• 締切済み

やりもく?

やりもく? やりたいといわれて 彼氏でもないのに?というと 好きです付き合ってくださいといわれました。 これってやりもく以外考えられませんよね? ※この人からやりたいといわれたのは2回目で、告白は3回目(全てメール)です。 「付き合うだけならいいよ」といったのですが (=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? よろしければ 意見ください

みんなの回答

回答No.4

>「付き合うだけならいいよ」といったのですが >(=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? 全く伝わらない所か やりぃ!!オッケー出たぞ!! やり放題だぁ!! という感じですね。 完璧に無視して一切の縁を切るべきです。

回答No.3

やりたい、とハッキリやりもく宣言してるじゃないですか。 彼氏でもないのに?とあなたに言われたからその人は 好きです付き合ってくださいと言い始めたのでしょう? 本当に好きだったら好きです。から始まります。 付き合ったら彼氏なんだからやらせろと言い出しますよ。

  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.2

>これってやりもく以外考えられませんよね? 男の私から見ましても、8-9割の可能性でヤリ目と 思われます。 >「付き合うだけならいいよ」といったのですが >(=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? 伝わり難いでしょう。ごねそうです。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.1

「SEXが好きです、そのために付き合ってください」と解釈できます。 付き合ったら目的を達成するために行動するはずなので、プライドがあるならやめとき。

関連するQ&A

  • やりもくか見分けがつきません

    21才の女です。 マッチングで出会った19才の男の子(中学から彼女がおらず、童貞らしいです)といい感じなんです。 LINEでは、可愛いとか会いたいとかすぐ言ってきます。 昨日、はじめて電話しました。 そしたら、ぎゅってして?ちゅっとして?ばっかり言ってきて、何故か下ネタの話になりました。一人でしたことがあるか聞かれ、したことないって言ったら、俺は○○を想像してやってる。下着は何色かカップはどれくらいかばっかり聞いてきます。早く○○とパンパンしたいとか。最終的には、オナニーしていい?と聞かれ音を聞かされました。 今日も電話しました。 私は、付き合ってからやってあげるから付き合う前からあってすぐしたくないって伝えたらなんで?って言ってきました。 ちょっとしたら、やることあるから電話切るねって言われました。 タイプは?っ聞いたら、どんな人だろ?会ったら言うって言ってきたり、他の人みるな。○○は俺のもの。お父さんが来たら挨拶しないとね。などいってきます。 ただのやりもくだったらあえて最初からこんなことしてこないかなぁとも思ってます。 わからなくなってきました。 やっぱり、やりもくですかね?

  • このカテの人にやりもくとか言われました

    ★女としてはあまり好きじゃないけど,人として興味あるし大好き ★彼氏依存症をなおしてあげたい,ただ体でも知り合いたいしそばでいたいから付き合いたい。 なんでやりもくとかいわれないといけないの? 大切にしたい言うてるやん

  • やりもくか不安

    以前okwaveに質問させて頂いた内容に実際と異なった部分があったので、再度投稿させて頂きました。何度もすみません。 結婚相談所で出会った遠距離の男性とお見合い含め二ヶ月の間三回お会いしました。次回もお会いすることになりました。 その際に男性からメールで前日の19時台にお会いできれば2日間会えて嬉しいと言われましたが、一緒に泊まろうとゆう意味でしょうか⁉️ 私は、返信で前日一回会って次の日も改めて会うとゆう事か聞きましたら、男性から返信で、その方向でお願いします。と返信ありました。その方向でお願いしますとゆう言い方に違和感があります。あやふやな返信なので。私はやりもくかなぁと心配していますが、どう思われますか。 又、前回の3回目お会いする際のメールで、プールにいきませんか?と誘われて、お断りしたのでお茶にすることになりました。男性は普段から水泳をしている事と、私も小さい頃水泳を習っていたと話していた事や、遠距離で、私の住んでいる所まで来て貰っている為どこにデートしたらわからないから、得意分野のプールに誘ったのかなと思ったりしましたが、その時からプールに誘うのはやりもくかと思っていました。 お会いして、お話ししてる時はかなり紳士的ですが、不安です。

  • やりもくか不安

    結婚相談所で出会った遠距離の男性とお見合い含め二ヶ月の間三回お会いしました。次回もお会いすることになりました。その際に男性からメールで一泊するから、前日の夜と次の日も会えたら2日間会えて嬉しいと言われましたが、一緒に泊まろうとゆう意味でしょうか⁉️私は、返信で前日一回会って次の日も改めて会うとゆう事か聞きましたら、男性から返信で、その方向でお願いします。と返信ありました。その方向でお願いしますとゆう言い方に違和感があります。あやふやな返信なので。私はやりもくかなぁと心配していますが、どう思われますか。

  • 恋愛相談

    高2の女子です。 わたしにゎ付き合ってる人がいるのですが、遊ぶ日にドタキャンされたり、あってもキスしてきたりすぐやりたがります。 これって別れた方がいいんですか? 別れようって言うといやっていわれます。 ただのやりもくなんですかね?

  • 彼氏がいるけど

    前の会社の人が好きです。 その人とは、メールのやり取りは週に2.3回。月に一回くらい飲みや映画に行っています。 最近会った時の会話で 「結婚はしないのか?」「告白はしたことはあるか」 と聞いてくるので「何回か告白はしたけど、断られてばかりだからするのがこわくなってる」 「君は彼氏はいるの?」と聞いたら 少し間があって『…一応います……けど、また遊んでくれますか?」 と言われました。 ショックでしたが「う~ん、やっぱりちょっと誘いずらくなるかな」 と返すと 「ですよね。そう言われると思って彼氏がいる事言いたくなかんたですよ」 と言われ、その後に「でも、彼。実家に帰るから遠距離になっちゃうんでどうなるかわからない」 と言っていました。 で、この前飲んだ時に 「家に行きたい」「告白したくないって言ってたけど、やっぱり告白は男の人がしたほうがいい」と言ってきました。 これは「告白して」と誘ってるのかな?と思ったのですがどうなのでしゃう? 来月彼女が家に来ます。 やはり彼女の事が好きなので、その時告白しようと思ってるのですが、 そもそも彼氏がいる人に告白ってしても良いものか悩んでいるのですが… ご意見お願いします。

  • 幸せはどっち?

    4年つきあった彼氏と別れました。私に好きな人ができたからです。  彼氏のことは今でも大好きですが、近づきすぎて、’彼氏’という感じではなくなってしまいました。そして昔好きだった人から告白され、いったんはその人と付き合おうと決心したのですが、最近悩んでいます。  別れた元彼ほど私のことを深く愛してくれる人はもういないと思うし、すべてを受け止めてくれました。そのことを思うだけで涙がでてきます。結婚するんだったら、彼以外考えられません。今も彼は結婚しようといってくれています。すごく嬉しいです。   ただ、もう元彼といても、手をつなぎたくもなりません。そこまで相性がいいとは思いませんが、今手をつなぎたいのは、告白してくれたひとなんです。どっちも好きだなんてありえませんが、どうしてもえらべないんです。 私はどっちの人といたら幸せになれると思いますか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼女の気持ちが知りたい

    前の会社の人を好きになりました。 その人とは、メールのやり取りは週に2.3回。月に一回くらい飲みや映画に行っています。 最近会った時の会話で 「結婚はしないのか?」「告白はしたことはあるか」 と聞いてくるので「何回か告白はしたけど、断られてばかりだからするのがこわくなってる」 「君は彼氏はいるの?」と聞いたら 少し間があって『…一応います……けど、また遊んでくれますか?」 と言われました。 ショックでしたが「う~ん、やっぱりちょっと誘いずらくなるかな」 と返すと 「ですよね。そう言われると思って彼氏がいる事言いたくなかんたですよ」 と言われ、その後に「でも、彼。実家に帰るから遠距離になっちゃうんでどうなるかわからない」 と言っていました。 で、この前飲んだ時に 「家に行きたい」「告白したくないって言ってたけど、やっぱり告白は男の人がしたほうがいい」と言ってきました。 これは「告白して」と誘ってるのかな?と思い告白しようかと思ったのですが、その時彼女が左手の薬指に指輪をしてたんです。 シンプルなものではなく、デザイン系のゴテゴテした物です。 これは「これ以上本気にならないでね」という事かと思い告白できませんでした。 彼女はどういうつまりなのでしょう? やはり彼女の事が好きなので、告白しようと思ってるのですが、 そもそも彼氏がいる人に告白ってしても良いものか悩んでいるのですが… 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • 告白されるとその人が気になってしまうことってありませんか?

    みなさんは、今まで何とも思っていなかった人から告白されると次の日からその人のことが気になってしまうと言うことはありませんか? 最近、ある男性(年下)にメールで告白されました。3回ほど会って食事をしたりお互いの家で遊んだり(もちろん何もありません)しました。2回目遊んだ後告白されました。 現在は保留中なのですが、彼からメールが来なかったりすると少し寂しいです。彼に会いたいとも思います。 私は決して彼氏がいないと生きていけない!という性格ではないのですが、今回告白してくれた男性はなぜか気になってしまいます。付き合ってもいいとは思いますが・・・。 これって好きなのでしょうか? 自分の気持ちも分からないなんて情けないとは思うのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏以外の男性を誘う女性の心理?

    男です。 以前に告白して彼がいると断られた女性が頻繁に飲みに行こうと誘ってきます。 今まで3回は飲みに行き一回は奢りましたが、後は3:7で払っています。 特に本人は奢れと言っているのではありませんが、彼女から頻繁に誘いのメールが来ます。 自分から彼氏がいてあなたとは付き合えないって言った女性が彼氏以外の男性を平気で2人だけの飲みに誘うのでしょうか? 仕事上の接点もありますが、すべて奢ってではないので、特に断ることはないとも思いますが、彼女の心理が分かりません。 ちなみに、彼女は彼と同棲中です。