60~65kgの重さに耐えられるS字ハンガーをお得に購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 60~65kgの重さに耐えられるS字ハンガーを安く売っている通販サイトを探しています。
  • 近所のホームセンターにはなく、通販の方が良いと考えています。
  • 以前紹介されたサイトは一般消費者が購入できないため、新たなおすすめサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

60~65kgの重さに耐えられるS字ハンガー(Sカン、S字フック)を

60~65kgの重さに耐えられるS字ハンガー(Sカン、S字フック)を 安く売っている通販サイトはないでしょうか。 1つでは耐えられないor高くつく場合、 2~4つ合わせて合計60~65kgまでOK、でも構いません。 値段としては、およそ2500円を超えると厳しい・・・といった感じです。 近所のホームセンターに行っても無かったので、通販の方が良いと思い質問しました。 一般消費者で購入できる、どこかお勧めのサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※以前同じ内容で質問し、以下のサイトを紹介して頂いたのですが、  一般消費者が購入する事は出来ないとの事なので、改めて質問させて頂きます。  http://www.monotaro.com/p/0691/2507/  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

以前回答した者です。 >一般消費者が購入する事は出来ないとの事 これはどう云う意味なのでしょう? http://www.monotaro.com/main/gd/ 私は自分が「一般消費者」と思っていますが、何の問題もなく利用できます。ユーザー登録をしたくないと云うことでしょうか?

kzy222
質問者

補足

回答ありがとうございます。度々申し訳ありません。 そのサイトの登録ページ上部に >※企業・個人に関わらず事業者であればお取引は可能ですが(職人の方なども可能です)、一般消費者のご利用は原則お断りしております。 と記載されていたので、完全な一個人が登録・注文してはいけないのではないかと思い、 またこの質問をさせて頂きました。 しかし実際はそうでもないのでしょうか・・・。

その他の回答 (2)

• esaomann
回答No.3

これと類似の品物は水本などにもあるでしょう。というか、これは多分水本なのじゃないかしら。 http://www.mizumoto-mm.co.jp/parts_j/S_.html 何個必要なのかわかりませんが登録してまで買うのがわずらわしいのなら、近所の金物屋さんにでも取り寄せてもらえばいいじゃないですか。 ただし、多少のマージンや仕入れ経費が上乗せされるのはご理解ください。

kzy222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水本機械製作所ですね。 登録するのがわずらわしいという訳ではなく、業者向けの通販サイトのようでしたので 一個人が注文してはいけないのではないかと思ったので、質問のように記載しました。

• inaken11
回答No.2

近所の鉄工所で、φ16程度のの丸鋼を所定の大きさ形に加工してもらうという手もあります。 概略図と大きさを簡単な絵にして見積もってもらってはいかがでしょうか。

kzy222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその手はあると思います。 しかし、注文費などを含めると料金がどこまでいくのか予想がつかないので、普通の通販サイトで買う事にします。