• 締切済み

この海外ドラマについて。

海外ドラマで題名も出演者の名前も分からないの ですが気になっています。 ・放送中です。 ・バーコフって言う人が先々週死にました。 ・今までで4回見たけどいつも途中からで、話の  内容がいつも掴めません。 これくらいしか情報がありません(^-^;) でも知ってる人は2つ目の情報で分かると思います。 それと、あのドラマは再放送なのですか?どういう ストーリーなのですか?「自由になりたい」とか いうセリフが多いのですが、あの人たちは自由に外に 行けないのですか? もし再放送で、ストーリーをご存知の方はこれから 先の内容は言わないで下さいね。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ニキータでしょうか? ネタバレ注意。ほどほどにご覧下さい^^;

参考URL:
http://www.axn.co.jp/nikita/
mkaizumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

テレ東系列で放送のニキータではないでしょうか? それくらいしか思いつきませんが・・・

mkaizumi
質問者

お礼

回答No.1

自信ありませんが、タイトルはたぶん「ニキータ」だと思います。

mkaizumi
質問者

お礼