• 締切済み

20代 女Bです 男性の方に質問です

20代 女Bです 男性の方に質問です 私には今好きな人がいます・友人との飲み会のとき偶然友人が連れて来たA君・連絡先を聞かれたまに遊びます・ 可愛いね モテそうやね とか 積極的に遊びにも誘われます・ でも どおも自分に自信が持てません・ 今までも数人の男性とお付き合いした事があります・ 長く続いた人もいれば 何週間かで別れてしまった人もいます・ 美容やダイエットも頑張っているつもりです・ でも過去浮気された経験があり どんなに努力しても自分こんなんだしまた浮気されちゃったら嫌だな・とゆう考えになってしまいます・ こんな女って面倒臭いですよね? 全てにおいてかなり自分に厳しいと思います・ 男性の皆さんどんな女性が好きですか? 浮気されたのをトラウマに感じて自分がした訳でもないのに疑われながら付き合うのって男性からしたらうっとおしいですよね?

noname#140836
noname#140836

みんなの回答

• 326AtoZ
回答No.3

つまり、A君のことが好きで、付き合いたいというわけですよね。 私は付き合った方が良いと思いますし、質問者さんはそれで幸せを感じることが出来ると思いますよ。 あなたはA君を疑うだけですか?それ以外にA君によりしてあげられることはないでしょうか。 疑ってもいいじゃないですか。それよりもA君に尽くして、そのマイナス面をプラスで凌駕すると考えたらどうでしょう。 ”疑いますよ”ということを売り文句にしたら、お先真っ暗です。だって、売り文句じゃないですもの。 ”疑うけど、それ以上にハッピーにするよ”っていう売り文句はどうでしょう。 「男性の皆さんどんな女性が好きですか?」 私はそんなウィットが利いた売り文句を出してくる女性は大好きです。 あなたも言われたら楽しそうだと思いませんか。 だったら、ちょっと言ってみればいいじゃないですか。冗談でも絶対嬉しいですよ。 そして、男性はころっと引っかかるものです^^

回答No.2

1年くらい同棲してた彼女がいましてね ある日、いつもと違う時間(昼間)に家に寄ったら わたしの男友達と本番中でしたよ。 それ以前にも浮気はしたことないですが、 それ以来、浮気には徹底的に拒絶反応がでます。 トラウマというか、精神的なショックが癒えて 新しい彼女を作る気になれるまでに4年近くかかりました。 浮気してる人は、あなたが幾ら容姿を磨こうとも浮気すると思います。 なぜなら、理性を保つことのできないオスだからです。 >どんなに努力しても自分こんなんだしまた浮気されちゃったら嫌だな・とゆう考えになってしまいます・ ですから、努力するのが、浮気の歯止めになるかっていうと疑問です。 勿論、無駄だと言ってるわけじゃないですから誤解のないようにね。 浮気の歯止め以外のことには、効果ありますから。 >こんな女って面倒臭いですよね? 面倒くさいけど、普通だと思います。 >男性の皆さんどんな女性が好きですか? ・OOが理想みたいな固定観念を持ってないのでなんとも言えないです。 ・不潔感が漂ってる人は苦手です ・バカっぽい人は苦手です(学歴じゃないです) ・一生懸命努力してる健気な人は好感あります ・プライドが高くて自分の間違いを認められない人は苦手です こう考えてくると、苦手じゃなかったらダメじゃない気がします >浮気されたのをトラウマに感じて自分がした訳でもないのに疑われながら付き合うのって男性からしたらうっとおしいですよね? ・うっとうしいというよりも気分が悪いです。 ・そのような思考から抜けれないうちは、付き合わない方がお互いのためだと思います

回答No.1

明るくポジティブに行きましょう。 積極的に誘ってもらってるんだから。 面倒くさい女は当然嫌がられます。 「オレのことが信じられないのか」という気持ちになります。 浮気された経験と言いますが、男なんて必ず浮気する動物です。 それとも一生浮気しない、一生別れないという保証がないと男とは付き合えませんか? 自分が男だから言う訳ではありませんが、それってかなりの確率で無理だと思います。