• 締切済み

フェラチオしている時、ずっと舐めていると自分の舐めた唾液がにおってくる

フェラチオしている時、ずっと舐めていると自分の舐めた唾液がにおってくる時があります。 唾液を多く含めると、そうでもない気がしますが・・・。 気になって耳鼻科に行ったけれど、「何も異常はないし、気にしすぎ」と言われました。 今まで、あまり感じた事がなく なぜなのか気になって仕方がありません。 これは、誰でも普通に感じていることなのでしょうか? それとも、歯周病か何かなのでしょうか?

noname#189803

みんなの回答

noname#119250
noname#119250
回答No.1

なぜ耳鼻科へ行ったのですか? 私ならまず歯医者に行きますよ。歯石はたまっていませんか?歯石が付くのも遺伝なのでご両親のうちどちらかがそうであるならば定期的に除去された方が歯の健康のためにもよいです。そうでなくても半年に一度くらいは定期健診をしてはいかがですか? キスをするときに相手に何か言われませんか?優しい人で何も言わないのかもしれませんが、もし自分で気になるなら聞いてみてはいかがですか? 自分の匂いが気になる人もいるらしいです。周りは何も思っていないのにくさいと思い込んでいる人。森三中の黒沢さんは自分の頭の匂いが気になって仕方ないらしいです。これについては解決法は分かりませんが心療内科などでしょうか・・・すいません、あいまいで。 または、あなたのパートナーに問題があるのでしょうか。においがする病気ってちょっと分かりませんけど、気になるなら婦人科や性病科に行き、事情を話してあなた自身が受診をするというよりは相談というかたちにするとよいかもしれません。

質問者

お礼

やはり普通は匂わないのでしょうか・・。 歯医者に行きます。 ありがとうございます。