• ベストアンサー

ゲスノート

デスノートは、顔を知っている人物の本名を書き込むことで、その人を殺害できるノートですが、「ゲスノート」は、殺害はできないけど顔と本名でその人にゲスな事をやらせられるノート。 もしこんなノートを手にしたら、ゲスなあなたはどんな新世界を創造しますか? 私だったら・・・ 安倍首相の内閣改造時、赤い絨毯の階段を下りてくるときに、安倍首相には「アイアンマン」、大臣たちには「キャプテン・アメリカ」「超人ハルク」「マイティ・ソー」なんかの仮装をさせて、『アベンジャーズ』を名乗らせます♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.5

「お前はだれだ?」 「恥神 ジョーク。お前が書いたゲスノートの中身を実行する役だ。」 「俺は、『広■すず』ちゃんに、TVでまたぐらを掻けと書いた。」 「よろしい。さっそくお目にかけよう」 恥神ジョークは見る間に小さな虫になって飛び立った。 TVスタジオではすずちゃんがバラエティの収録中だった。 短いスカートからのぞく脚にあいだに飛んでいった恥神 パンティからのぞく脚の付根に、思い切り噛みつきたっぷりと唾液を 送り込んだ。 すずちゃんは、がまんしきれずに大きく股をひろげて太腿を盛大に掻いた。 掻きむしって、やっと安心したように深くため息をついた。 「ジョーク。凄いよ。すずちゃんが・・・田植えのお百姓さんみたいな 格好して、ひたすら股を掻きむしったんだ。」 「な。嘘じゃないだろう」 「うん。わかったけど、意外と感動がないんだね。」 「そうだ。覚えておくことだ。 ゲスノートを使ったやつは幸福にも、不幸にもなれない・・・望みが叶った あとにあるのは・・・・・・“自己嫌悪”だけだということを」 すみません。mikasaさん。貶すつもりじゃないんです。面白すぎたんで つい。あ、だめですよ。 「representative2は、女性メンバーにエロネタ連発する」 そんなこと・・書かないでm(__)m

mikasa1905
質問者

お礼

representative2さんこんばんわw 恥神ジョークはすずちゃんの太ももに「ぶっちゅ~!!!」して「唾液全部出たと?」しちゃったわけですね!w じゃあ私は、「早見あ○り」ちゃんに「午後の紅茶、あかりブレンドよ♪」って口移しで飲ませてもらいますw >「representative2は、女性メンバーにエロネタ連発する」 >そんなこと・・書かないでm(__)m 名前がコロコロ変わるから、ゲスノートに書いても効果あるかどうか・・・お顔はだいたい分かってるんですけどねw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

〈訂正〉 ×先ずは小手先に・・・ すいません「先ずは手始めに・・・」 って書いたつもりでした(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

先ずは手羽先で一杯やりましょうか! ・・・なんのこっちゃw わざわざ訂正ありがとうございましたw

回答No.12

安倍首相の内閣改造時、赤い絨毯の階段を下りてくるときに、安倍首相には「アイアンマン」、大臣たちには「キャプテン・アメリカ」「超人ハルク」「マイティ・ソー」なんかの仮装をさせて、『アベンジャーズ』を名乗らせます♪ ↑ 元々ゲスな輩にそんなことしてもダメなんじゃないでしょうか? どうせならゲスノートで、国会で本音を言わす方が国のためですよ。

mikasa1905
質問者

お礼

せっかくですから、戦後70年談話で本音言わせちゃいましょう! 大変な事になるぞ~ワクワク! ご回答ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは。 九州では「ゲス山ゲス太郎」の異名を持つ私が、 ゲスノートを手に入れたら大変な事になります! 私は毎週日曜の昼間「ミライモンスター」って番組を観てるんですね。 で、その番組最後の方でアイドル予備軍的な子が、自分のサインを地元の飲食店に飾らせて貰う企画があるのですが・・・ 毎回、飲食店のオーナーは快く、店内にサインを飾る事を了承するんです。 https://youtu.be/8fFT17A14bo 先ずは小手先に・・・ ゲスノートを使って、アイドルの申し出をオーナーに断らせます! それはもう鬼の形相で「迷惑です!」と言わせます。 未成年のアイドル候補性が、ショックで泣く様をテレビの前でヒャッヒャ言って笑うのです♪ どうです~?ゲスいでしょ~?(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

ゲス山さんこんばんわ、さすがゲスいですね~!!! >未成年のアイドル候補性が、ショックで泣く様をテレビの前でヒャッヒャ言って笑うのです♪ それ以前に、料理に利尿剤を入れて、食レポ中モゾモゾしながら耐えてる様を見て愉しむんでしょう?ホント信じられないくらいゲスいですね~chachaさん! 私だったら、「噂の東京マガジン」で、街を歩いてるギャルに黒酢酢豚だのあさりの酒蒸しの冷製パスタを作れって無茶ブリする「やって!TRY」のコーナーで、ギャル全員に完璧に料理を作らせてコーナーを成立させなくしますね!いや、ちっとも面白くないかw ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.10

もし、私がこのゲスノートを手に入れたら、 疑惑のある有名人に『号泣会見』をさせたい! http://matome.naver.jp/odai/2140515758108165501 アアアアア~なんてゲスなんだ~アアアアア

mikasa1905
質問者

お礼

カツラ疑惑の方でもやってくれたら面白いでしょうね~! しかしこの人、公務員だったんですね。よく勤まってたなぁ・・・ 身近にいる「疑惑」の人も、号泣カミングアウト会見やってくれると、以後イジれるようになっていいんですけどねw ご回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (594/1815)
回答No.9

mikasa さん、おはようございます。 >ゲスノート 私は元々ゲスなんですが、大好きな すずちゃん を ex さんに取られちゃいましたから、大変恐れ多いがここは 佳子さま ネタで・・。 でも 佳子さま いいですね~、いや本当に可愛いらしい。 それこそファンクラブがあったら入りたいほどです。 『 新 ローマの休日 いけない妄想編 浅草バージョン 』 「 今日は楽しかった、このままずっと一緒にいられたら、どんなに楽しいでしょう 」 「 佳子さま、いくらグレゴリー・ペックに似てても私はただのオッサン、しかも叩けば埃だらけでむせ返る身です、純真無垢な貴女の相手に相応しくない 」 「 いやっ!、佳子と呼んで・・。 それに年は関係ないわ 」 「 とにかくお帰り下さい! ( きっぱりと・・ ) 、私には長年連れ添った古女房と一匹のワンコがおります、幾ら貴女が魅力的でも今の生活を捨て去る事なんて出来やしません 」 「 isoken さま・・、でも今日の事は永遠に忘れません、このローマじゃなくて浅草での思い出を、一生胸に秘めて生きて参ります 」 「 アン王女じゃなくて佳子さま、お元気で・・ 」 そう独り呟き、悲しげな視線に毅然と背中を見せる isoken であった・・、なんちって。 宮内省の猛抗議と不敬罪の適用に恐れおののく、今日この頃です。

mikasa1905
質問者

お礼

ゲスケンさんこんにちわw あははは!てか、ちっともゲスくないじゃないですか~w イイですね~!佳子さまとの浅草の休日♪ 妄想するだけなら宮内省も許してくれますよw ゲスな私だったら、「卒業」のストーリーをお願いしますね~! 私がダスティンホフマン、エレーンが佳子さま、そしてもちろんお母様である紀子さまにもミセスロビンソン役で出演いただいてウヘヘヘ・・・(自粛) ご回答ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.8

ふぅ……今回は、なかなかゲスな企画ですな♪♪(笑) もう決着付いちゃいましたけど、大〇家具の親子対決をやらせましょうかね♪ 2人に1日限定で、ジャパネット社長のような口調で家具を販売させ、客が食い付きそうな気配を見せたら、すかさず家具に様々な物を付けさせるんです♪ 父or娘『こちらの書棚は大変良いものです!今なら特典として、こちらのソファもお付け致します!』 客『えっ?書棚にソファが付いてくるんですか?』 父or娘『それだけじゃありませんよ~!こちらのガラステーブルもお付け致します!』 客『えっ?テーブルまで付けてくれるんですか?』 父or娘『それだけじゃありませんよ~!なんとですね、こちらの2000万画素のデジカメもお付け致します!』 客『はっ?デ……デジカメ?』 父or娘『これだけお付けしてお値段なんと!……いいですか~~? 書棚にソファとガラステーブル、2000万画素のデジカメもお付けして、お値段なんと!…49800円!! もちろん分割払いの金利は当社が負担します!』 客『………(; ̄∀ ̄)』

mikasa1905
質問者

お礼

もぐもぐさんこんにちわw あははは!そこまでプライド捨ててゲスくやってくれたら、めっちゃ注目されて売れるんじゃないでしょうかw 父と娘が言い争いながらやってくれたらなお面白いんだけど♪ 最終的に、久美子社長が熟女ヘアヌード写真集を出すってのはどうでしょう? ご回答ありがとうございました。

回答No.7

M閣下暑中お見舞い申し上げます そうですねぇ~ 矢口真里にもう1度同じことをやらせたいですね 既婚者でも、他人を好きになるのは悪いとは思いません けど、自宅に連れ込んだらアカンわなぁ~(笑) せめて五反田辺り行けよ!!って感じですが 彼女ならやりかねんかも知れませんね

mikasa1905
質問者

お礼

みったんこんにちわw そちらも暑いですか? >けど、自宅に連れ込んだらアカンわなぁ~(笑) 確かにね~w みんなやってんだろうけど、自宅はダメだよね、不注意過ぎる!w もう一回やれば、完全にキャラ転向できて逆に売れるんじゃない? ご回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.6

「お久しぶりです、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「今テレビに映ってる女性は、みんなノーパン!!」( ゜д゜)/ 「いきなり思ったことを口走るんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「べつに、実現しなくたっていいんです!!」( ゜д゜)/ 「いや、それじゃあ、質問の意図が…!!」ヾ(゜д゜ ) 「妄想の新世界が開かれれば、それだけで!!」( ゜д゜)/ 「はいはい、もう、勝手にしてくれ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、その人の黒幕が見える、ってどうでしょう!!」( ゜д゜)/ 「パペットマペットの、真ん中の黒頭巾の素顔とか!?」ヾ(゜д゜ ) 「アベちゃんやオバちゃんのケツに手ェ突っ込んでる人とか!!」( ゜д゜)/ 「いや、お前の表現がゲスすぎだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「何をおっしゃる!!…僕の性癖はもっとゲス…!!」( ゜д゜)/ 「はいはい、強制退去!!」ヾ(゜д゜ ;) 「誰かが、ノートに、僕の名前とこの回答を書き込んだのだ!!」( ゜д゜)/ 「人のせいにするんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

師匠、ホントお久しぶりです! >「今テレビに映ってる女性は、みんなノーパン!!」( ゜д゜)/ なんでそう思うだけで男って興奮しちゃうんですかねぇ? 「これ見せパンだよ」って言われてガッカリしたり、 某グラビアアイドルが着てたのが水着じゃなくて実は下着だった事が判明した途端すごく興奮したりw 結局エロって妄想が9割なのかもしれませんね。 パペットマペットの真ん中の人って、いまだに顔出してないんでしたっけ?鉄拳は出してるのに。 顔出しのタイミングを逸したっぽいですねw ゲスノートで、アベちゃんに安保法案じゃなくて間違ってインポ法案を審議させるってのはどうでしょうか?w 「小学生以下だな!!」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました♪

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

まとめて何人か裸にする。

mikasa1905
質問者

お礼

これまた直球なw 自分で裸と気付いてないのに裸、ってのがいいですね!女子社員の裸の出勤とか見れれば、朝も楽しくなりそう♪ ご回答ありがとうございました。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4700)
回答No.3

mikasa さん お久しぶりです ♪ SMIなら 国民全てが私を見て「超イケメン」と思い込ませるでしょうね。 子顔になって スラ~っと背が高く 顔は「キムタク」に見えるようにしたいです。 国会議員の方全員 関西弁でしか話せない様にしたいです。特に「河内弁」です 「しかし、あなたの意見では、、、」→「そやけど お前のゆっとる事は」

mikasa1905
質問者

お礼

smiさん、ごぶさたしております! >子顔になって スラ~っと背が高く 顔は「キムタク」に見えるようにしたいです。 その前に私がsmiさんの名前と「女性が全員佐々木希に見える」って書き込んじゃいますね!w >国会議員の方全員 関西弁でしか話せない様にしたいです。特に「河内弁」です 国会中継が面白くなりそう♪ 政治家は顔も本名もわかるから、ゲスノートで遊びやすいですねw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハルク 映画 続編 マーベル・シネマティック・ユニ

    アイアンマンやマイティ・ソーやキャプテンアメリカやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーやアントマンがはもう続編が作られてますがなんでハルクだけないんだよ!

  • アベンジャーズのキャプテンアメリカについて

    キャプテンアメリカは、ハルクやソーやアイアンマンと比べて、弱くて浮いている印象がありますが実際のところどうなのでしょうか。墜落する飛行船に乗っていても助かったのはすごいと思いましたが、空を飛べないし盾が無ければレーザー等にも耐性は無さそうですし…。ブラックウィドウやホークアイを束ねるには超人として強いと思いますがいかがでしょうか。

  • 【安部公房(あべこうぼう・あべきみふさ)】日本の文

    【安部公房(あべこうぼう・あべきみふさ)】日本の文豪である安部公房と日本国総理大臣首相の安倍晋三の顔が似ているのは2人は同じ安倍一族なのでしょうか? 本名は安部公房と書いて「あべ きみふさ」と言うようです。 晩年の安部公房と日本国総理大臣首相の安倍晋三の顔が似ているのは2人は同じ安倍一族なのでしょうか? 本名は安部公房が今の安倍晋三にそっくりに見えます。 【安部公房(あべこうぼう)】日本の文豪である安部公房と日本国総理大臣首相の安倍晋三の顔が似ているのは2人は同じ安倍一族なのでしょうか? 安部公房は三島由紀夫と繋がりがあったので安倍一族から消されたんですかね。

  • どのタイプのヒーロー(ヒロイン)が好み?

    果敢にもGWを満喫された勇者の皆様こんにちは。 私は初日、ショッピングモールでの座席争奪戦に負け昼食を取ることが出来ず、また、妻もポケットに入れたはずのメトロの1日乗車券を紛失、それ以来自宅にひきこもりレンタルDVDを鑑賞しながら現実逃避するという情けない負け組のGWでした。 (妻が乗車券で失敗したせいでしょうか、映画を快く見せてくれたというのはラッキーでしたけど) ちなみに、私が観た映画は、「オリエント急行殺人事件」「東京喰種」「ジャスティスリーグ」「マイティソー バトルロイヤル」 最初からマイナス思考で映画を観た所為でしょうか、悪いところばかりが目に付いてしまう。(私の勝手な感想なので気にしないで下さい) 「オリエント急行殺人事件」・・・演技派の俳優達に対し日本語吹き替えが軽いような 「東京喰種」・・・大泉洋さんを見ると何故か笑ってしまう(彼のコミカルなキャラが配役に合わないような) 「ジャスティスリーグ」・・・バットマンとアイアンマンのキャラがかぶってる? 「マイティソー バトルロイヤル」・・・宇宙船に乗った神と、超能力を持つ宇宙人の違いって何? それにしても、マーベルとDCコミック、ヒーロー(ヒロイン)をどれだけ出せば気が済むのだろうか?(もしかすると秋元康さんと同じ戦略?)GWの混雑同様、このままでは混乱してしまい疲れてしまうかもしれないので整理することにした。 (1)あくまで人間、強化スーツ型ヒーロー(金持ち)・・バットマン、アイアンマン (2)肉体強化型?人間・・ワンダーガール、ハルク、キャプテンアメリカ (3)地球外生命体(神)?・・スーパーマン、マイティソー (4)改造機械型人間?・・サイボーグ、ヴィジョン (5)清濁併せ持つ・・キャットウーマン、デッドプール (6)若造・・フラッシュ、スパイダーマン (7)悪・・ (8)その他 前置きが長くなりましたが、皆様の好きな気になるヒーロー(ヒロイン)はどのタイプでしょうか? 秋元康さんが監督ならば、アベンジャーズの主役は、安倍なつみさんだったかもしれないと思っているこの(かなり疲れている)私にどうか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 善か悪か?漫画:DEATH NOTEについて

    DEATH NOTEという漫画をご存知でしょうか? ご存じない方は下記URLを参照してください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88 さて、DEATH NOTEの簡単なストーリーの流れはこのようになっています。※ウィキペディアより 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」 死神リュークが落としたデスノートを手に入れた、日本の高校生・夜神月(やがみ ライト)。自分の行為を正義と信じる月は、犯罪者のいない理想の新世界の神になることを誓う。月は、世界中の犯罪者の名を次々とノートに書き込んでいき、やがてその存在に気付いた大衆は、殺し屋=Killer の意味から「キラ(KIRA)」と呼び始めるようになる。 一方、キラの存在を察したICPOは、手がけた事件は必ず解決に導くとされる「L(エル)」と呼ばれる謎の探偵にキラ事件の調査を依頼。 Lは、全世界の警察を掌握できる唯一の存在であり、その本名はおろか、居場所も顔も一切謎に包まれている。 キラを「悪」と考えるLは、綿密な方法で「キラが日本の関東にいること」を証明し、日本に捜査本部を設けキラに挑む。こうして二人は、お互いの正体を暴く為に、それぞれの正義を掲げて対立することになる。 さて、あなたは犯罪者を裁き、世界から犯罪を無くそうとするキラを支持しますか? それとも、Lを支持しますか? 理由も添えてご回答お願いします。 では、回答お待ちしております。

  • 賢者の剣コトバと知恵と想像力様の記事ですが御感想を

    2010年04月30日 外国人参政権に反対しなくてはならない理由~カルトと裏社会に乗っ取られる日本~ 日本を貶めたカウンターパーツ“巣鴨プリズン・コネクション” 戦後から現代に至るまで、日本の表社会・裏社会を牛耳って来たのは、 “巣鴨プリズン・コネクション”と言ってもいいかも知れない。 終戦後、A級戦犯だった児玉誉士夫、笹川良一、 岸信介らが投獄されていたのが「巣鴨プリズン」だが、 本来ならば絞首刑は免れないはずの 児玉、笹川、岸信介(元首相)は、その後、 ほとんど理由も無く釈放される事になる。 そしてこの釈放を決定をしたのが日本の首相や政府機関ではなく、 当時GHQを直轄していた米ホワイトハウスのトルーマン大統領 (ホワイトハウスのシオ二ストといわれ日本への原爆投下を指示) だったと言われているが、これを機に 児玉、笹川、岸は以降CIAエージェントとして、 アメリカの命に従って日本の諜報活動を行う一方で 日本を陰で仕切ることになったと言われている。 “巣鴨プリズン・コネクション”という、カウンターパーツの誕生である。 戦争中に日本側に立って戦っていた人間が、こうも簡単に敵国側に寝返るものか? という疑問もあるだろう。 彼らのメンタリティが垣間見られるのが、後に公開された以下のCIA機密文書である。 「自身の富や権力を得る事が目的で、母国の将来には関心が無かった。 諜報員としての価値は無いに等しい。・・・」 CIAが東西冷戦の初期、 右翼の大物と言われた児玉誉士夫や元陸軍参謀の辻正信らと接触し 共産圏の情報収集活動に当たらせたものの 工作資金を持ち逃げされたり、情報を捏造されたりと ほとんど役に立たなかったと酷評したCIA文書の一部である。 彼らが一瞬にして寝返った理由は、 一言で言って“カネと権力”そんなレベルなのである。 この傾向は日本の売国政治家・官僚・警察 ・検察etc.に共通に見られる傾向と言っていいだろう。 児玉は元々、上海の「児玉機関」を通じて軍用物資(タングステン、 ニッケル、銅、ダイヤモンドetc.)を買い上げ、 日本の海軍航空本部へ調達する役割を担っていた。 が、同時にこの間、中国人や満州人を脅して、 略奪したとされる金やプラチナetc.を大量に保有していたという。 児玉は、このダイヤモンドetc.の取引において すでにユダヤ金融資本との繋がりがあったとも言われる。 そして、CIAエージェントであった児玉の こうした略奪資金を投入して後に出来たのが、 今や沈み掛かった船とも言われる「自民党」だ。 同時に児玉は釈放後、その資金を政界、裏社会etc. にばら撒き、フィクサーとしての足場を築いて行ったとされる。 児玉誉士夫も笹川良一も在日朝鮮人と言われている。 朝鮮ヤクザのドン・町井久之(本名チョン・グォンヨン)が、 児玉の代理人として日本の裏社会を牛耳り、 関東ヤクザ・指定暴力団「稲川会」の 初代・稲川角二もまた児玉の舎弟といわれている。(稲川角二も在日朝鮮人) 元首相・小泉純一郎と指定暴力団「稲川会」との 密接な繋がりがしばしば取り沙汰されるが 小泉一族は代々、稲川会横須賀一家の舎弟といわれている事からも、 “巣鴨プリズン・コネクション”においてはかなりの格下と言っていいだろう。 ちなみに、この“巣鴨プリズン・コネクション”の面々は以下の通りである。 ハリー・カーン(ロビイスト・岸信介の目付役)、岸信介、安倍晋三(岸信介の孫) 佐藤栄作(岸信介の弟)、吉田茂(岸信介の親戚)、麻生太郎(吉田茂の孫) 鳩山一郎(児玉誉士夫より資金提供)、鳩山由紀夫(鳩山一郎の孫) 小泉純也(岸信介の忠僕)、小泉純一郎(小泉純也の子)、中曽根康弘(児玉人脈) 渡辺恒雄(児玉・CIA人脈)、指定暴力団・山口組(笹川人脈) 指定暴力団・住吉会・稲川会(児玉人脈)、池田大作(笹川人脈) 統一教会、正力松太郎(CIA人脈)、糸山英太郎、石原慎太郎(小泉純一郎の親戚) 派閥・福田派ー三塚派ー森派・・・ 【軍・在日朝鮮人による日本封じ込め政策】 昭和20年以降、日本を占領したのは米軍だったが 都心部の一等地を中心に、不法占領が蔓延するなど 勝戦国ムードが蔓延する朝鮮人も、 あからさまな強奪に動いたと言われている。 戦後の日本の問題を考える時、 米と日本の関係だけでは解き明かせない もうひとつのファクターが在日社会といわれる。 CIAは当時の情勢を意識し 反日感情の強い在日の朝鮮人を利用する事で、 同じ日本人同士では抵抗がある諜報・工作・殺戮といった活動も、 在日朝鮮人を使えば、容易に行えると見ていたと言われる。 また、このCIAの背後にいたのは 国際金融資本家のロックフェラーと言われるが 米国アイゼンハワー時代に「ロックフェラー・リポート」 を通じて米国政府に対し以下の提言を行っている。 「政府のやる事に反対意見を持つ市民を殺害せよ、 それが軍隊の仕事である。軍隊は他国との戦争ではなく、 自分の国の市民を殺害する事にある」 実際に戦後日本にも、米軍と自衛隊によって 「パイナップル・ブリゲイズ」と言われる日本人暗殺部隊が結成された他、 現在も、米軍と表裏一体といわれる自衛隊組織の中に、 テロ対策の名の下、日本の一般市民への監視・攻撃を 行う部隊が存在していると言われている。 米軍・座間基地内にある 自衛隊東部本部方面第一施設団第三施設軍 (上部組織は米陸軍第500軍事情報大隊=通称500MI) 陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室 (通称:調別)etc.がそれに当たるとされる。 また上記以外にも、駐留米軍の基地内には 日本人への暗殺etc.を専門に行う、 朝鮮人で構成された工作部隊も実際に存在していると言われる。 私自身これまで数回、実際にテロや銃の発砲により 抹殺されかけた経験がある為(とはいえ未だに無傷だが) こういった情報を調査・収集するようになったのだが、 一見平和な日本で、暗殺云々と言ってもピンとこない人もいるかと思う。 あらめて説明すると、こういった部隊は、 一部のターゲットとしている人物への攻撃を含め、 おもにテロや災害、大規模な事故(航空機の墜落etc.)などの有事の際、 表向き救助という形で、アメリカの指示の下、 工作活動(証拠隠滅、口封じの為の抹殺etc.)を実際に行う部隊と言っていい。 日本の自衛隊(および公安警察)は、日本国民を守るために存在するのではなく アメリカの軍隊やCIAetc.の指揮命令を受けて動いているという事実を是非知ってほしい 日本にカルトを導入した児玉誉士夫 巣鴨プリズン・コネクション(=CIA人脈)は 日本へのカルトの導入も積極的に行ったと言われる。 諜報活動、日本人への洗脳、マネーロンダリング、 宗教団体信者による選挙票獲得etc.の手段としてである。 「統一協会」を日本に導入したのも児玉誉士夫と言われている。 また、実質的に児玉のボスとして、上海の「児玉機関」を指揮していたのは 笹川良一だと言われるが、その笹川と「創価学会」との繋がりは有名だ。 両者はともに“半島系カルト”である。 別の見方をすれば、これを機に日本は世界的な“カルトネットワーク”に 組み込まれたと言ってもいいだろう。 近代日本の不幸と、諸悪の根元は、ここにあると言っていい。 “カルトネットワーク”の頂点といえば、言うまでも無く “狂信的ユダヤ教”の一派と言っていいだろう。 (後にイルミナティという形で、秘密結社フリーメイソンの上層部に 浸食して行った集団とも言われている) ユダヤ教はタルムード(聖典・ユダヤの民法)にも記されているように 元々、民族排他性・独善的選民思想が盛り込まれた宗教である。 大まかにいえば、“ユダヤ人は諸民族よりも優れ、 その為、ゴイム(異邦人・非ユダヤ人)に対しては 詐欺、略奪、殺人etc.を行っても罪にはならない” “ユダヤの王は真の世界の法王、世界に跨る教会の総大司教となる” というような内容である。 (とはいえ、多くのユダヤ人は善良な市民であるという事も付け加えておく) これに対し、ユダヤ教原理主義ともいえる 狂信的ユダヤの「サバタイ派フランキスト」や 「バビロ二ア・タルムード」を信奉する一派の思想を一言で言えば、 「この世の悪や不幸を人為的に頂点まで満たし、この世を破壊し尽くし、 メシアを到来させる」といった危険な終末思想を付加した物と言っていいだろう。 また、こうした彼らの思想の中には、 「他教の内部に味方のふりをして入り込み内部から腐らせ、 無力化させて最終的には崩壊に至らせる」という方法を使って 目的を達成するといった戦略も盛り込まれているとされる。 (まさに今、日本が置かれている状況そのままだ。) ロスチャイルドは、この「サバタイ派フランキスト」に属すといわれる。 彼らは、長い年月を掛けて、自然発生したかのように見せ掛け、 他国に(異なる名称で)カルト集団を作り、時に既存の宗教や政治団体・ 秘密結社他さまざまな組織を取り込む(乗っ取る)事で 世界中にネットワークを広げて行ったという。 日本の場合は、統一教会、創価学会etc.が、これに当たると言われている。 一方、海外の事例を挙げるなら、イルミナィの出先機関と呼ばれる アメリカのスカル&ボーンズetc.が挙げられる。