• ベストアンサー

オールブラン一食分の量って…

オールブラン一食分の量って…  ケロッグのオールブランを便秘改善のため買ってみました。  しっかり繊維というスティック状の、箱が小さいやつです。  一食分の目安が40gとありますが、うちにははかりがありません。  計量カップですと、何ccくらいの量なのでしょうか??  ※あと 毎朝食べようと思っているのですが  これでは効きませんか??

noname#140823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは カサ的にはパン粉とかにているとおもいますけど http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1236/kihon-28.html

質問者

お礼

ありがとうございました!