• ベストアンサー

リサイクルセックス

つい、最近リサイクルセックスをしてしまいました。 理由は…誰かの体温を肌で感じたかった、他の人とセックスすることで忘れたい恋愛があったからだと思います。 今年の5月に彼氏と別れました。原因は元カレの二股発覚・浮気でした。まず最初の二股発覚は、まだ、付き合っている時に元カレの家に泊まりに行っていて眠っているところに、元カノが入ってきて別れたつもりのカレと、別れていないと思っている元カノに挟まれ、自分が傷つくのも、誰かが傷つくのも怖くて逃げ出しました。 その問題も解決していない時に、今度は他の女の子と一緒にいる元カレを見て、このまま一緒にいても先の未来が見えないと思い別れました! 自分で決めた別れだったけど、それから空虚感に襲われるようになってしまいました。そんなに私は強くなかった。。。 トラウマではないけど、頭の中から消えない、乗り込まれた時の残像とカレにとって私はなんだったんだろう…と思いに悩まされ、単純に他の誰かと関係を持つことで過去のことにできると思ってしまいました。 そんな残像に耐えられなくなっていました。 そんな時に偶然、去年遊んでいた男友達から連絡がありました。何気ない会話のなかで「リサイクルセックスって知っている??恋人でもないセフレでもないけど、なんでも話せて気を使わず一緒にいられる相手との関係!!」と話してみたら思ったより盛り上がってしまい今度してみよっか!!と簡単なノリでその会話は終わりました。 先日その男友達から電話があり、「リサイクルセックス」をすることになりました。 結果、私の中の思い出したくない残像のことは自然と考えなくなりました。 でも、悩みは減ってまた増えて…今度は新たな悩みです。 自分で決めてやったことに後悔はしていません。ただ、この「リサイクルセックス」の関係を割り切って続けて行くことは、男友達にとっても、私自身にとってもどうなんだろう… まだ、一度だけだからこのままなかったことにできるのか…それとも繋ぎではないけどもうしばらくこの関係を続けて行ってもいいの?? このままこの関係を続けていっても私たちは恋人関係になることはありません。少なくとも私自身の気持ちでは。 でも、私はそんなに強くはありません。人のぬくもりを感じたい時もあるし、単純に抱きしめられたい時もあります。インスタントではないけど、そんな簡単なことで毎日前を向いてがんばっていけるんです。 それと引き換えに愛のあるセックスと愛のない体だけの何も生産性をもたない関係にからっぽな感情で空しさに襲われます。。。 今だけしか見ていないこんな私の「リサイクル」な関係は間違っているのでしょうか?? 生産性を持たない、こんな関係ならやめてしまったほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

やめた方がいいと言われて単純にやめられれば、ここには書きませんよね。私もリサイクルセックスの経験はあるので、気持ちがなんとなくわかります。 ひとつ言えることは、どんなに淋しくても感情に流されそうでも、絶対に妊娠だけは気を付けてください。リサイクルセックスやセックスフレンドとは、最初から最後まできちんと避妊をする事。それができない相手とはセックスしない、というルールを自分の中に作ってください。妊娠が絡むと、あなたは必要以上に傷つかなくてはいけなくなります。それさえなければ、いずれは傷も癒されていくと思います。そして自分の足でしっかり立てるようになります。 私には今現在、彼がいますが、セフレもいます。セフレは既婚者です。お互いに割り切って楽しめればいいと思います。自然と落ち着くまでは、そーゆー関係もいいんじゃないかと思います。 そもそもセックスという行為は、女の体の一番奥を突かれる行為です。ふたりの間に愛があればこそ心地よいのであって、愛もなく、そしてきちんと割り切れなければ、ただ自分を傷つけるだけの自傷行為に近いのではないでしょうか。 今は、無理しなくていいと思う。アタマで割り切れるほど、単純じゃないもの、ね。

その他の回答 (13)

• katuun
回答No.14

要するに、セフレとの付き合いをやめたいけどやめれないってことでしょうか。 あなたが、こんな関係が嫌だと思うなら、やめたらいいだけではないでしょうか? 人間なんだから、性欲を理性で抑えましょうよ。 というか、「リサイクルセックス」って…。 「誰かの体温を肌で感じたかった、他の人とセックスすることで忘れたい恋愛があったから」 こんな理由で簡単に体を許す女性には、残念ながら、その程度の男しか寄ってきませんよ。 まぁ、「セックス=簡単なこと」って言ってる時点で、軽い女ってことでしょうけど。 ていうか、毎日前を向いて頑張るために、セックスは欠かせないって…。 猿じゃないんだから、もうちょっとセックスや恋愛ってものについても、大人になったら どうでしょう?

• toshipee
回答No.13

厳しく冷たく言いますが、仕方ないようにはどうしても思えませんな。  男にとっては都合のいい言葉ですね、「リサイクルセックス」。セフレって、正しいとは言いませんが、「友達」ですから、まだつながりはあるという前提がある。でもこれって、リサイクルという流れの一つでしかない。行為だけの言葉でヒトがいない。なら「何があっても自己責任ね」って事で、私なら堕胎費用も「つけてよね」と女が言わない限り「妊娠も個人責任」てことで、「相手が俺だけかどうかわからん」し、DNA鑑定でもせん限りその証明もできないでしょ。そこまで裁判してもつれたくない。つまり、責任も個人持ちとして男が責任回避できると受け取りましたが。限りなく女に不都合に思いますがね。  失恋なんて所詮一人に振られただけ。他に1億人の半分近くは日本に異性が居るんです。何もせんでも時間が経ちゃー、自然の摂理で誰か探し始めなきゃやってられないと考えるのが、真の大人だと思います。新しい言葉に飛びついて、やってみて、子供じゃないとイキるより、もっと大人として個人として強くならなきゃいけないと思いますがねぇ。これじゃー、結婚後もちょっと寂しくなりゃ、永遠にリサイクルされそうです。

• venus2367
回答No.11

あなた自身がどのようなトラウマがあれ、リサイクルセックス自体をどう考えてるのか?しっかりとした答えが出ない限り、過去のトラウマに拍車を掛ける事になりませんか? 誘った彼は、リサイクルセックスをどんな感覚で勧めたのか知りませんが、何も考えずに自分を裸に出来る感覚がわかりません。 御自身の性格ももう少し把握されてセックス自体よく考えて行動してもいいと思います。 >空しさに襲われます。 無理やりではなくセックスは合意でする行為です。 空しくなるなら考える事をお勧めしますよ。

• anegohan
回答No.10

やるもやめるもアナタ次第! 女はある意味受け身やで… 色んな意味で自分の身体と心気い付けや

• Riki2007
回答No.9

初めまして。 人間である以上、生物であり本能があり、そこには当然SEXしたいという気持ちが大小関わらずどんな人にもその欲求はあります。 なのでhappybook7さんの気持ちは凄く良く解ります。 ただ、「そんな簡単なことで」の文面にはちょっと引っかかりますね。 私が古い考えの人間なのかも知れませんが、SEXをする行為とは簡単な事ではありませんよ。 技術がどうのこうととか、その過程がどうのこうという意味はでなく(少なくともこの質問に対してでは。)、自分の好きな相手とのふれ合い、ささやき、そしていたわり気遣うものだと思っています。 相手の事と思い、そして自分の事も知ってもらいたい。 恋と愛の営みの結果にSEXがあるのじゃないでしょうか? 私の自論として、恋は求めるもの、愛は与えるもの。 そう考えています。 happybook7さんも言われてますよね? 「からっぽな感情で空しさに襲われる」と。 それはそこに快楽を求めているだけであって、相手に何かをしてあげたいといういたわりのこころがそこにはないから空しいのではないでしょうか。 今回の件に関してはもうその彼とは連絡を取らないほうがいいですよ。 他の方も言われてますが、男から見たら震える羊さんにしか見えません。 誰でも食べたくなります。 それに関係を続けた結果として恋人関係になることはないと自分自身でも言われてますよね。 欲望に素直になる。 それは間違ってはいませんが、リサイクルという関係は明らかに間違っていますよ。 ただ、後は自分の気持ちの持ちようです。 自分の欲望に素直に生きて快楽を求めるのも良し。 一時の関係を楽しむのも良し。 それを決めるのは貴女ですよ。 人間の数だけ色んな生き方があります。 それを他人に否定されて止めた結果、出た答えに納得するもしないも貴女なのですから。 了解等は皆さんが沢山して頂いています。 それを参考にしてもう1度考えてみましょうね。^^ 追記として、こんな言葉を見た事があります。 「男女が結婚するのは何故か。 それはそこに男は安定したSEXを、女は安定した収入を求めるから」と。 happybook7さんは今男的な気分なのかも知れませんね。w

回答No.8

既に色んな方が言ってくれていますが、当たり前ですね。 いますぐ止めなければ、No.4の方が言っている通り、「サセ子」という噂を聞いてやって来る男しかいなくなり、まともで誠実な人はあなたを相手にしなくなるでしょう。 さらに言うなら、あなたがやっていることは「リサイクルセックス」でもありません。単なる「セックスフレンドとのセックス」です。 「リサイクルセックス」の定義は、勝手知ったる元カレや元カノとの(愛のない、進展することを全く前提としない)セックスのことです。 もし誰にも知られずに続けたら、と思いますか? では、妊娠したらどうするのでしょうか? そんな相手に自分の気持ちが移っていったらどうするのでしょうか? たとえ終わったとしても、その後、そんなことをしていた自分を騙し続けられるのでしょうか? あなたが将来、子供を産んで、その子が同じことをしようとした時にはなんと応えるつもりなのでしょうか? 「お母さんはね、昔辛い時期があって、セックスフレンドとセックスしてたのよ。それはまあそれなりに気持ち良かったわよ~。まあ愛は無かったんだけどそれなりに良いものよ。」 とでも言うのでしょうか? 今は辛いかもしれませんが、そんなことをやっているようでは、本当の幸せなんて絶対に掴めませんよ! どこの世界にそんな思考の女をまともに相手にしようという男がいますか?相手にしてくれるのは「こいつ、うまいこと言えば結構簡単にやらしてくれるじゃん!」っていう下心のある男だけでしょう。 さっさと手を切って止めるべきです。 その相手ともし二回目やってしまったら、ずるずる始まります。 二度としないことです。 何を言われても、決して会わないことです。 味は甘いかもしれないけれども、飲んだら必ず最後は死んでしまう猛毒を飲んでしまったようなものだと思って下さい。今、吐き出せばまだ間に合います。今は自分で自分を殺しているようなものです。 今は辛いかもしれませんが、それを乗り越えなければ本当の幸せは掴めません。だいたい、元カレのようないい加減な男を選んでいるあなた自身に問題があると自分で猛反省すべきです。自分自身が変わらない限り、同じタイプの男を選択してしまいますよ。 きつい言葉ばかり書きましたが、あなたは本当はそんなセックスフレンドとのセックスを平気で楽しむようなだらしないヤリマンではないはずです。 自分の人生です。 誰も責任なんて持ってくれません。 本当によく考えてみて下さい。 気持ちを強く持って乗り越えて下さい。 あなたなら、必ずできますよ!

• ohim34
回答No.7

>私の中の思い出したくない残像のことは自然と考えなくなりました。 悩み事は消えたのであれば、もう十分でしょう。 体だけぬくもりを求めても、心が満たされない。 人は感情があるんですから当たり前です!偽りの温かさだけでは本当の中身は癒されません。 特に女性は受け入れる側なんですから、愛情がなければ心が異物だって拒否してるんです。風邪のウイルスが体内に入ってきたら、脳が信号でセキや熱を出して追い出そうとするでしょう? 一瞬でもぬくもりが欲しい気持ちもわかりますよ。 でも我慢して頑張りましょう!どうか、つまらない女性にならないでくださいね!!

回答No.6

はじめまして。 やめた方がいいですよ。 代わりになるものが近くにいると、新しい恋が遠ざかります。 縁を切るのも難しくなります。 避妊の問題もあります。 あなたに必要なのは、ぬくもりではなく時間だと思います。

• al8cino
回答No.5

そういうSEXは空しいんですよ。 でも、深く考え悩むことはないと思います。そういう時もあったってこと、ただそれだけです。 よし絶対に続けてやる、とか、絶対止めてやるとか、理由を探して納得しようとするのは、どちらもあまり意味ないことですね。理屈なんてどうにでもつけられますから。 男女関係に正答などありませんよ。気持ちに正直にいけば、答えはNoでしょう。

noname#37397
noname#37397
回答No.4

間違っていますし、やめた方が良いに決っています。 言葉は色々都合よく書いていますが、貴方はただセフレです。 それに本当に貴方にとって好きな人が出来た時に、貴方はその過去をどうするのですか? もし彼が仕事で忙しかったときに貴方は「彼が相手してくれないし・・・」となった時に、「やらない」と言い切れますか? 男友達がその時もまた偶然貴方を誘ったら、一度犯した過ちは二度目は簡単に超えられるのでは「これはリサイクルセックスだから問題ない」と言い訳して超えませんか。 また貴方は彼が出来て寂しさを紛らわせれたので、仮に辞めれたとしても、男友達の方が寂しかった時に「あの時・・・」と迫られて、貴方はどうするつもりなのですか? 自分だけが良ければいいのですか? いずれにせよ、貴方は二股などで苦しんで分かれたのに、結局その苦や裏切りをせっかく付き合った彼にも与えるのですか? 今まで彼が出来た時はそうではなかったから、これからも・・・ と言うかもしれませんが、今までの貴方は寂しかったけど我慢をしていた時もあったと思いますが、一度甘い果実を知った人間が、今後も我慢し続けられるとは私は思いませんし、仮に我慢できても我慢のレベルがどんどん下がると思います(感覚が麻痺するので) それと貴方に軽いという噂が広がれば、それを求めてやってくる男も出てくると思いますし、その噂を聞いた真面目な人間は貴方を相手にしなくなると思います。 そうなると、貴方の前に来る男は、噂を知らず貴方と真面目に付き合いたい人なのか、貴方と体の関係だけを求めているのか、貴方には区別が出来ますか? 区別出来るようになるまで、騙し騙されを繰り返すのですか? いずれにせよ、幸せからは遠のくと思います。 寂しさに負けて、下手な方法でその気分を紛らわせると、我慢をすべき時と人に甘えて良い時の区別がそのうちつかなくなり、そのうち身を滅ぼすと思います。 人間皆強くないと思いますし、恋愛で傷ついた事の全く無い人もいないと思います。けれども皆、いつかは幸せになれると思い、今日を必死で我慢して、いつかに備えているんだと思います。 そのルールから外に出れば、貴方を相手にするのもそのルールの外の人間になってしまいます。 今は辛いでしょうが、我慢の時期です。 頑張ってください!!