kittokattoのプロフィール

@kittokatto kittokatto
ありがとう数91
質問数13
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
23%

  • 登録日2010/05/09
  • 性別女性
  • 恋愛の年齢差

    分からないのでアドバイスを下さい とても仲の良い20歳の女性が居ます、僕は17歳で高校生です 僕はこの女性が好きなのですが、3つ年が離れていてしかも彼氏が居るようです 彼氏とは別れようかなと最近口にしていることが多いのでおそらく近々分かれるのだと思います 僕は超草食系なのか自分に自信が持てていないのと勇気がないのでどうしようかとっても迷っています 以前冗談なのか話をしている時に付き合ってみる?といわれた事がありますがこれはやっぱり冗談ですよね 3歳の差は大きいですか? 20歳ぐらいの女性で10代の草食系と付き合っている方がいらっしゃいましたらアドバイスを下さい。 またそれ以外の方もお願いします。

  • やってする後悔よりもやらないでする後悔のほうが辛いんですね

    やってする後悔よりもやらないでする後悔のほうが辛いんですね 夏休み中の男子学生です 小学校入学時に一目ぼれした女の子が10年位ずっと好きでした 誰にでも優しく声を掛けていたり明るい性格に惹かれていました うまく話せなくて、どうしたら良く思ってくれるかなんて考えてなんでも一生懸命頑張りました 恥ずかしいところもたくさん見られてきたと思います その子以外考えられなくて他の人の告白も断り続けてました でもいざお別れの時に何も言えなくて笑って「ありがとう」だけで 何も伝えられずに終わってしまいました こんな自分に嫌気が差して自暴自棄になったり恋に恋しようと無駄に空回ったり 挙句の果てには体調を崩して他の人より一年遅れてしまったりと 文字通り壊れる位好きだったのに 多分相手にもバレバレだったのに勝手にその人を違うところに住む人のように感じて 相手の迷惑になるといけないからなんて言い訳をつけて何もできなかった あの日から何の気力もわきません 自分が大嫌いで大嫌いでしょうがない 大学入学を機にもう一度頑張ろうと決めました その人がそこに居ました そこまで神様もいじめなくていいじゃないか 普通に振られるよりずっとずっと苦しいです もうどうしていいかわかりません。助けてください。

  • かなり悩んでいます

    かなり悩んでいます 後先考えずに行動し、 周りにいつも迷惑をかけてしまいます この性格を直すためにはどうすれば良いのでしょうか? 本当に困ってます

  • 片思いを諦められた方、いらっしゃいますか?

    片思いを諦められた方、いらっしゃいますか? ・私も向こうも恋人がいない ・大学生 ・同じグループ(工学部なので、そのグループに女子はわたし一人です) 私は2年前から彼のことを好きになりかけています。 しかし、絶対わたしなんかのことを好きになってくれるはずがない、もし告白したとしてもだめだったら同じグループなのでとても気まずい。彼は数少ない友達として私の心の支えなのに、それを失ったら工学部でやっていける自信がない。 2年の間で他に彼氏もできましたが、別れてからまた彼のことを好きになりかけています。彼は私のことをなんとも思っていないのはわかっているので、アピールしようとも思えません。どうしたら彼のことを諦めて、他の恋にいけるのでしょうか? 片思いで、今の関係が崩れるのが怖くて、諦めることができた方いらっしゃいますか?よろしかったらエピソードを聞かせていただきたいです。

  • 彼氏ができません。

    彼氏ができません。 タイトル通りです。 中3の女子です。 私はかなりのブスなのですが・・・ 好きな人はいます。 告白してもし付き合っても、 こんな私が彼女だったら彼も嫌になるだろうなと思っています。 彼も友達にからかわれるかもしれません。 どうしたらいいのですか?