• 締切済み

巨人、阪神戦のチケット

東京ドームでの巨人対阪神戦、7月11日金曜日の午後6時30分からのチケットが1枚あります。 指定席Cの3塁側2階です。20列205番の席ですが、 行けなくなったので誰かにお譲りしようかと思います。 2,300円のチケットですが、あまり値段が下回らず、 できれば郵送料、手間賃込みで、上回るような値段で買って下さる人がいるとありがたいです。 今までオークションはしたことがありません。直に取引できると良いのですが、 何か一番良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.3

チケット 掲示板 で検索するとチケットの売買希望を掲載している掲示板サイトが見つかります。 そこで売り希望を掲載してみるとか、逆に購入希望の中に巨人戦の希望があるかもしれません。 ただサイトの知名度から言ってもヤフオク等が売れる可能性は高いと思います。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=7%2F11&auccat=2084050713&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0

369Keizo
質問者

お礼

ずいぶんと日が過ぎてからの返信でごめんなさい。あれから急に忙しくなりまして、気が付けば2週間が経ってしまいました。済みませんでした。ヤフーオークションと言われるだけあって、皆さんがよく見ているのでしょう。でも、今回は別のサイトを試してみました。済みません。紹介していただいた、ヤフオクは次回に試してみたいと思います。

回答No.2

こんにちは^^ 売れ残るというリスクもありますし、 直に取引は出来ませんけど、 以下のサイトで、御自身で売値を設定できます。         ↓ http://ticket.st/?gclid=CN2_n6SS0rACFYQcpAodUGGe2Q 阪神戦ですので、ペアなら、金券ショップで価格の90%近くで売れることもありますけど、 一枚だけですと、かなり安く買い叩かれる気がします。 あまり参考にならない回答でスミマセン。

369Keizo
質問者

お礼

ずいぶん日が経ってしまってからの返信でごめんなさい。良いサイトを教えていただきまして、 ありがとうございました。私には、出品し易そうなサイトで良かったです。あれから急に忙しくなりまして、そのままにしていました。気が付けば2週間が過ぎてしまいました。大変失礼しました。今日、登録し申し込んでみました。 売れてもよし、残ってもよしという感じです。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

ここは会員同士直接やり取りできませんので オークションするか、金券ショップに売るかではないでしょうか?

369Keizo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、金券ショップへ持って行きましたが、「この場で売買は出来ません、置いておいて、売れたら連絡します。」とのことでした。また、「売れ残ることもあります。」と言われたので、やはりオークションにしようかと帰ってきました。済みませんでした。

関連するQ&A

  • 巨人x阪神 開幕戦3/28-30のチケット

    2014年開幕戦 巨人x阪神の東京ドーム3連戦 3/28 3/29 3/30 のいずれか3塁側席(阪神側)のチケットを入手したいのですが、 どこにいけば入手できるのでしょうか?

  • 東京ドームでの阪神×巨人のチケット

    7月の26、27、28日阪神×巨人のどれかを東京ドームで友達と見に行こうと思ってます。 見るなら絶対レフトスタンドと決めています。 そこで質問です。 去年も東京ドームでの阪神×巨人を見るためにチケットを一般発売日の朝10時から発売ですからその5分前にチケットぴあに買いに行きました。実際チケットぴあの受付の人に「阪神×巨人のレフトスタンドのチケットください」と言ったのは10時2分です。 なのに外野席は売り切れていました・・・ どうすれば東京ドームでの阪神×巨人のレフトスタンドのチケットを買えるのでしょうか? 教えてくださいお願いします。 ちなみに神宮球場での阪神×ヤクルトのレフトスタンドのチケットはらくに買えます。

  • 巨人vs阪神

    来年の夏に甲子園で巨人阪神戦を観戦しようと考えている埼玉県在住の巨人ファンの者です。甲子園で巨人を応援するなら、3塁側アルプス席かレフトビジター専用応援席のどちらに座るのがいいのでしょうか? 座席の場所によって、静かに座って見てもいいし、盛り上がって応援してもいいと考えています。(^^) ちなみに来年の夏、阪神主催で巨人阪神戦が京セラドームで行われる可能性は考えられますか?

  • 東京ドームでの巨人戦のチケットを取りたいんですが。

    東京ドームでの巨人戦のチケットを取りたいのですがどうしたらいいんですが、どうしたらいいんですか?どなたか教えてください。ちなみに欲しいチケットは7月5日の阪神戦なんですが、チケットが取れれば席はどこでもいいんですが。どなたかおしえてください。

  • 明日7月6日の巨人阪神戦で座る方法

    7月6日(土)、午後6時試合開始の、東京ドーム巨人阪神戦に行きます。チケットは自由席2枚です。東京ドームで試合観戦経験はありません。巨人の応援をしたいです。 そこで質問ですが、何時までに並べば座ることが出来ますか?後ろの方でも座れればかまいません。 また、父が東京には阪神ファンが少ないから阪神側の入口に並んで、入場してから巨人側に行けばいいと言っていますが、それは可能ですか?出来るとしたら、こちらは何時までに並べばいいのでしょう? その他アドバイス、参考URL等あったらお願いします。 似たような質問があるのですが、どうか教えてください!

  • 対阪神の巨人自由席って・・・

    今週金曜、対阪神戦の試合をドームで見る予定です。 自由席のチケットはもう手元にあります。 そこで質問なんですが。 外野自由席で座って見るためには、何が必要でしょうか? ダンボールをガムテープではっておけば良いみたいな、回答がいくつかあるんですけども、どのゲートに並べ(貼っておけ)ばよいのか実際わかりません。 なにしろ、ドーム観戦初めてで何にもわかりません。 詳しく教えてくださるとありがたいです。 おねがいします。

  • 7/17の巨人-阪神戦のチケットについて

    明日7/17の阪神戦の「指定席D(内野2階席)ご招待 引換券」というのを2枚もらいました。 この券は当日の14時からドームのチケット前売所でチケットと引き換えできるそうです。 しかし招待券は2枚持っているのですが、3人で見に行きたいので当日もう1枚指定席Dのチケットを買わなくてはなりません。 明日は週末の阪神戦ということもありかなり混雑が予想されると思うのですが、3枚連番で指定席Dのチケットを買うためには何時ごろから並べばいいでしょうか? 午前中からシートを張って並ぶ人もいると聞いたのですが。。 もしご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 東京ドームで阪神戦を観戦したいです

    今年の阪神×巨人戦の初戦を東京ドームで観戦する予定ですが、誤って1塁内野の指定席のチケットを購入してしまいました。 思い切り阪神のユニフォームを着て(ファンクラブ用の黄色の物)応援するつもりでしたが、やはり巨人の応援席側なので無理でしょうか? もう間近なので、チケットを交換することもできず困っています。 阪神ファンということを隠して、こっそり応援するしかないでしょうか?東京ドームでの野球観戦が初めてなのでよくわかりません・・・。

  • 京セラドームでの巨人×横浜について

    こんにちは★ 質問なんですが 9月1日に京セラドームである巨人主催の対横浜との試合についてなのですが・・・ 私は巨人ファンです!!! なので巨人の選手のベンチの方の内野席をとりたいと思ってるのですが、巨人の選手はやっぱり1塁側ですかねぇ??? でも何人かでお得なチケットって言うのがあるみたいでそれが3塁側みたいなのでよくわからなくて困ってます・・・。 まだチケット発売していないのですが 分かりにくい質問ですみませんが回答よろしくお願いします☆

  • 巨人戦を見に行きたいです!席がわかりません・・・

    タイトル通りなのですが、4月22日の【巨人VS阪神】戦を見に行きたいと思ってます。彼氏が巨人ファンなのでプレゼントしたいんです・・・ オークションで落とそうと考えてるのですが、間違って阪神席を買ってしまわないように、どなたかいい席教えてくださいm(__)m きっと1塁側が巨人席(?)で3塁が阪神席なのかな--- としかわからない初心者です。どなたかアドバイスお願いします。 出来ればすこしでも顔が見える席がいいのですが・・・