• ベストアンサー

iPhone4 のガラスにキズ。

iPhone4 の保護シールを張り替えていたら、ガラス部分に薄っすらとキズが付いているのに気付きました。 業者に頼んでガラスを張り替えてもらうほどのキズではありません。 このキズ、修復する方法ってあるんでしょうか。 紙ヤスリや車に使うコンパウンドで修復できないでしょうか。 ど真ん中にキズがあるので気になります。 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Apple サポートコミュニティより 情報:ガラス面の小さな傷を消すアイテム 「アストレアヴィルゴ ジュエリーみがき」なるものがいいらしい。 参考:https://discussionsjapan.apple.com/thread/10029645?start=0&tstart=0 ただし、この情報のリンク先すでにリンク切れになっています。 「アストレアヴィルゴ ジュエリーみがき」はAmazonで扱っています。504円。

drunk_on_love
質問者

お礼

わざわざ教えていただいてありがとうございました。 明日にでも買って試してみたいです。 本当に助かりました。 ありがとうございます。