• 締切済み

ガラスの傷かくし

ガラスに微細な傷がたくさんあります。普通では、目立たないのですが、光があたると目立ちます。車のワックス塗って目立たなくしようと思っていますが、何かいい方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

• noa-jr
回答No.1

AUTOBACSというCARショップの[ 洗車・お手入れ関連 ]-[ 補修用品 ]-[ その他補修関連 ] に 「ウィンドガラスのキズ修理キット」という物が ありました。 HPの記述によると「ほとんどのキズ、カケ、ヒビに対応し、ほとんど目立たなくなるまで補修することができます」とあります。 お試しになられてみてはいかがでしょうか。   

参考URL:
http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/top_startpage_01.jsp?xpd=20030312111143.637163
alexsey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かにかけには対処できますが、細かい傷には対処できませんでした。