• 締切済み

サッカースパイクについて

サッカースパイクについて 新しいアシックスのスパイクが欲しいのですが高くて買えません。 どうか激安のサイトがあったら教えて下さい。(予算は、送料など全部あわせて5000円で考えています)

noname#128075
noname#128075

みんなの回答

• arunai
回答No.1

アシックスのどれか書かれていないのでわかりませんが、価格.com(URL参照)か それでも安さを求めるならヤフオクなどオークションでしかないと思います。

参考URL:
http://kakaku.com/sports/ss_0009_0005/0009/0001/ma_50024/