• ベストアンサー

セックスのとりこでした、元彼とは・・。別れたことよりセックスがなくなっ

セックスのとりこでした、元彼とは・・。別れたことよりセックスがなくなった!?というよりか体の関係に依存してました。いくら、やり直そうとしても、拒否されて哀しい・・。バカだよ、自分。ヘタクソだったけど、愛されてる、って勘違いしてた。。こんなバカな奴に、背中を押してもらえませんか?本当の愛を求めて次に進みたいから。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurikkuru
回答No.1

物理的に忙しくするのが一番手っ取り早いです それと、女友達に愚痴って聞いてもらう もちろん信頼できる友人にですよ 後は、自慰で治めとくしかないです すきでもない男とやると すごく後からむなしくなり 次の彼氏に出会ったときに 後ろめたさや、内緒事になって 暗い過去になってしまうから 次の恋のために自分磨きですよ 誰でも一度はあなたのような体験があるはずですよ 人肌恋しくなることがあるけど 性に流されない恋や愛情を知るチャンスですよ ドンマイです 私も独身時代はいろいろありました 今思うと青かったなと恥ずかしいですが 当時はあれで精一杯でした しょうもない奴でした あんな風にしか、好きになれなかったし あんな風にされることが愛されている証拠と思っていました 今は違いますよ だからドンマイです

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう! あんな風にしか好きになれなかったし・・ ↓今は違いますよ に感動です。 そんなふうになりたい。。 自立した恋愛をつくり、供に寄り添う恋愛・心から愛せるひとが現れるまで つらいけど耐えます。 苦しいくて苦しくて もがいてますけど、また 他の男に手を出せば むなしいだけだし。。 何回もこういう恋を愛だと勘違いし、相手から「重過ぎる」と言われてきました。 自立できて居なかった証拠ですよ。ほんと、情けない。。 あなたみたいに がんばれるんですね! がんばってみます。 応援ありがとう!

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

カラダの切れ目が縁の切れ目になることもあるし、 どれだけSEXが気持ちよくても、気持ちの切れ目が縁の切れ目になることもありますね。 さらにいえば、気持ちよかったのはあなただけで、彼のほうは毎回あなたの乳首を噛んで!っていう要求や3段バラに嫌気がさしていたけど、小さめのマンコだけが救いと思ってやっていたのかもしれません。 あ、そうか、彼には他の相手が出来たんだ、きっと。 男も女も別れるときはしばらくの間オナニーで我慢する覚悟は必要でしょう。 いまは、ローターで開拓したり、腹筋したり、自分に磨きをかけて、いい男を探そうよね。

purupurupoo
質問者

お礼

ありがとう 自分に磨きをかける時間ですね。 むずかしいけど、やってみる! 頑張れないなりに挑戦してみます。