• 締切済み

韓国ドラマ「レディゴー!」について(ネタバレ)

TVで放送された物を見ただけなのですが最初チャンギ(主役男性)が映画サークルに入部するきっかけとなった ロングヘアの女性は途中でまったく出演されなくなったのはなぜなんでしょう。それと、ソギョン(ユンソナ)の家庭が経済的に困っていることを知っているのにウソをついて自分が奨学金援助を受けようとしました。あんなひどいことをしたのにドラマのストーリーとしてはその後何も出てこないし、急にメガネの性格ブスなキャラの女性が目立ち始め、見逃した回があるのわからなくなりました。 スンジュの昔の彼女?の件や、学生運動、スンジュ、チャンギ、ソギョンの恋の話も全部がうやむやのような感じがするのは私だけですか? 韓国のドラマは放送中に設定がコロコロ変わるのが 普通なのでしょうか。

noname#7777
noname#7777

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

>韓国のドラマは放送中に設定がコロコロ変わるの 多分そうでしょう。で、アイディアがつきると日本の物をパクリます。

参考URL:
http://f46.aaacafe.ne.jp/~pakuri/