• ベストアンサー

ゲスノート

デスノートは、顔を知っている人物の本名を書き込むことで、その人を殺害できるノートですが、「ゲスノート」は、殺害はできないけど顔と本名でその人にゲスな事をやらせられるノート。 もしこんなノートを手にしたら、ゲスなあなたはどんな新世界を創造しますか? 私だったら・・・ 安倍首相の内閣改造時、赤い絨毯の階段を下りてくるときに、安倍首相には「アイアンマン」、大臣たちには「キャプテン・アメリカ」「超人ハルク」「マイティ・ソー」なんかの仮装をさせて、『アベンジャーズ』を名乗らせます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.5

「お前はだれだ?」 「恥神 ジョーク。お前が書いたゲスノートの中身を実行する役だ。」 「俺は、『広■すず』ちゃんに、TVでまたぐらを掻けと書いた。」 「よろしい。さっそくお目にかけよう」 恥神ジョークは見る間に小さな虫になって飛び立った。 TVスタジオではすずちゃんがバラエティの収録中だった。 短いスカートからのぞく脚にあいだに飛んでいった恥神 パンティからのぞく脚の付根に、思い切り噛みつきたっぷりと唾液を 送り込んだ。 すずちゃんは、がまんしきれずに大きく股をひろげて太腿を盛大に掻いた。 掻きむしって、やっと安心したように深くため息をついた。 「ジョーク。凄いよ。すずちゃんが・・・田植えのお百姓さんみたいな 格好して、ひたすら股を掻きむしったんだ。」 「な。嘘じゃないだろう」 「うん。わかったけど、意外と感動がないんだね。」 「そうだ。覚えておくことだ。 ゲスノートを使ったやつは幸福にも、不幸にもなれない・・・望みが叶った あとにあるのは・・・・・・“自己嫌悪”だけだということを」 すみません。mikasaさん。貶すつもりじゃないんです。面白すぎたんで つい。あ、だめですよ。 「representative2は、女性メンバーにエロネタ連発する」 そんなこと・・書かないでm(__)m

mikasa1905
質問者

お礼

representative2さんこんばんわw 恥神ジョークはすずちゃんの太ももに「ぶっちゅ~!!!」して「唾液全部出たと?」しちゃったわけですね!w じゃあ私は、「早見あ○り」ちゃんに「午後の紅茶、あかりブレンドよ♪」って口移しで飲ませてもらいますw >「representative2は、女性メンバーにエロネタ連発する」 >そんなこと・・書かないでm(__)m 名前がコロコロ変わるから、ゲスノートに書いても効果あるかどうか・・・お顔はだいたい分かってるんですけどねw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.13

〈訂正〉 ×先ずは小手先に・・・ すいません「先ずは手始めに・・・」 って書いたつもりでした(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

先ずは手羽先で一杯やりましょうか! ・・・なんのこっちゃw わざわざ訂正ありがとうございましたw

回答No.12

安倍首相の内閣改造時、赤い絨毯の階段を下りてくるときに、安倍首相には「アイアンマン」、大臣たちには「キャプテン・アメリカ」「超人ハルク」「マイティ・ソー」なんかの仮装をさせて、『アベンジャーズ』を名乗らせます♪ ↑ 元々ゲスな輩にそんなことしてもダメなんじゃないでしょうか? どうせならゲスノートで、国会で本音を言わす方が国のためですよ。

mikasa1905
質問者

お礼

せっかくですから、戦後70年談話で本音言わせちゃいましょう! 大変な事になるぞ~ワクワク! ご回答ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは。 九州では「ゲス山ゲス太郎」の異名を持つ私が、 ゲスノートを手に入れたら大変な事になります! 私は毎週日曜の昼間「ミライモンスター」って番組を観てるんですね。 で、その番組最後の方でアイドル予備軍的な子が、自分のサインを地元の飲食店に飾らせて貰う企画があるのですが・・・ 毎回、飲食店のオーナーは快く、店内にサインを飾る事を了承するんです。 https://youtu.be/8fFT17A14bo 先ずは小手先に・・・ ゲスノートを使って、アイドルの申し出をオーナーに断らせます! それはもう鬼の形相で「迷惑です!」と言わせます。 未成年のアイドル候補性が、ショックで泣く様をテレビの前でヒャッヒャ言って笑うのです♪ どうです~?ゲスいでしょ~?(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

ゲス山さんこんばんわ、さすがゲスいですね~!!! >未成年のアイドル候補性が、ショックで泣く様をテレビの前でヒャッヒャ言って笑うのです♪ それ以前に、料理に利尿剤を入れて、食レポ中モゾモゾしながら耐えてる様を見て愉しむんでしょう?ホント信じられないくらいゲスいですね~chachaさん! 私だったら、「噂の東京マガジン」で、街を歩いてるギャルに黒酢酢豚だのあさりの酒蒸しの冷製パスタを作れって無茶ブリする「やって!TRY」のコーナーで、ギャル全員に完璧に料理を作らせてコーナーを成立させなくしますね!いや、ちっとも面白くないかw ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.10

もし、私がこのゲスノートを手に入れたら、 疑惑のある有名人に『号泣会見』をさせたい! http://matome.naver.jp/odai/2140515758108165501 アアアアア~なんてゲスなんだ~アアアアア

mikasa1905
質問者

お礼

カツラ疑惑の方でもやってくれたら面白いでしょうね~! しかしこの人、公務員だったんですね。よく勤まってたなぁ・・・ 身近にいる「疑惑」の人も、号泣カミングアウト会見やってくれると、以後イジれるようになっていいんですけどねw ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.9

mikasa さん、おはようございます。 >ゲスノート 私は元々ゲスなんですが、大好きな すずちゃん を ex さんに取られちゃいましたから、大変恐れ多いがここは 佳子さま ネタで・・。 でも 佳子さま いいですね~、いや本当に可愛いらしい。 それこそファンクラブがあったら入りたいほどです。 『 新 ローマの休日 いけない妄想編 浅草バージョン 』 「 今日は楽しかった、このままずっと一緒にいられたら、どんなに楽しいでしょう 」 「 佳子さま、いくらグレゴリー・ペックに似てても私はただのオッサン、しかも叩けば埃だらけでむせ返る身です、純真無垢な貴女の相手に相応しくない 」 「 いやっ!、佳子と呼んで・・。 それに年は関係ないわ 」 「 とにかくお帰り下さい! ( きっぱりと・・ ) 、私には長年連れ添った古女房と一匹のワンコがおります、幾ら貴女が魅力的でも今の生活を捨て去る事なんて出来やしません 」 「 isoken さま・・、でも今日の事は永遠に忘れません、このローマじゃなくて浅草での思い出を、一生胸に秘めて生きて参ります 」 「 アン王女じゃなくて佳子さま、お元気で・・ 」 そう独り呟き、悲しげな視線に毅然と背中を見せる isoken であった・・、なんちって。 宮内省の猛抗議と不敬罪の適用に恐れおののく、今日この頃です。

mikasa1905
質問者

お礼

ゲスケンさんこんにちわw あははは!てか、ちっともゲスくないじゃないですか~w イイですね~!佳子さまとの浅草の休日♪ 妄想するだけなら宮内省も許してくれますよw ゲスな私だったら、「卒業」のストーリーをお願いしますね~! 私がダスティンホフマン、エレーンが佳子さま、そしてもちろんお母様である紀子さまにもミセスロビンソン役で出演いただいてウヘヘヘ・・・(自粛) ご回答ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.8

ふぅ……今回は、なかなかゲスな企画ですな♪♪(笑) もう決着付いちゃいましたけど、大〇家具の親子対決をやらせましょうかね♪ 2人に1日限定で、ジャパネット社長のような口調で家具を販売させ、客が食い付きそうな気配を見せたら、すかさず家具に様々な物を付けさせるんです♪ 父or娘『こちらの書棚は大変良いものです!今なら特典として、こちらのソファもお付け致します!』 客『えっ?書棚にソファが付いてくるんですか?』 父or娘『それだけじゃありませんよ~!こちらのガラステーブルもお付け致します!』 客『えっ?テーブルまで付けてくれるんですか?』 父or娘『それだけじゃありませんよ~!なんとですね、こちらの2000万画素のデジカメもお付け致します!』 客『はっ?デ……デジカメ?』 父or娘『これだけお付けしてお値段なんと!……いいですか~~? 書棚にソファとガラステーブル、2000万画素のデジカメもお付けして、お値段なんと!…49800円!! もちろん分割払いの金利は当社が負担します!』 客『………(; ̄∀ ̄)』

mikasa1905
質問者

お礼

もぐもぐさんこんにちわw あははは!そこまでプライド捨ててゲスくやってくれたら、めっちゃ注目されて売れるんじゃないでしょうかw 父と娘が言い争いながらやってくれたらなお面白いんだけど♪ 最終的に、久美子社長が熟女ヘアヌード写真集を出すってのはどうでしょう? ご回答ありがとうございました。

回答No.7

M閣下暑中お見舞い申し上げます そうですねぇ~ 矢口真里にもう1度同じことをやらせたいですね 既婚者でも、他人を好きになるのは悪いとは思いません けど、自宅に連れ込んだらアカンわなぁ~(笑) せめて五反田辺り行けよ!!って感じですが 彼女ならやりかねんかも知れませんね

mikasa1905
質問者

お礼

みったんこんにちわw そちらも暑いですか? >けど、自宅に連れ込んだらアカンわなぁ~(笑) 確かにね~w みんなやってんだろうけど、自宅はダメだよね、不注意過ぎる!w もう一回やれば、完全にキャラ転向できて逆に売れるんじゃない? ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.6

「お久しぶりです、こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「今テレビに映ってる女性は、みんなノーパン!!」( ゜д゜)/ 「いきなり思ったことを口走るんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「べつに、実現しなくたっていいんです!!」( ゜д゜)/ 「いや、それじゃあ、質問の意図が…!!」ヾ(゜д゜ ) 「妄想の新世界が開かれれば、それだけで!!」( ゜д゜)/ 「はいはい、もう、勝手にしてくれ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、その人の黒幕が見える、ってどうでしょう!!」( ゜д゜)/ 「パペットマペットの、真ん中の黒頭巾の素顔とか!?」ヾ(゜д゜ ) 「アベちゃんやオバちゃんのケツに手ェ突っ込んでる人とか!!」( ゜д゜)/ 「いや、お前の表現がゲスすぎだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「何をおっしゃる!!…僕の性癖はもっとゲス…!!」( ゜д゜)/ 「はいはい、強制退去!!」ヾ(゜д゜ ;) 「誰かが、ノートに、僕の名前とこの回答を書き込んだのだ!!」( ゜д゜)/ 「人のせいにするんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

師匠、ホントお久しぶりです! >「今テレビに映ってる女性は、みんなノーパン!!」( ゜д゜)/ なんでそう思うだけで男って興奮しちゃうんですかねぇ? 「これ見せパンだよ」って言われてガッカリしたり、 某グラビアアイドルが着てたのが水着じゃなくて実は下着だった事が判明した途端すごく興奮したりw 結局エロって妄想が9割なのかもしれませんね。 パペットマペットの真ん中の人って、いまだに顔出してないんでしたっけ?鉄拳は出してるのに。 顔出しのタイミングを逸したっぽいですねw ゲスノートで、アベちゃんに安保法案じゃなくて間違ってインポ法案を審議させるってのはどうでしょうか?w 「小学生以下だな!!」ヾ(゜し゜ ) ご回答ありがとうございました♪

• doraneko66
回答No.4

まとめて何人か裸にする。

mikasa1905
質問者

お礼

これまた直球なw 自分で裸と気付いてないのに裸、ってのがいいですね!女子社員の裸の出勤とか見れれば、朝も楽しくなりそう♪ ご回答ありがとうございました。

• smi2270
回答No.3

mikasa さん お久しぶりです ♪ SMIなら 国民全てが私を見て「超イケメン」と思い込ませるでしょうね。 子顔になって スラ~っと背が高く 顔は「キムタク」に見えるようにしたいです。 国会議員の方全員 関西弁でしか話せない様にしたいです。特に「河内弁」です 「しかし、あなたの意見では、、、」→「そやけど お前のゆっとる事は」

mikasa1905
質問者

お礼

smiさん、ごぶさたしております! >子顔になって スラ~っと背が高く 顔は「キムタク」に見えるようにしたいです。 その前に私がsmiさんの名前と「女性が全員佐々木希に見える」って書き込んじゃいますね!w >国会議員の方全員 関西弁でしか話せない様にしたいです。特に「河内弁」です 国会中継が面白くなりそう♪ 政治家は顔も本名もわかるから、ゲスノートで遊びやすいですねw ご回答ありがとうございました。