• 締切済み

やりもく?

やりもく? やりたいといわれて 彼氏でもないのに?というと 好きです付き合ってくださいといわれました。 これってやりもく以外考えられませんよね? ※この人からやりたいといわれたのは2回目で、告白は3回目(全てメール)です。 「付き合うだけならいいよ」といったのですが (=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? よろしければ 意見ください

みんなの回答

回答No.4

>「付き合うだけならいいよ」といったのですが >(=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? 全く伝わらない所か やりぃ!!オッケー出たぞ!! やり放題だぁ!! という感じですね。 完璧に無視して一切の縁を切るべきです。

回答No.3

やりたい、とハッキリやりもく宣言してるじゃないですか。 彼氏でもないのに?とあなたに言われたからその人は 好きです付き合ってくださいと言い始めたのでしょう? 本当に好きだったら好きです。から始まります。 付き合ったら彼氏なんだからやらせろと言い出しますよ。

• auudiis
回答No.2

>これってやりもく以外考えられませんよね? 男の私から見ましても、8-9割の可能性でヤリ目と 思われます。 >「付き合うだけならいいよ」といったのですが >(=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? 伝わり難いでしょう。ごねそうです。

• 6750-sa
回答No.1

「SEXが好きです、そのために付き合ってください」と解釈できます。 付き合ったら目的を達成するために行動するはずなので、プライドがあるならやめとき。