

    最近知り合った男性のことで悩んでいます。飲み会で知り合った方から初めはわりと積極的 にアプローチされていました。初デートも楽しかったです。二回目のデ ート が 深夜だったこともあり彼の家へ行ってしまいました。 そして一線を越えてしまったんです。付き合う前の人とこんなことになるのは初めてでとても後悔しています。彼に軽い女と思われたと思います。やはり男性からすると今後の展開は期待しない 方がいいでしょうか?今のどん底でできることがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    社会人サークルの飲み会等のイベントに時々参加しています。 その際、話しかけやすい女性とはどんな感じの人ですか? 何度か参加してみて、私は話のおもしろい男性に興味を持ちました。多少のルックスもありますが・・・ 飲み会だと、席が決まってしまって、いいなと思う男性と話せないで、終わってしまうことがあります。 そういう場合は、どうしたらいいのでしょうか? こちらから積極的に話しかけても大丈夫でしょうか?

  • 10代女性、30代男性の方に質問です。

    最近、10年付き合って結婚の話をしていた彼に一方的に別れを告げられました。 原因は、彼の浮気。相手はまだ19歳でした。 その女と付き合いたいので別れたいそうです。 30代男性の方にお伺いしたいのは、結婚をやめてまで自分より10歳以上年下の女と将来を見たいと思えるのでしょうか? また、10代女性の方、30代男性と将来を見て付き合えるのでしょうか?

  • 嫌われる女

    26歳になる女ですが、 今まで生きてきて、男性とお付き合いをしたことがありません。 彼氏いない歴26年です。 その間、中3の時に好きな人は出来ましたが、 告白の結果断られました。 その人のことは本当に好きだったので自分の気持ちを伝えられただけで 今はとってもいい思い出になっています。 それ以来、好きな人はいません。 少しいいなぁーと思う人がいても積極的には行けてません。 もともと男性と話をすることも苦手で男友達もいたことないし、必要以上に男性と話したことはありません。 告白されたことはもちろんないし、かわいいなんて男の人に言われたことは26年間で1度もありません。 逆に気持ち悪がられたり、怖がられたりすることは 何度かありました。 男の人が女の人として私を見ることはなかったし、気持ち悪がられたり、ウザイと思われて傷つくくらいなら 何もない方がいいと思っていました。 だから、飲み会にも数回、参加しましたが 女友達の横で目立たないようにしていたり、無口になってしまったり… そうしていたら、どんどん男性が苦手になっていって、今では怖くて仕方ないです。 なので女性としての自信はなくすし、積極的に恋をしようと行動する心も折れてしまっています。 確かに外見は男っぽい顔立ちだし、毛深いし、色黒だし… 男性受けのいい女の子の要素は持っていません。 中身も、おもしろいわけでも、明るいわけでもないし… 自分でも自分のいいところが全然見つかりません。 中学の時にクラス中の男の子に気持ち悪がられたことが一度ありましたが そんな時も女の子の友達はいました。 なので楽しかったです。 その後も女友達受けはいいんですけど… 何か自分でも気が付いていない根本的な問題があるのでしょうか… 同性(女)と話したり、遊んだりするときと 男性と話したり、遊んだりするときは全然違うものなんですか? 男性とは何を話したらいいんですか?

  • 男性の方に質問です

    こんばんは。21歳大学生です。 男性の方に質問です。 1.彼女がいるけれど、別に仲の良い女の子Aがいるとします。 彼女がいると知らない人に「Aと付き合えばいいのに」みたいに言われたら 貴方はどう答えますか? Aを異性と意識しているかしていないかで、やはり答えは変わるでしょうか。 2.そのAから電話がかかって来ました。 Aからの用件はすぐ済みましたが、他愛ない話で盛り上がりました。 が、貴方に用事が出来てしまい、電話はそこで終わりました。 ですが用事が終わると、またAに電話を掛けました。そこでまた盛り上がって結局長電話…。 Aとは特に話すことはなかったのですが、貴方はどうして掛け直したのでしょうか。 ちなみに貴方は電話が苦手な人なので、Aはかなり驚きました。 実際あったことです…。 ちなみに彼女=私の友人 文中のAは私、友人の彼氏も勿論私の友人です…。 その彼氏は私の昔好きな人でした(今は普通の友人です)。 彼女に、彼氏と浮気しているのではないかとかなり疑われてます;; (1についてはサークルの飲み会で実際にあったらしい、2は履歴で分かったそうです) 違うと否定していますが 実際、もしかして好意を持たれているのかなと思うこともあるのは事実です。 その彼氏は、行動の割には私には好きだとか言っては来ないし…。 男性は、彼女がいてもこういうことは普通ですか? 友人二人の間で今ものすごく戸惑っています…。