• 締切済み

阪神戦のチケットについて。

kubokazuの回答

• kubokazu
回答No.4

ヤフーオークションでアルプス自由3枚で7500円(12時53分時点) URL http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b40714174 アルプス自由ペアで4000円(12時54分時点) URLhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d36888251 ですので4枚なら1万円ぐらいじゃないですか?