• ベストアンサー

アロマジュエルの詰め替え用ってありますか?

レノアハピネスのアロマジュエル(お洗濯の時に香り付けする商品) なのですが、買うたびに容器を捨てるのはかさばるなぁと… 詰め替え用は無いかなと思っているんですが、そもそもこの商品の 詰め替え用ってあるのでしょうか? 商品のWebを見たのですが、よくわかりませんでした。 詰め替えすると、香りが移っちゃうから、無いのかしら…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

詰め替え用が欲しいですよね。 お客様相談室に問い合わせたことありますが 詰め替え用の製造予定も無く、作らない理由も無いという答えでした。 なので、作って欲しいという要望は伝えました。 詰め替えが無いから、ちょっとお値段高めなのかなあとも思ったりして。

cross_cable
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうなんです!詰め替え用ほしいです…(+_+) でも作らないとするなら、香りが移るからだと思っていたのですが 「作らない理由がない」と言うのは意外でした… お客様相談室に聞いても無いなら 探してもダメですね…おとなしくボトルを買います… お客様相談室に要望出して下さってありがとうございます。 実現を首を長くして待つことにしますね♪ >詰め替えが無いから、ちょっとお値段高めなのかなあとも思ったりして。 なるほど!そうかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• arisa7557
回答No.2

見たことないので売ってないと思います(>_<) リピーターとしては詰め替え用が欲しいですよね♪

cross_cable
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ やっぱり見たことないですよね…(>_<) 私も近くのスーパーを数回探しましたが無かったです。 ま、私のトコは田舎なので無い事もあり得ると思い、 ここで聞いてみようと思った次第です。 はい、リピーターとしては詰め替え欲しいです… 昨今、シャンプー、リンス、洗剤、柔軟剤など 大抵のものにあるんだから、需要はあると思うんですけどね…