• 締切済み

この海外ドラマについて。

海外ドラマで題名も出演者の名前も分からないの ですが気になっています。 ・放送中です。 ・バーコフって言う人が先々週死にました。 ・今までで4回見たけどいつも途中からで、話の  内容がいつも掴めません。 これくらいしか情報がありません(^-^;) でも知ってる人は2つ目の情報で分かると思います。 それと、あのドラマは再放送なのですか?どういう ストーリーなのですか?「自由になりたい」とか いうセリフが多いのですが、あの人たちは自由に外に 行けないのですか? もし再放送で、ストーリーをご存知の方はこれから 先の内容は言わないで下さいね。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ニキータでしょうか? ネタバレ注意。ほどほどにご覧下さい^^;

参考URL:
http://www.axn.co.jp/nikita/
mkaizumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

テレ東系列で放送のニキータではないでしょうか? それくらいしか思いつきませんが・・・

mkaizumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

自信ありませんが、タイトルはたぶん「ニキータ」だと思います。

mkaizumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何年か前に夕方に放送されていた海外ドラマ

    何年か前に夕方の多分『天才てれびくん』という番組が終わった後に放送されていた海外ドラマ?の題名が思い出せません。 その内容は確か、いつも悪さばかりしていた高校生くらいの男の子がある日、犬の姿に変えられてしまうというものでした。 そのドラマが放送されていた頃に『ボーイミーツガール』という海外ドラマもしていたと思います。 その他にもタイムスリップをして昔の時代に行くという内容の海外ドラマも題名が思い出せません。そのドラマの中に『○○(人の名前)、スライド回して』『はい社長』というセリフがあったのを覚えています。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • 昔、NHKでやっていた海外ドラマ

    たしか1973年か1974年にNHKで放送していた海外ドラマについてお尋ねいたします。記憶が曖昧ですが、たぶん、平日18:00からか、18:30からの放送だったと思います。放送期間についても記憶が曖昧ですが、1週~2週程度の短い期間で終わる番組だったようです。 子供向けの番組なんですが、妙に不安を掻き立てるようで、子供心に怖かったような記憶があり、海岸の崖のシーンやその崖にある洞窟のシーンなどは記憶に残っていますが、題名などは完全に忘れています。少年少女が探偵の真似事をするストーリーだったような気がします。 曖昧な記憶ばかりで申し訳ありませんが、なにか記憶にある方がいらっしゃいましたら知らせてください。よろしくお願いいたします。

  • かなり昔の海外ドラマ2本

    2本とも10年~20年以上前なんですが、海外のドラマです。  1本は確かNHKで放送されていたもので「○○とともに」という題名だったと思うんですが、ダウン症の少年が主人公のドラマでした。  もう1本はテレビ東京で放送されていて、ある家族が引越してくるとそこには以前住んでいた女優さんのお化けが住み着いているという内容だったと記憶しています。 このドラマをもう一度見たいのですが、ビデオなどはでているのでしょうか? ご存知の方がいたらお願します。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 連続海外ドラマの題名がわからない!

    連続海外ドラマの題名がわかりません。 内容は、主人公の女性が死体にふれるとその人がどうやって殺されたかが見えて、その時点にさかのぼって、殺されるのを防ぐという話です。 知り合いの話を聞いて面白そうなので見たいのですが題名が分かりません。よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ

    海外ドラマが、日本で放送されるのは、最速で何ヶ月かかりますか? 通常は、どのぐらいで日本で放送されますか? 字幕のみ、字幕、吹替え とでは、また時期が違うとは思いますが。 もし、情報をお持ちの方がお見えでしたら、教えてください。

  • 海外ドラマサブリナ

    何年か前にNHKで放送してた海外ドラマサブリナのシーズン7で115話?に出演してたsixpencenonethericherというバンドが出てたのですがその画像がもう一度みたいのです。人気があるのですがDVD化や再放送はされていません。誰か画像を見られるサイトしりませんか?

  • これが面白かった海外ドラマ。

    すいませんがここでは韓国ドラマでなく、欧米系の海外ドラマをお願いします。最近では「24」や「トゥルーコーリング」など結構面白い海外ドラマが放送されてきました。そこで、皆さんが面白かった、他人に勧める海外ドラマを教えてください。ちなみに私が面白いと思った海外ドラマは、「ロズウェル」「24」「ヤングスパーマン」「ER」昔でいえば「サンダー???」(忘れましたが、オーストラリアから異次元の手首をこすって雷の玉を出す世界に飛ばされるというもの)←これについても知っている人は教えてください。

  • 海外ドラマ

    ずっと前に、レンタルビデオで観たエピソードが探せません。 タイトルや詳細がわかる方いたら教えて下さい。 時間と時間の隙間に入ってしまう主人公。 青い作業服の人達が、物の配置を変えている。 内容はこんな感じです。 アメージングストーリーやストーリーテーラーなどの オムニバス形式の海外ドラマだったと思います。 その類のビデオを片っ端から観ていたので、何話目かわからなくなりました。 そんなこんなで余計に気になってもう一度観たいです。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマのタイトルを教えて

    10年以上前に、TV東京で22:00から放送していた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容はギャンブルにおぼれて借金取りに始終つきまとわれる弁護士(だったような)が主人公でした。ビデオはないだろうと思いますが、情報ありましたら、お願いします。