• ベストアンサー

セックスのとりこでした、元彼とは・・。別れたことよりセックスがなくなっ

セックスのとりこでした、元彼とは・・。別れたことよりセックスがなくなった!?というよりか体の関係に依存してました。いくら、やり直そうとしても、拒否されて哀しい・・。バカだよ、自分。ヘタクソだったけど、愛されてる、って勘違いしてた。。こんなバカな奴に、背中を押してもらえませんか?本当の愛を求めて次に進みたいから。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurikkuru
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

物理的に忙しくするのが一番手っ取り早いです それと、女友達に愚痴って聞いてもらう もちろん信頼できる友人にですよ 後は、自慰で治めとくしかないです すきでもない男とやると すごく後からむなしくなり 次の彼氏に出会ったときに 後ろめたさや、内緒事になって 暗い過去になってしまうから 次の恋のために自分磨きですよ 誰でも一度はあなたのような体験があるはずですよ 人肌恋しくなることがあるけど 性に流されない恋や愛情を知るチャンスですよ ドンマイです 私も独身時代はいろいろありました 今思うと青かったなと恥ずかしいですが 当時はあれで精一杯でした しょうもない奴でした あんな風にしか、好きになれなかったし あんな風にされることが愛されている証拠と思っていました 今は違いますよ だからドンマイです

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう! あんな風にしか好きになれなかったし・・ ↓今は違いますよ に感動です。 そんなふうになりたい。。 自立した恋愛をつくり、供に寄り添う恋愛・心から愛せるひとが現れるまで つらいけど耐えます。 苦しいくて苦しくて もがいてますけど、また 他の男に手を出せば むなしいだけだし。。 何回もこういう恋を愛だと勘違いし、相手から「重過ぎる」と言われてきました。 自立できて居なかった証拠ですよ。ほんと、情けない。。 あなたみたいに がんばれるんですね! がんばってみます。 応援ありがとう!

その他の回答 (1)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.2

カラダの切れ目が縁の切れ目になることもあるし、 どれだけSEXが気持ちよくても、気持ちの切れ目が縁の切れ目になることもありますね。 さらにいえば、気持ちよかったのはあなただけで、彼のほうは毎回あなたの乳首を噛んで!っていう要求や3段バラに嫌気がさしていたけど、小さめのマンコだけが救いと思ってやっていたのかもしれません。 あ、そうか、彼には他の相手が出来たんだ、きっと。 男も女も別れるときはしばらくの間オナニーで我慢する覚悟は必要でしょう。 いまは、ローターで開拓したり、腹筋したり、自分に磨きをかけて、いい男を探そうよね。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 自分に磨きをかける時間ですね。 むずかしいけど、やってみる! 頑張れないなりに挑戦してみます。

関連するQ&A

  • 虜になったことってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は32歳の女です。 ちょっと惚気話も入ってしまうかと思いますが、良ければ皆様のお話を聞かせてください。 私には2歳下の彼氏がいます。 誰が見てもカッコイイというようなイケメンで育ちも良く、真面目な方で、最初はチャラそう・・・なんて思ってた印象と正反対でした。 しかし実際付き合ってみると猛烈に口説かれた割に釣った魚に餌をやらない印象で冷たい感じがありました。 会おうとも言ってくれない。 メールもほとんど返ってこない。 電話も嫌いという。 勿論二人でいても手を出してこない。 落とすだけ落としたから飽きたのかなと思い、自分の思っていること 「もう少し○○してほしい!」 などのメールをしました。 彼はとても傷付き、別れの言葉が返ってきました。 彼が別れたいならと思って意思を聞くと別れたくはないと言われ・・・何となくそこで察知したのです。 彼は本当は今まで恋愛というものを楽しんでしていなかったんじゃないかと。 とても恋愛が下手で、今までの彼女は誰にもその気持ちに気付いてもらえなかったんじゃないか。 本当はずっと寂しくて誰かに愛情を求めたかったんじゃないか、と。 なので次の日私は考えを改め、この人が変われないなら私が変わって、そのままの彼を愛そうと決めて、その旨を手紙に書いて渡しました。 すると「感動した」と言って、それからぶつかることが一切なくなりました。 私も全く苦じゃなくなりました。 その手紙を書いてからか、急に彼が激変しました。 以前の彼の正反対・・・私が望んでいたような彼になってしまったのです。 私は何一つ変わってません。 私が今までしてきたことは、毎日のモーニングコール(頼まれるので)、家に来たときに必ずご飯を用意する、毎日普通のメールを送る、2~3日に1度は愛情表現したメールを送る、彼が飲みにいきたいときは付き合う、束縛はしない。 このくらいです。 逆に重いんじゃないかと思うんですが・・・。 以前と変わったことといえば体の関係を持ったことくらいです。 別にこれも男女の関係でお付き合いしているのだから普通のことだと思っています。 なのに突然、一昨日彼に 「俺のこと好き?」 と聞かれました。 そんなこと言わない人なのでとてもびっくりしましたが、私は素直に答えて、相手にも同じ問いかけをすると、虜と言われたのです。 ・・・え?と思いました。 嬉しかったのですが、とてもびっくりしてしまったんです。 私は普通のことをしていただけなのにどうしてそう思ったんだろうと。 特に男性から見て嬉しい点ってありますか? と、いうか、嬉しくて虜になるものなんですか? どんな時に虜になるんですか? もし良ければ、皆さんが虜になったエピソードでも、彼からの視点でもどちらでも構いません。 ご自分がこうしたから相手が虜になったという話でもありましたらお聞かせください! 宜しくお願いいたします。 長文をお目通しくださりありがとうございました。

  • 元カレが体を求めてきます。同じクラスでいつも会うし仲悪くなるのも面倒だ

    元カレが体を求めてきます。同じクラスでいつも会うし仲悪くなるのも面倒だし断るとすねたり機嫌悪くなったりするので、つい許してしまってます。 でも本当に断ろうとしたら断れるはずだし、それをしないのは、私も元カレに依存してるところがあるからかもと思ったりもします。 元カレはエッチの時は優しいのに終わったらかなり冷たくて、愛のないエッチはこういうものなんだと知ってしまった感じがして、とても虚しいです。 これ以上この関係を続けていったら自分が壊れてしまいそうだし、嫌です。 でも元カレと話すのは楽しいし、気まずくなりたくないし友達になりたいです。 断ったら話せなくなるし、断らなかったら友達とはいえない関係になるしもうどうしたらいいか分かりません。 私はどうしたらいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスがへたくそな彼。

    セックスがへたくそな彼。 彼氏がいますが、 セックスがものすごくへたくそなんです。 かなりプレイボーイなので、自分にはすごく自信があるような人です。 もちろんセックスにも自信があるようで、すごく自信満々なのですが。。。 全く感じなさすぎて、呼吸も乱れません。 そのくせ、 しゃぶってとか要求が多いし、女みたいな声を出されてちょっと引きます。 体の関係はやはり今後付き合うには大切でしょうか? またこのことを伝えるべきでしょうか?

  • 元彼のトラウマのせいで、セックスがこわい

    わたしは31歳です。 元彼といろいろあって悩んでいましたが、そんな私にも最近やっと、彼氏ができました。 彼は2つ年下で、婚活パーティーで知り合いました。 真面目でいつも私にとても優しくしてくれています。 じつはセックスのことでトラウマがあり、悩んでいます。 わたしは1年前に別れた元彼がいます。 もう過去のことで、元彼のことはまったく好きではありません。 ただ、ひどいことを言われてしまい、その言葉が今でも記憶から消えません。 ---- その彼とは遠距離でした。なかなか会えず、正直、体の相性がよくありませんでした。 2年ほど付き合いましたが、最後までうまくできなかったんです。ただ、痛いだけで…。 元彼からは 「(私の前に付き合っていた)元カノのほうがよかった。元カノとはちゃんとできた。だから俺は悪くない。どうしてお前はちゃんとできないの?俺のこと好きじゃないの?」と責めたてられることが続き、すっかり女としての自信を失くしてしまいました。 一方的に、無理やりされることもありました。 私は徐々にセックスが怖く、苦痛なものになっていきました。 そして、「どうしてみんなが普通にできることが、私にはできないんだろう」と 1人で悩んでいきました。 でも、それ以外のときは、元彼は優しく思えたんです。 周りからも、「いつも仲良しでお似合いだよね」と言われていました。 そして当時、元彼と結婚したかった私は(焦って、早く「結婚」をしたかったのかもしれません)、婦人科系のメンタルクリニックに通ったりして、自分の体質を改善しようと頑張っていました。 今思えば彼の本質を見ず、早く「結婚」をしたい一心で、焦って必死になって、いろいろ無理をしていたと思います。 でも元彼は、友達とスノーボードに行ったりして、私に協力してくれませんでした。もっとこうしてほしいとやんわり伝えても、「俺は悪くない」の一点張りで。 元カノさんにも私とのセックスのことを相談したことも何度かあったそうです。 そして元彼は、元カノと体の関係を持った後、よりを戻してしまいました。。。 惨めで悔しい気持ち、やるせない気持ちもあったけど、 「この人は、何か問題が起きたとき、楽なほうに逃げて、全部責任を転嫁する人なんだ」 そう気づいて、わたしは元彼と別れました。 ---- 話を現在に戻します。 今の彼は、とても温和で優しい人です。 電車で1時間くらいの距離で会えるので、以前より会いやすいです。 「ゆっくりとお互いのペースで恋人同士らしくなっていけたらいいね」と言ってくれています。 でも彼は、わたしの過去のトラウマを知りません。 あまり話したくありません。 へんな先入観で私を見て欲しくない気持ちもあります。 言わなくて良いことであれば、このまま言わずに秘密にしておきたいです。 でも、時々、怖くなるんです。 また彼とうまくできなかったらどうしよう。 嫌われてしまうのではないか。 元カノと比べられてしまったらどうしよう。 そう考えると、涙がこぼれて、体が震えてしまいます。 好きな人だから、失いたくないし、余計なことを言って、彼に幻滅されたり、嫌な気持ちにさせたくないんです。 まだお付き合いしたてなので、そういう雰囲気にはしばらくならないと思いますが、 関係性が進むほどに、セックスに進むのが怖くなってしまってるんです。 どの程度、彼に伝えるべきなのか、悩みます。 全部伝えてしまって、それでまたうまくできなかったら、彼をきっと悩ませてしまうと思います。 男の人は、過去の人とのセックスの話をなるべく聞きたくないみたいだし(男友達から聞きました)。 わたしが、今の彼とうまくやっていくためには、 わたしのトラウマをどの程度やんわりと伝えれば、 彼は嫌な気持ちにならずにすみますか? これを書いている今も、少し泣きそうになってしまいました。 アドバイス、お手柔らかにお願いいたします。

  • 元カレにどう接したら良いのかわかりません。

    大学2年生です。 今私はつきあっている彼氏がいます。 元カレと別れてから4ヶ月はたちました。 着信拒否も受信拒否もしているのですが、次から次へとアドレスを変えておくってきます。 なにかしら理由を付けます。つきあっていた頃に払っていてくれたものとかを次から次へといってきます。それは決して多額ではないので私は一度いわれた額を、もう怖いので払いました。しかし、これでもう連絡を絶とうとするとまた違うものをあげてくるのです。戻ってきてくれないなら今の彼との関係をぶちこわすなどと脅してもきます。 いっさい私はもう元カレには関わりたくなくどうしたら縁を切れるのかがわかりません。 その元カレとは大学が一緒であるため、いくらメールをさけたとしても待ち伏せされたら終わりです。顔を少しでも見かけられるたびに、近づいてきます。話を聞かないと殴ります。 学校に行かないわけにもいかないし... もう怖い意外の何の感情もありません。

  • 元彼にひどいことを言ってしまいました・・

    私は21歳の就活生です。恋愛で悩んでいる暇など無いのは重々承知していますが、どうか質問させてください。 元彼は28歳の会社員です。 私が19歳のときに初めてお付き合いしました。 およそ4ヶ月付き合ったあと、彼が転勤となり、月に一度会うようになりました。 しかし一度も好きといってくれない、会っても一夜を共に過ごすだけ・・ 私は遠慮して何も意見を言わずにいましたが、上記のことに耐えられなくなり、同級生Bと付き合うようになったら、そちらに乗り換えるようにして彼から逃げました。 Bとは一年半付き合いました。大学でも毎日一緒にいて、あらゆることで依存していました。 就活が始まり、お互いケンカが増え、合意の上別れました。今は友達という関係です。 私は他人(特に男性)に依存して、誰かが助けてくれるだろうと甘えているバカな女になってしまいました。 最近元彼に就活のことで相談しました。彼からは前々から私のことが忘れられない、よりを戻したい、会いたいと言われていましたが、私自身はあまり乗り気ではありませんでした。 彼の要望で会うことになり、6日前に会いました。 彼は結婚前提で付き合いたいと思っていること、私が逃げた理由は全部自分にあるから、次はちゃんと向き合って付き合いたいことを話しました。 私は正直彼との結婚は考えられず、彼の積極的な態度に素直になることができず、ついこう言ってしまいました。 「戻りたいような、戻りたくないような・・私はまだ子供だし、これから就職していろんな人と出会うかもしれない。他の人とも付き合ってみたいんだよね・・」と。 彼は無言で、もう遅かったので帰してもらいました。 それから毎日来ていたメールも一切こなくなり、私は後になって自分の言ったことを後悔しました。 そして手のひらを返したように元彼に謝り、会ってもう一度話して欲しいと頼んでいます。 バカですよね・・孤独になった途端に態度を変えて泣きついているのです。 自分はあまのじゃくで素直になれないんだと痛感しています。 元彼は「あれが本心なんだろうし、○○ちゃんの考え方がよく分かってよかったよ」と。 「怒ってない、会うことはできるよ」とメールで言われたので、私が言ったことは撤回してほしい、戻りたいと言うと、今日会って話す約束をしてもらいましたが、当日になってキャンセルされました。 「就活がつらいから戻りたいの?」とも言われました。 なぜあんなことを言ってしまったのか自分でも分かりません。就活のせいにする自分が惨めで、毎日泣いています。 こんな私は就職もままならないと思います・・ 元彼とは離れ、依存心を断ち切ったほうがいいのでしょうか。依存心を解くにはどうしたらいいのでしょうか・・ 私はホント子供です・・素直になれません 読みにくい文章で申し訳ありません。アドバイスよろしくおねがいします・・

  • リサイクルセックス

    つい、最近リサイクルセックスをしてしまいました。 理由は…誰かの体温を肌で感じたかった、他の人とセックスすることで忘れたい恋愛があったからだと思います。 今年の5月に彼氏と別れました。原因は元カレの二股発覚・浮気でした。まず最初の二股発覚は、まだ、付き合っている時に元カレの家に泊まりに行っていて眠っているところに、元カノが入ってきて別れたつもりのカレと、別れていないと思っている元カノに挟まれ、自分が傷つくのも、誰かが傷つくのも怖くて逃げ出しました。 その問題も解決していない時に、今度は他の女の子と一緒にいる元カレを見て、このまま一緒にいても先の未来が見えないと思い別れました! 自分で決めた別れだったけど、それから空虚感に襲われるようになってしまいました。そんなに私は強くなかった。。。 トラウマではないけど、頭の中から消えない、乗り込まれた時の残像とカレにとって私はなんだったんだろう…と思いに悩まされ、単純に他の誰かと関係を持つことで過去のことにできると思ってしまいました。 そんな残像に耐えられなくなっていました。 そんな時に偶然、去年遊んでいた男友達から連絡がありました。何気ない会話のなかで「リサイクルセックスって知っている??恋人でもないセフレでもないけど、なんでも話せて気を使わず一緒にいられる相手との関係!!」と話してみたら思ったより盛り上がってしまい今度してみよっか!!と簡単なノリでその会話は終わりました。 先日その男友達から電話があり、「リサイクルセックス」をすることになりました。 結果、私の中の思い出したくない残像のことは自然と考えなくなりました。 でも、悩みは減ってまた増えて…今度は新たな悩みです。 自分で決めてやったことに後悔はしていません。ただ、この「リサイクルセックス」の関係を割り切って続けて行くことは、男友達にとっても、私自身にとってもどうなんだろう… まだ、一度だけだからこのままなかったことにできるのか…それとも繋ぎではないけどもうしばらくこの関係を続けて行ってもいいの?? このままこの関係を続けていっても私たちは恋人関係になることはありません。少なくとも私自身の気持ちでは。 でも、私はそんなに強くはありません。人のぬくもりを感じたい時もあるし、単純に抱きしめられたい時もあります。インスタントではないけど、そんな簡単なことで毎日前を向いてがんばっていけるんです。 それと引き換えに愛のあるセックスと愛のない体だけの何も生産性をもたない関係にからっぽな感情で空しさに襲われます。。。 今だけしか見ていないこんな私の「リサイクル」な関係は間違っているのでしょうか?? 生産性を持たない、こんな関係ならやめてしまったほうがいいのでしょうか??

  • 元彼との関係

    元彼との関係に悩んでいます。 元彼とは二年くらい前に、乗り越えらえない壁のような 問題にぶつかってしまい別れました。 彼は壁を乗り越えようとしてくれたのですが、私にその勇気がなく 結局お互いに好きなまま別れてしまいました。 別れてすぐは音信不通で、私からの彼への電話は 着信拒否になっていました。でも、別れて一か月半くらいして 偶然会ったり、約束をして会ったりする様になりました。 最初は目も合わせないくらいそっけない態度で「手は出さない」 「最後まではしない」など線引きをしてくれていたのですが、 半年過ぎたころからそんな線引きはなくなってしまいました。 そのころから段々目を合わせてくれるようになりましたが、そのころから 彼は変わったと思います。最近は会うとほぼ毎回してしまいます。 今の関係はよくないと思い、真剣に元彼に話したこともあったのですが 結局はうやむやにされてしまいました。 元彼は見た目はともかく、内面的には恋愛には不器用でまじめな人でした。 元彼にはいま彼女はいませんが、セフレみたいな方はいるそうです。 ただ、その方は恋愛対象ではない、とも言っています。 元彼に会うたびに、最近のセックスをしつこく聞かれ、聞かされ、 正直つらいです。 やめて、といっても毎回同じことの繰り返しです。 元彼は彼女ができたら今の関係は解消する、と言っていますが、 今のところ付き合う寸前までいっても、なかなか新しい彼女ができません。 今の彼は私の好きだった彼ではないことも、もう彼との新しい恋愛を 望めないこともわかっています。 でも、体の関係なしで友達として元彼と付き合っていけたら、とも 思っています。 今は月に3,4回会っていますが、できれば年に数回会って話すような もう少し距離を置いた関係になりたいです。 どうしたら彼にわかってもらえるでしょうか。

  • 元彼から言い寄られている彼女(長文)

    元彼から言い寄られている彼女(長文) 私(32歳・神奈川)には付き合って3ヶ月の彼女(22歳・神奈川)がおります。 あらかじめ彼女と元彼(22歳・愛知)との関係をお話します。 彼女と元彼は遠距離で4,5年付き合っていたそうです。出会いは幼馴染且つ、両親が親友ということから自然と仲がよくなり、彼女は付き合ったことが無いため元彼とは高校の頃から遠距離(神奈川-愛知間)で付き合っていたそうです。 ただ、私個人の感覚では付き合いというよりかはただのセックスフレンドでは?と思わざるを得ないくらい、デートは99%ラブホテル。それ以外は東京タワーに1度行ったことがあるくらいとのこと。体の関係は、避妊は無し、彼女が生理でもやっていた、バイブなど道具も使用とのこと。 2,3度くっついたり離れたりした後、元彼の二股がバレ(元彼がカミングアウト)、 最後は元彼曰く「恋人関係を友達関係にしたい」 彼女曰く「恋人関係じゃないなら別れたい」 ・・・ということで、別れてから1年半ほど経った後、私が彼女と付き合い始めました。 そして、つい先日、元彼から元に戻りたいと電話があったようです。その中の会話で、新彼(私のことです)がいること、「新彼に悪いから元には戻れない」と伝えたらしいのですが、これを聞いて、その程度にしか思っていくれてなかったの??と思いました。 というのは、「新彼がいるから元に戻るつもりはない」というのならわかりますが、前者の発言では、まるでまだ未練はあるけれど、新彼がいるがために元に戻れないとでも言っているように聞こえたからです。案の定、元彼は「元に戻れないなら死ぬ死ぬ」言ってたそうです(なら死ねと言いたいが)。 といった話をちょっと用事がある・・・と言われて待たされたあとに彼女から聞いたのですが、その後彼女と色々話しまして、彼女の口頭では「元彼とは戻るつもりもないし、どちらかといったら将来性の見える私と一緒に居たい」とは言ってくれましたが・・・ 心配なのは、彼女にまだ未練があるのかもしれない、ということではなく、彼女が幼馴染という情を持ち続けていることにより、元彼から連絡があったらおそらく出てしまうだろう(彼女自身もそう思っているそう)し、それにより心が揺らいだり、せっかく今月から就職のため引越し(神奈川→静岡)するのに新居の場所を漏らしてしまったらそれこそ元彼は来る可能性はあるだろうし、元彼には静岡県へ行くということは伝えたそうですが、どの駅なのか、住所なのかは知らせていないとのことです。 ですので、一応釘を刺すつもりで、 「もう元彼には未練が無いと口で言うのなら行動で示して欲しい」 「電話、メールは向こう10年間は着信拒否、誤って電話に出てもすぐ切ること」 「絶対に最寄り駅名すら教えないこと」 とは言いましたが、そこでちょっと気になることとして、女性はこのように彼から主張を受けてどう思うんだろう??と気になったので、話の締めとして、 愛している旨と、墓場まで連れて行くことと(笑)、元彼とのことをどうするかは全面的に君に任すよ、俺はもう何も言わない、ということを告げました。 彼女は優柔不断なところもありますし、元彼とは彼女自身が元彼に依存していたこと、長年体だけの付き合いとはいえ続いていたこと、彼女は元彼以外とは付き合ったことなかったことなども含めて情に流されやすいと思えますが、こういった状況において幼馴染とも言える関係を切れと強要するのはどう映るものなのでしょうか?その辺りをお聞かせ願えたらと思います。 ちなみに、私は元彼のやってきたこと全てが気に入らないので反面教師にし、元彼のやってこなかったことを彼女に対してしています。デート≠ラブホテル、ちょっとした時間でも会いに行く、色々なところへ連れて行く(季節の人気スポット、隠れた人気スポット、常連の店)、旅行(先週は温泉&スキーに)、避妊しないなら体の関係は持たないし彼女の体(あの日)を配慮する、デートの計画を立てる、毎日10通程度メール、電話はこちらからかける、結婚や出産も視野に入れた将来設計を話す、など。(元々、私はこれまでもこういう恋愛スタンスです)

  • 元彼と同じことを繰り返すのか迷ってます…

    元彼と同じことを繰り返すのか、新しい人と前に進むべきなのか…迷ってます。 大学生です。 元彼 一年半付き合って最近私から別れた、原因はDV ある人 私のことを好きと言ってくれて付き合ってもいいかなと思ってる人 元彼には、もう絶対殴らないから戻ってきてと言われます。 どちらか一方と付き合って、もう一方ては仲良くしとく、そんなわがままは通じないことわかっています。 だから選ばなきゃいけません。 元彼のことはDV以外は好きだしもしほんとに殴らないなら一緒にいたいと思います。しかし以前にもう殴らないと約束したけど、すぐに破られたことがあり、多分無理です。 お互い何でも知り尽くしているので素の自分でいられます。 ただやり直してくれないなら絶縁すると言われました。いくらなんでも絶縁はいやです… ある人はそんな元彼のことを別れる前から知っていて、助けてくれると言ってくれました。 現に今その人のおかげで苦しかった日々から抜け出すことができました。とてもいい人なので傷つけたくないです。 ただ一緒にいた時間は全然違うし優先してしまうのは元彼です。 だけどそれは私が都合のいいだけで、それはやめなければいけないと思ってます。 ある人と付き合えば元彼と絶縁。 元彼と付き合えばある人と絶縁にらならないが傷つけてしまう。 元彼とは来年の夏までは週3では会う場にお互いいるので絶縁はしたくありません。 どちらもお断りするのがいいのだろうけど、それだとどちらも納得してくれないです。 元彼と話してるときは、何でも言えて楽しいけれどやり直すことを考えると迷いが生じ、ある人のことを考えてしまう。ただDVがなければ間違いなく私は元彼を選びます。 ある人と話してるときは、本音は言えないけど幸せだと感じ、元彼のことを考えることはありません。 けど1人のときはもっぱら元彼です。依存しているだけでしょうか。 ちなみに話してるときというのは、元彼とは共通の場所で話すか電話がかかってくる、ある人とは 週1でご飯食べたり頻繁に電話かかってくる、ということです。 体の関係はもちろんありません。 DVがなければ元彼、それは確実です。 DVがなければこんなに迷うこともありません… どうしたらいいのかわかりません。意見お願いします。