• ベストアンサー

映画ハルクどうです

ハルクどうです?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao-ina
  • ベストアンサー率60% (45/75)
回答No.2

昔、テレビで放送されていた『超人ハルク』シリーズや、 『スーパーマン』のようなアメコミアクションを期待していくと期待はずれになると思います。 アクションよりも、人間ドラマと思った方がいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#4341
noname#4341
回答No.1

ハルクまぁまぁです。

関連するQ&A

  • ハルクホーガン

    今、ハルクホーガンとスタンハンセンはなにをしているのでしょうか

  • ハルクホーガンの...

    学校の美術でハルクホーガンの絵を書こうと思ってるんですけど(笑) カッコイイ写真などあったら教えてください!!できれば書きやすいヤツで…(>▽<)/ お願いしまーす!!

  • ハルクホーガンの名前の由来は?

    ハルクホーガンの本名はテリージーンボレアと言うらしいですが、では何故「ハルクホーガン」という名前になったんでしょうか。

  • アメリカのフィギア。一郎とハルク。

    一郎とハルクのフィギアがあるんです。 一郎は、野球の。 ハルクは、映画の。 売れるのでしょうか、、? 売れるとしたら、いくらくらいになるでしょうか?。

  • ハルクホーガンの・・・。

    ハルクホーガンがまだWWF(現WWE)で活躍する前 日本で「1番」Tシャツ着ていた時の入場テーマ曲を教えてください。 そして着メロがあるかないかも知りたいです。

  • ハルク・ホーガンの現在

    いま、ハルク・ホーガンが何をしているのかを知っている方がいらっしゃしましたら教えてください。

  • ハルクのセリフの英語

    映画アベンッジャーズで、調子に乗ってるロキをビタンビタンと打ち付けてハルクが「神にしちゃあ大したことないな」と言う日本語字幕が出るのですが、 英語はなんと言っているのか聞き取れませんでした。・・・・ゴッドと言っているような・・・。 ご存じの方お教えください。..

  • 「ハルク」というカクテルを飲めるバーを探しています

    「ハルク」というカクテルを飲めるバーを探しています。 ヒプノティックというリキュールを使うカクテルなのですが三件ほどバーに行きましたが、ヒプノティックを置いていない。と言われることが多くありました。 これはぼくの選んだお店がまずかったのでしょうか?それともヒプノティック自体置いてないことの方が多いのでしょうか? お店を選ぶ基準などあれば教えてください。

  • ハルク 映画 続編 マーベル・シネマティック・ユニ

    アイアンマンやマイティ・ソーやキャプテンアメリカやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーやアントマンがはもう続編が作られてますがなんでハルクだけないんだよ!

  • ハルクホーガンのテーマ曲

    ハルクホーガンの入場テーマ曲のひとつ、「Real American」が収録されたCDを探しています。アマゾンで探しましたが見つかりませんでした。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。