• ベストアンサー

韓国ドラマに詳しい方 教えてください。

韓国ドラマに詳しい方 教えてください。 最近(1週間くらいの間)みた、韓国ドラマの続きをみたいのですが。 ドラマのタイトルもみた曜日、時間もはっきりしません。 内容は、大学時代のバンド?サークルの男女8人が、仲間の結婚により再開し、 死んだ母の代わりに出席したという娘が、その中の男性4人から父親を探すというストーリーです。 結婚した2人はペンションを経営してます。 放送時間とドラマの名前を教えてください。

• llm
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「結婚式の後で」ですね 後編の放送は9月12日(日)夜11:00です

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/nikkandrama/
llm
質問者

お礼

そうです・・ありがとうございます。すっきりしました。 次回が楽しみです。 URLに紹介頂いた番組もみたかったです

その他の回答 (1)

• sngPoi2
回答No.2

タイトルは分かりません。 参考になるかと思い、現在放送中か放送が予定されている韓国ドラマの一覧表のURLを記載します。 http://isoji.fromc.jp/korea/onairtable.html#ground

llm
質問者

お礼

ありがとうございます 良い作品にめぐり会いたいです