• 締切済み

サッカー真っ白のスパイク

真っ白のスパイクって無いんでしょうか? アシックスやミズノみたいなほとんど白+メーカーの部分だけ色つきみたいなのではなくて もう本当にライン1つ入っていない文字通り真っ白スパイクがあったら欲しいんですが… 希望メーカーはアディダスがミズノでできれば取り替え式がいいんですけど自分で探した範囲では見つからなかったのでたぶん取り替え式は無いと思いますが…

みんなの回答

• soccer93
回答No.3

こんにちわ いきなりで失礼ですがNO.1さんのサイトは詐欺サイトですね。 知らないでやってしまったとは思いますが、公式でないモデルがあるのは詐欺サイトととって良いです このプレデターの画像のスタッドの数とかおかしいですしね(笑) 本題ですが真っ白のカラーリングがあるスパイクを、知ってる限りのショップを探しつくしましたが「ジオメトラ2」しか見つけることができませんでした、でもそのスパイクの在庫状況もよくはありません。 なので私のお勧めはパティーク11のホワイト・ゴールドモデルです。かかとの部分を我慢すればなんとかなるのでは(笑) ちなみにアルゼンチン代表のGKはマーカーでスパイクを黒塗りにして、真っ黒スパイクにしていましたよ なので白いマーカーとかで白塗りにするのもありじゃないですか(笑)

参考URL:
http://www.sports-ws.com/item/F143AD1159.html
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 取り換え式ではないですが、 アディダス http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21966&itemGrcd=110_ILG47&itemDir1=14FW お時間あればアディダスでオリジナルで作ったほうがいいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/customise.cgi?itemKcod=MI_4001108_M&recipe=/configurator/services/miadidas-configurator/recipeService/recipeIdent/R1400235321171_NG/region/null/channel/null/partner/null