• ベストアンサー

「テクニカルライター」募集

取扱説明書を制作してくれる「テクニカルライター」を募集したいと考えています。(ある会社にて雇用するかたちになります。) そこで・・・ 1.職を求めている人たちが集まるホームページがありましたら、教えてくれますでしょうか? 2.インタネットで募集する方法について、効果的な方法がありましたら、教えてくれますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありきたりのアドバイスになってしまいますが・・ 1.求職/アルバイト情報サイトをあたってみてはいかがでしょうか? 調べればすぐにひっかかるはずです。 2.自社のウェブサイト上で募集するのがいいと思います。 詳細な情報を提供することもできますから。 本当にいいライターの方は、 探すものだと個人的には思いますが・・・