• 締切済み

韓国ドラマ「レディゴー!」について(ネタバレ)

TVで放送された物を見ただけなのですが最初チャンギ(主役男性)が映画サークルに入部するきっかけとなった ロングヘアの女性は途中でまったく出演されなくなったのはなぜなんでしょう。それと、ソギョン(ユンソナ)の家庭が経済的に困っていることを知っているのにウソをついて自分が奨学金援助を受けようとしました。あんなひどいことをしたのにドラマのストーリーとしてはその後何も出てこないし、急にメガネの性格ブスなキャラの女性が目立ち始め、見逃した回があるのわからなくなりました。 スンジュの昔の彼女?の件や、学生運動、スンジュ、チャンギ、ソギョンの恋の話も全部がうやむやのような感じがするのは私だけですか? 韓国のドラマは放送中に設定がコロコロ変わるのが 普通なのでしょうか。

noname#7777
noname#7777

みんなの回答

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

>韓国のドラマは放送中に設定がコロコロ変わるの 多分そうでしょう。で、アイディアがつきると日本の物をパクリます。

参考URL:
http://f46.aaacafe.ne.jp/~pakuri/

関連するQ&A

  • 韓国TVドラマの質問

    一昨日くらいに地方局でやっていた韓国ドラマのタイトルを教えてください。 1分くらいボーッとみていただけなので、まったく覚えていないのですが、 おそらく主役と思われる俳優がヒロインの女優に、「そのダサいメガネをどうのこうの・・」っていうシーンがありました。 1)ドラマのタイトル 2)この俳優さんの名前 3)2)の出演作知っていれば 教えてください よろしくお願いします

  • 韓国ドラマの出演者

    インターネットでたまにですが韓国のTV局のドラマを見ています。 さきほど韓国の民放局、文化放送の帯ドラマを見ていましたらなんか見た事ある出演者ばかりなんです。思い出してみたらちょうど一年前に終了した同じ放送局の同じ時間の帯ドラマと出演者がかダブっているんです。 日本のドラマでも続編でない全然違うドラマでよくそんな事はありますけど、せいぜい2人か多くても3人だと思います。でも今日のドラマの出演者を数えたら一年前のそのドラマの出演者が5人はいるんです。しかも年配の役者さんの割合が多かったです。なんか前のドラマの事がよみがえるくらい共演者がダブっていたので驚きました。もちろん前回のドラマとはストーリーは何のつながりもありません。 質問ですが韓国では年配の役者さんって不足気味なんでしょうか?韓国ドラマにお詳しい方教えて下さい!

  • 2002年放送の韓国ドラマについて

    2002年に韓国に研修旅行に行ったとき、SBSで放送されていたドラマが気になっています。 タイトル、出演者はまったく分からない状態です。 主役は女性。 (たしか)第3話まで見た記憶があるのですが、そこまでは学生時代(高校?)の話で竹刀を持った教師がいたような気がします。 仲のよい3人(男2人、女1人)を中心にしてストーリーが展開されていたように思います。 3話までで3人のうち男1人が交通事故にあっていたような気もします。 3話以降は見ていないので内容が分かりません。 このような内容なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • この海外ドラマについて。

    海外ドラマで題名も出演者の名前も分からないの ですが気になっています。 ・放送中です。 ・バーコフって言う人が先々週死にました。 ・今までで4回見たけどいつも途中からで、話の  内容がいつも掴めません。 これくらいしか情報がありません(^-^;) でも知ってる人は2つ目の情報で分かると思います。 それと、あのドラマは再放送なのですか?どういう ストーリーなのですか?「自由になりたい」とか いうセリフが多いのですが、あの人たちは自由に外に 行けないのですか? もし再放送で、ストーリーをご存知の方はこれから 先の内容は言わないで下さいね。お願いします。

  • ドラマ「協奏曲」のストーりーって?

    96年に放送させれた、木村拓哉さん、田村正和さん、宮沢りえさん等が、 出演していたドラマ「協奏曲」ってありましたよね。。 あのドラマの最後ってどんなストーリーでしたでしょうか? 思い出しても思い出せなくて、教えてほしいのですが・・ よろしくお願いします。。

  • 深夜ドラマのタイトル

    1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。 田口浩正さんも出演していたと思います。

  • 【GoodLuck】←佐野死郎さんが出演したドラマ知ってます??!!

    10年前くらいに確かGoodLuckという パチプロ役で佐野死郎さんが出演したドラマがあったと思うのですが (1)このドラマ知ってます??!!どういうストーリーでしょうか??!! (2)いつごろ放送したのでしょうか??!! (3)どこのテレビ局でしたか??!! (4)再放送やっていないのですがどうしてでしょう??!! 人気ないのでしょうか??!!

  • 青春~トレンディドラマの転換点となったドラマは?

    何だと思いますか? 以前の青春(トレンディ)ドラマは主人公が男性でこの主人公に「密かに」思いを寄せる女性が居て、本当はお互いに好きなのに喧嘩ばかりしていると言うパターンが多かったと思います。水戸黄門はそうですね。 しかし、最近のは主人公は女性で男性の位置付けは副主人公や相手役にもならず、ドラマによって様々な設定となっているように感じます。 主人公が男性の最後のドラマと主人公が女性の最初のドラマは何だと思いますか? ちなみに、当方は、「東京ラブストーリー」から「ウィズラブ」の間にあると思いますが、鈴木保奈美も藤原紀香も主役以上に人気が出たので、このドラマの頃から女性が主役でも視聴率は取れると考えるようになったのではないか?と思っています。2人とも最初の設定では主役ではなかったはずですよね。 女性の最初は「ウィズラブ」かな?男性の最後は唐沢、江口が出ていた・・・「愛と言う名のもとに」のような気がします。 以上、皆さん、宜しくお願いします。

  • 6月に放送された金子賢さんと西田敏行さんのラブレター?というドラマで・・・!

    こんばんは。 6月に放送された、金子賢さんと西田敏行さんが出演していた「ラブレター」(だったかな?)というドラマがあったと思います。 西田敏行さんが50万円で戸籍を売り、見知らぬ女性と結婚してその女性が亡くなって・・・というストーリーの・・。 あのドラマに出演していた西田敏行さんの妻の役の女性(ドラマの中で西田敏行さんを『ゴロさん、ゴロさん』とカタコトの日本語で呼んでいた・・)は誰かご存知の方いらっしゃいませんか? とてもキレイな人だったので。 放送時間も局も忘れてしまいましたが気になってしょうがないので(;_;) どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 十数年前のドラマ(片岡鶴太郎・ゴクミ)のことを教えてください。

    十数年前のドラマで、片岡鶴太郎とゴクミが出演(主役?)をやっていたドラマを 教えてください。(タイトル・放送局) 確か、離島かどこかでみんかが病気になり、パソコン通信でワクチンを探して 助かったやつです。 ご存知の方、よろしくお願いします。