• ベストアンサー

励ましてください!

励ましてください! 未来もない。お互いに良い事もない。そんな関係を断ち切りたいと思います。 弱い自分でいたくないから… この恋が、自分にとってマイナスでも無意味でもなかったと思いたいから… 少しは成長できたかな?私(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu1206
回答No.2

なんでもそうだけど、無意味な恋とかないと思うよ。 どんなカタチでも一人の人を好きになれたってだけで 十分意味のある素敵な経験だよ。 いつかお互い支えあって高めあっていけるような そんな人に会えるといいですね^^

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます! あたたかいお言葉に涙がでてきます。 がんばります。

okam11
質問者

補足

励ましてくれた皆さんありがとうございます。見ず知らずの私に、こんなにあたたかい言葉をかけて下さる方々がいてくれた。という事だけでも、すごく嬉しかったです。 どの言葉も今の私にはありがたくて、ベストアンサーを決めるのは難しかったのですが、この恋が私にとって意味のある価値のあるものだったんだって思わせてくれたので、こちらに決めました。 皆さんありがとうございました。

その他の回答 (6)

• chieno-wa
回答No.7

ファイトォ~^^☆ 絶対成長できたはず^^

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます! 成長できましたよね。できてると信じて、未来のためにがんばります。

回答No.6

励ましになるかどうか…(^_^;) 月並みですが~ 人生は「山あり谷あり」だと思います。へこむときもあれば、些細なことで幸せを感じたりするのが、日々かと。 またどう思っていようが、明日という日はくるものです。 恋愛でも悩みでも、試行錯誤しながら、時にはのたうち回っても、最後は自分の足で進まなければいけないんだなぁ…と、へこむ度に自問自答している私だったりしますf^_^; ともあれ 「明日は良いことありますよ」(^_^)v

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます! 私だけじゃないんですね。こんな気持ちになるの…。のたうち回って、もう限界でした。でも最後の一歩を踏み出せそうです。 励ましの言葉、ありがとうございます。 明日は良いことありますよね。信じてがんばります。

noname#127198
noname#127198
回答No.5

今が一番辛いときかもしれませんね。 何事も決断するには勇気が伴います。そしてその決断は誰がきめるものでもなく、自分で十分考えて決めた事なら、後悔する事も少ない気がします。 これからは明るい未来が待ってる事を祈ってます! お互い頑張りましょう^-^

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます! ホントは怖いです(涙)弱い自分でこのままの自分でいたい気もします。。。 勇気がなくて、自分で決めたのに、まだ迷ってる自分がいて… なので、ここに書き込みしました。背中を押してもらいたくて。 がんばります。ありがとうございます。

noname#134608
noname#134608
回答No.4

こんばんは。 例え話でごめんなさいね。 『蝉の幼虫は暗く固い土の中で、その事を何か考えるでしょうか?無意味と思うでしょうか?』 しかし私たちはその幼虫は『将来、夏空を謳歌する』事を知っています。 『キャベツ畑の芋虫は蛹になり窮屈で食事も取れない時、 少しでも遅くても動いて食べていた芋虫時代を懐かしむでしょうか・・・?』 その蛹が『色鮮やかな蝶になり大空御舞う』事を質問者様もご存知ですよね。 質問者様のちょっと窮屈なこの時期・・・きっと『蛹』なのでしょう。 恋愛経験は新しい恋愛の糧になります。 芋虫の恋と『蝶の恋』・・・質問者様を待っているのは後者です。 つまらぬ例え話・・・失礼しました。 それでは・・・。

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます! 書いて下さった例え話を読んで、明るい未来をすこーし想像できました。今は蛹の私なんですね。今は何も見えないですけど、明るい未来の為の今なんだと思ってがんばります。

• shijunato
回答No.3

事情はよくわかりませんが、弱い自分をたちきるために決心したんですね?偉いです!!こんなあなたなら大丈夫!決心した時点で成長してますよ!! がんばれ!

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます! 淋しさから逃げてばかりの弱い自分に気がついたのです。 だから、彼に依存というか執着というか… そこには、何もないって気づきました。 少し元気になってきました!ありがとうございます。

• fujitapari
回答No.1

「三文オペラ」成功を祈る。

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます!