• ベストアンサー

広島でアニメ ジュエルペットを見る事はできませんか?

広島でアニメ ジュエルペットを見る事はできませんか? アニメ ジュエルペットを見たいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうしても見たいのでしたら、書籍形式のDVDが 出ていますので、それを買うのはどうでしょうか? 値段も格安ですし。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83W%83%85%83G%83%8B%83y%83b%83g%82%C4%82%A1%82%F1%82%AD%82%E9&x=12&y=15 (参考URLに収まらないので、こちらに記載しました。) ちなみに、書籍扱いなので主に本屋で扱っていて、DVDショップで 扱っている所は少ないようです。

he-no-henomoheji
質問者

お礼

さっそく探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NMZ1985
回答No.1

CS放送のキッズステーションであれば、日本全国で視聴できますよ。 その他の放送局などは、御覧になれる放送局がわからないためなんともいえません。 ウィキペディアに放送局一覧もあるので探してください。

参考URL:
http://www.kids-station.com/howto/index.html
he-no-henomoheji
質問者

お礼

やはり広島のテレビ局では放送されていないようです。CSにも加入していない為無理なようです。先日香川に旅行した際テレビせとうちで放送されていて娘が喜んでいました。