• ベストアンサー

サッカーシューズ(固定式)について

新しいスパイクを買いたいのですが僕はゲタ足でadidasやnikeやpumaなど色々なメーカーのスパイクも履きましたがすべて足にフィットしない印象を受けました。やはり僕は日本のメーカーが良いと思いメーカーをアシックスとミズノにしぼりました。でもミズノはデザインが地味なので結局アシックスに決めました。それで色々と履いてみた結果DSライトとリーサルティグレオールの二つに絞りました。それで皆さんにお聞きしたいのですがdsライトとリーサルティグレオールどちらが良いでしょうか?。 両方履いていた方やどちらか履いていた方教えて下さい。 お願いします。

• qup
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss7
回答No.1

dsライトのほうがいいと思います。 結構はいてる人が多いし、実際に履いててすごく軽いと感じることがよくありました。デザインもシンプルで結構いいと思います。

qup
質問者

お礼

やはりDSライトですか!。DSライトに決めました。 回答ありがとうございます。