OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュエル・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126131
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

ジュエルって知っていますか?
彼女のあたらしい情報があればなんか
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

namikityouさんはじめまして。
 僕は、NZにいた頃、JEWELを知りました。
シングル HANDS が大ヒットしました。
アルバム SPIRIT に入っています。また、同じアルバムの DOWN SO LONG も
シングルで発売されており、歌詞、メロディー共に良いです。
ファーストアルバムは Pieces Of You で、こちらはちょっと個性的かな~
と思います。CD NOW で JEWEL を検索すれば、最新情報が手に入ると思います。

追伸
JEWELは、アラスカ出身のシンガーソングライターで、現在 サンディエゴに住んでいると何かに記事で読んだことがあります。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとう 最近なんかCDださないね
なぜかねーーー ききたいねーー
投稿日時 - 2001-08-29 16:46:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

10月に彼女のニューアルバムが出ます。 全米では11月発売との事。 ...続きを読む
10月に彼女のニューアルバムが出ます。
全米では11月発売との事。
お礼コメント
namikityou

お礼率 58% (558/957)

ありがとうございます。
その情報は雑誌で知ったのですか
出来れば 詳しく教えてください。7
投稿日時 - 2001-08-29 21:09:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ