• ベストアンサー

ハルク 映画 続編 マーベル・シネマティック・ユニ

アイアンマンやマイティ・ソーやキャプテンアメリカやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーやアントマンがはもう続編が作られてますがなんでハルクだけないんだよ!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WOOOSHIP
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

多分、ハルクが主役でのネタが浮かばなかったのかもしれません。

関連するQ&A

  • アベンジャーズのキャプテンアメリカについて

    キャプテンアメリカは、ハルクやソーやアイアンマンと比べて、弱くて浮いている印象がありますが実際のところどうなのでしょうか。墜落する飛行船に乗っていても助かったのはすごいと思いましたが、空を飛べないし盾が無ければレーザー等にも耐性は無さそうですし…。ブラックウィドウやホークアイを束ねるには超人として強いと思いますがいかがでしょうか。

  • ゲスノート

    デスノートは、顔を知っている人物の本名を書き込むことで、その人を殺害できるノートですが、「ゲスノート」は、殺害はできないけど顔と本名でその人にゲスな事をやらせられるノート。 もしこんなノートを手にしたら、ゲスなあなたはどんな新世界を創造しますか? 私だったら・・・ 安倍首相の内閣改造時、赤い絨毯の階段を下りてくるときに、安倍首相には「アイアンマン」、大臣たちには「キャプテン・アメリカ」「超人ハルク」「マイティ・ソー」なんかの仮装をさせて、『アベンジャーズ』を名乗らせます♪

  • 映画の続編 ○と×。(長文です)

    映画の続編で良かったモノって数えるほどしかありません(T2、ゴッドファーザー2等)。 ですがみなさんの中で、こうだったらマシになったんじゃないか、またはこの映画の続編は良かった、更に続編を作ってほしいという映画はありますか? 出演者によってはもうちょっと何んとかなったんじゃないかと思われるモノ  例 T3 (エドワード・ファーロングが出ていれば)    ハンニバル (ジョディ・フォスターが出ていれば)    マスク2 (ジム・キャリーじゃないなんて)    ワイルドスピードX2 (ヴィン・ディーゼル抜きじゃあちょっとどころか、ネ) ウワサされているものでどうなのよー?と思われるモノ  例 ロッキー6 (スタはこれしか生き残る道が無いのか? じゃぁ「ランボー5」もアリ?)    マッドマックス4 (キャリア順調なのに今更なんで?)    レオン2 (リュック・ベッソンは乗り気でナタリー・ポートマンの返事次第らしい。そしたらタイトルは「マチルダ」?)    タクシー・ドライバー2 (デニーロとスコセッシは同意。ジョディも出てくれないと...) どうでもいいモノ、または続編により前作のイメージをこわしたもの  例 ブレアウィッチ・プロジェクト (二度もだまされるわけないじゃん)    フリー・ウィリー (売れたのコレ?)    最終絶叫計画 (もうどうでもいいです) いつでも続編を作れるようにした? 終り方の映画  例 猿の惑星    ハルク    ドーン・オブ・ザ・デッド (以上続編作りはホラー・SFの常套なの?) 他にも絶対やめてほしい、なんでこれ続編つくったの? というのでもありましたらどうぞ。監督がこの人だったら、でもいいです。 (邦画でも構いません。でも辛いですよー)

  • なぜ

    キャプテンアメリカとアイアンマン戦うの

  • どのMARVEL作品を買ってやればいいのか?

    こんにちは よろしくお願いします 中学2年の弟がいまして、今度帰省するときに何かプレゼントを渡したいと思っています。 欲しい物を聞いてもあまり物欲がないのか、前買ってやったアイポッドがあるので欲しいものがないと言われました。  数ヶ月前アイアンマンをレンタルビデオでみたり、英語が得意ということもありアメリカンコミックに興味を持ち始めたようです。調べてみると翻訳の漫画が出ているようですが中学生には手が出にくい値段のようなので今回プレゼントしようと思いました。 しかし、全くアメコミの知識が無いため何を買っていいのか、あまり古いものだとコミックの絵柄がさっぱり違って導入には向かないのではないかとおもい迷っています。 今考えているのは 英語で書かれてたものとそれの翻訳版の同じ漫画を買ってやろうと思います そこで おすすめを教えていただければと思います 情報としては 好きなキャラクターは マーベルだとアイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ DCだとバットマン、グリーンランタン だそうです。 今のところアベンジャーズ作品とジャスティス・リーグの作品がいいのではないかと素人考えて思っています。 よろしくお願いします。

  • 2014年公開の外国映画についてです!

    2014年日本公開作で最もよかった外国映画を 次の20作品の中から一つ選んでください。 1 アメリカン・ハッスル 2 ウルフ・オブ・ウォールストリート 3 それでも夜は明ける 4 あなたを抱きしめる日まで 5 her / 世界でひとつの彼女 6 ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅 7 ラッシュ/ プライドと友情 8 ウォルト・ディズニーの約束 9 フルートベール駅で 10 8月の家族たち 11 アデル、ブルーは熱い色 12 インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 13 ブルージャスミン 14 グランド・ブダペスト・ホテル 15 6才のボクが、大人になるまで。 16 ゴーン・ガール 17 インターステラー 18 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 19 マレフィセント 20 ダラス・バイヤーズクラブ

  • アイアンマン(2008)の評価について

    今更ながら、アイアンマン(2008)を観ました。エンターテイメントの映画として優れた作品だと思いました。 ただ、平和のためにという思想は意味としてはわかりつつも、悪用されることを思えば、そもそもパワードスーツは作ってはいけない代物だったんじゃないかと感じてしまい、やっぱり主人公は何も分かってないと引っかかってしまいました。 続編も是非観てみようと思うのですが、私のモヤモヤはズレているのか、いかにもアメリカらしい価値観なのか、どのような評価が世の中的になされていたのか、知りたいです。 率直に、気楽に、回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 今年劇場で観た、またはこれから観る映画はなんですか

    今年劇場で観た、またはこれから観る映画はなんですか? 僕が今年鑑賞した、鑑賞する作品 バイオハザード ザ・ファイナル トリプルX 再起動 レゴバットマン ザ・ムービー ワイルド・スピード ICE BREAK (2回) ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス バイオハザード ヴェンデッタ (2回) ザ・マミー 呪われた砂漠の王女 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ジョン・ウィック チャプター2 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング/宇宙戦隊キュウレンジャー ゲースインダベーの逆襲(2作品同時上映) スパイダーマン ホームカミング ワンダーウーマン バリー・シール アメリカをはめた男 マイティ・ソー バトルロイヤル ジャスティス・リーグ (鑑賞予定) 仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL (鑑賞予定) 来年はおそらくキングスマン ゴールデンサークルからスタートする感じですね あとマーベル作品も控えてるので、楽しみです‼

  • 映画ハルクどうです

    ハルクどうです?

  • キャプテン・アメリカ×OKWaveプレゼント質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』とOKWaveの特別企画としての質問です! ご回答いただいた方に抽選で10名様に『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』グッズを進呈しますので奮ってご回答ください!(回答多数の場合は質問締め切り後に抽選とします) プレゼントは、「特製シールドチェーン」「特製フリスビー」のいずれか! 詳細は下記ページをチェック! http://entame.okwave.jp/ca/ ☆質問:「あなたにとっての“ヒーロー”とは、どんなものですか?」 あなたにとってのヒーロー像、ぜひ教えてください! --------------------------------------------------- 『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』 “スパイダーマン”、”アイアンマン”…全てのヒーローは、 “キャプテン・アメリカ”から誕生した! マ―ベルコミック伝説の初代ヒーローであり、 究極の正義感と愛国心に満ちた “キャプテン・アメリカ”が遂に3Dで完全映画化! 2011年10月14日(金)丸の内ルーブル他全国拡大3Dロードショー! --------------------------------------------------- ※参加にあたっては、下記リンク先の「プレゼント企画参加方法」をご一読ください。 ☆「キャプテン・アメリカ」×「OKWave」特別企画ページ http://entame.okwave.jp/ca/