• ベストアンサー

男性はこの言葉どう受け止める?

男性はこの言葉どう受け止める? 彼と一か月前に知り合い遠距離恋愛しています。 今まで付き合った人の中で一番好きかもっと思わず言ってしまったのですが、 過去の男性の事をちらつかせるような事を発してしまったことに後悔しています。 彼は嬉しいと言っていましたが、内心はどう感じたのか気になります。 こういうことを言う女は軽い感じにみられと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzbuzz
回答No.5

貴女と彼の年齢にもよります。 恋愛経験にもよります。 ある程度の年齢なら自分より以前の恋愛はあって当然だし、 そんなことをいちいち気にする男なんてダメです。 とは言っても、事あるごとに元彼の話をするのもおかしいですが、 質問文程度のセリフなら問題ないでしょう。 自分だったら、彼と同じく『嬉しい』です。

その他の回答 (5)

回答No.6

配慮のできない女だな、と思います。 まず、付き合っているのなら一番好きな筈でしょう。 わざわざ一番好きと言うのは、余計なことです。 さらに、かも、は無いでしょう。 そんなに自信ないのですかね? 一番じゃないかもしれないなら、元の男に戻ったら? そう思いますし、うちの彼女があなたのセリフを言ったら 別れることも考えますね。 今まで付き合った人の中で二番目に好きとか言われたら、 あなたどう思います?

回答No.4

「今まで付き合った人の中で一番」 今までそんなに多くの男と付き合ってきたのか… 一体全体、今までに何本の男性器をくわえ込んできたんだか… 他所の男の男性器と関節キスするのだけは… ホント…イヤだねぇ… という感じですよ!!

• kayuku
回答No.3

付き合って1カ月なら大丈夫でしょう。彼の嬉しいを信じて、そんなことを言ったことすら 忘れた感じでいいんでは? ただし、あんまり何度も言われるとよい気分にはならないと思いますんで、今後は気をつけたほうが良いと思います。

• mu1206
回答No.2

相手が恋愛経験豊富なら『誰とでも最初はそう感じるもんだ』と思う。 相手が恋愛経験普通なら『嬉しいけど・・・』という感情だと思う。 相手が恋愛経験少なければ『嬉しい』と感じるでしょう。 ちなみに僕は誰と付き合っても最初は一番好きだと感じるもんだと思います。

• akd0020
回答No.1

>今まで付き合った人の中で一番好きかもっと思わず言ってしまったのですが、 >過去の男性の事をちらつかせるような事を発してしまったことに後悔しています。 よっぽど神経質な人でない限り、この発言でそんな風に思う人はいないと思いますよ。 嬉しいと言った彼の言葉が本心でしょう。