• 締切済み

このカテの人にやりもくとか言われました

★女としてはあまり好きじゃないけど,人として興味あるし大好き ★彼氏依存症をなおしてあげたい,ただ体でも知り合いたいしそばでいたいから付き合いたい。 なんでやりもくとかいわれないといけないの? 大切にしたい言うてるやん

noname#143269
noname#143269

みんなの回答

noname#140538
noname#140538
回答No.1

ラスタラスタピ~ヤ

関連するQ&A

  • やりもく?

    やりもく? やりたいといわれて 彼氏でもないのに?というと 好きです付き合ってくださいといわれました。 これってやりもく以外考えられませんよね? ※この人からやりたいといわれたのは2回目で、告白は3回目(全てメール)です。 「付き合うだけならいいよ」といったのですが (=やりはしないよ)というイミ伝わると思いますかね? よろしければ 意見ください

  • やりもく!?

    今日初デートした彼氏がいます。 カラオケに行きました。 お互い高校生です。 いきなりディープキスしてきて、胸も揉まれ、下もちょっとだけ触ってきました。 そこで私は、最近振られてしまった元カレのことを思い出してしまい、泣いてしまいました。 彼氏は、やさしく抱きしめてくれていました。 確かに、彼氏もやりもくかもしれないし、初めてで許す自分もなあと思いますが、元カレに失恋してから、病んでた心が少しだけ楽になりました。 彼氏は、元カレのグチも黙って、聞いててくれました。 どこまで、信じていいか分かりません。 どう思いますか?

  • やりもくか見分けがつきません

    21才の女です。 マッチングで出会った19才の男の子(中学から彼女がおらず、童貞らしいです)といい感じなんです。 LINEでは、可愛いとか会いたいとかすぐ言ってきます。 昨日、はじめて電話しました。 そしたら、ぎゅってして?ちゅっとして?ばっかり言ってきて、何故か下ネタの話になりました。一人でしたことがあるか聞かれ、したことないって言ったら、俺は○○を想像してやってる。下着は何色かカップはどれくらいかばっかり聞いてきます。早く○○とパンパンしたいとか。最終的には、オナニーしていい?と聞かれ音を聞かされました。 今日も電話しました。 私は、付き合ってからやってあげるから付き合う前からあってすぐしたくないって伝えたらなんで?って言ってきました。 ちょっとしたら、やることあるから電話切るねって言われました。 タイプは?っ聞いたら、どんな人だろ?会ったら言うって言ってきたり、他の人みるな。○○は俺のもの。お父さんが来たら挨拶しないとね。などいってきます。 ただのやりもくだったらあえて最初からこんなことしてこないかなぁとも思ってます。 わからなくなってきました。 やっぱり、やりもくですかね?

  • H目的の付き合いって何?

    女としては興味ないけど人として興味があるから付き合うのは「やりもく」って思われるほど、おかしいものですか? すなわち 女としては好きじゃないけど、メンタル弱い子を救ってあげたいから、付き合いたいっていうのは「やりもく」 なんですか?

  • 妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんや

    妊娠してるって知ってる男の人、最近仲良くなったんやけど暇やから家に来なぁって毎日ゆってくれて、さいきん妊娠してるのに彼氏に逃げられたしそうやってはなしかけてくれる男の人についつい行ってしまいます。 でも家に行っても結局泊まることになって毎晩その人とやってしまいます。(めっちゃ触ってきてそーゆー雰囲気になってしまうんです) つきあってないです。やりもくですかね、。でも、ずっと寝てる私になにか食べた方がいいと気をつかっておにぎり買ってきてくれたしります。あさ、起きたらギューしてくれるし、期待していいんでしょうか。 やっぱり体目的ですかね、

  • ヤリもくなのでしょうか…

    好きな人とバイト帰りに遊びました。 同じバイト先の人です。 ご飯食べ行っておごってくれて←そんなたかくないもの。運転はわたしだけど ゲームとか私が欲しい景品なども取ってくれようと頑張ってました。。 でもたまに下ネタを言って来たりして… 変なことしようよとか私がお礼できてないというと体で払ってと言ったり 私がキモいというと冗談と言って謝って来ました。 これって、ヤリモクなんでしょうか? 少しきになるところがあり彼のこと私から聞かないとあまり自分からは言わない 私の話を聞く感じ、 同じバイトの人に会わないよう裏口から出た。←これは私も少しわかりますが… 食べるとか決めるときもこのへん知り合い多いんだよな、バレたら冷やかされるしだるいとか言ってて… 彼は、いままで私に下ネタとか少しへんな会話は よくして来てました…がどうなのかなと思い

  • 受け入れるべきですか?wwww

    女としては好きだが人として好きになれない、片思いの好きな人がいます。 女としては好きなので モバゲーで元カレと別れたばかりのときの彼女の日記見たりすると、ホント悔しくなったり切なくなったりします。 もちろん彼女の体も欲しいです。独占したいです。 彼女の彼氏依存症や重い考えといった 彼女の性格が人として嫌いなので 付き合いたくはないです。 こんな俺って最悪ですか? 好きなら全て受け入れるべきですか? 人として嫌いな箇所。 日記から引用 “わたしもっと素晴らしい女になってもう一度あの人と会って付き合う。それがダメなら一人で生きる” “失礼した時生きてる価値ないって思ったこともあったけどさ” 行動から 彼氏いるときはやたら強気なくせに別れたらただのへたれ

  • 毛深い人の事をなんていいますか?

    毛深い人の事を、「毛むくじゃら」といいますか?それとも「毛もくじゃら」といいますか?

  • 好きな人のためになにかしてあげたい

    女の人って体をさわられたりするだけできもちよくなるのに、男の人は首や膝などをさわられてもうざいだけだとこのサイトのほかの質問でよみました。 実際、わたしが感じやすいせいもあり、彼氏の愛撫でわたしはそれ以上のことはしなくとも(実際していませんしまだまだはやいです)幸せになります。 ただ自分だけきもちよくて相手のために何もできないことを悲しく思います。 こういう場合、女が男にしてあげられることってどんなことがあるのでしょうか?

  • 好きだった人がセックス依存症っぽい

    僕は幼馴染の子に2年間片思いしていたのですが、その女の子がどうも男遊びが激しく、付き合ってもない男と二人で海外旅行に行くなど、聞いているといろいろ問題のある女です。 僕はやっとこさの思いで食事に誘えたのですが・・・ 大学は僕より数段上、仕事(アルバイト)もできるこなので、まじめな子だと思っていましたが、黒い影が消えません。 今は彼氏はいないと聞いているのですが・・・ それでも男と平気でよく会っているみたいです。 で、考えられたのはセックス依存症の女。 友達に聞くと、友達の周りにもセックス依存症みたいな女は割といるみたいです。 しかし、もう一人の友達に聞くといない、みたいなことを言ってました。(そいつは高学歴なため環境もあると思うといってましたが) とにかく軽く人間不信です。 大学生ってのもあって、そういうのも多いと推測します。 割とそういう女性って多いのでしょうか?