• 締切済み

巨人、阪神戦のチケット

東京ドームでの巨人対阪神戦、7月11日金曜日の午後6時30分からのチケットが1枚あります。 指定席Cの3塁側2階です。20列205番の席ですが、 行けなくなったので誰かにお譲りしようかと思います。 2,300円のチケットですが、あまり値段が下回らず、 できれば郵送料、手間賃込みで、上回るような値段で買って下さる人がいるとありがたいです。 今までオークションはしたことがありません。直に取引できると良いのですが、 何か一番良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.3

チケット 掲示板 で検索するとチケットの売買希望を掲載している掲示板サイトが見つかります。 そこで売り希望を掲載してみるとか、逆に購入希望の中に巨人戦の希望があるかもしれません。 ただサイトの知名度から言ってもヤフオク等が売れる可能性は高いと思います。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=7%2F11&auccat=2084050713&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0

369Keizo
質問者

お礼

ずいぶんと日が過ぎてからの返信でごめんなさい。あれから急に忙しくなりまして、気が付けば2週間が経ってしまいました。済みませんでした。ヤフーオークションと言われるだけあって、皆さんがよく見ているのでしょう。でも、今回は別のサイトを試してみました。済みません。紹介していただいた、ヤフオクは次回に試してみたいと思います。

回答No.2

こんにちは^^ 売れ残るというリスクもありますし、 直に取引は出来ませんけど、 以下のサイトで、御自身で売値を設定できます。         ↓ http://ticket.st/?gclid=CN2_n6SS0rACFYQcpAodUGGe2Q 阪神戦ですので、ペアなら、金券ショップで価格の90%近くで売れることもありますけど、 一枚だけですと、かなり安く買い叩かれる気がします。 あまり参考にならない回答でスミマセン。

369Keizo
質問者

お礼

ずいぶん日が経ってしまってからの返信でごめんなさい。良いサイトを教えていただきまして、 ありがとうございました。私には、出品し易そうなサイトで良かったです。あれから急に忙しくなりまして、そのままにしていました。気が付けば2週間が過ぎてしまいました。大変失礼しました。今日、登録し申し込んでみました。 売れてもよし、残ってもよしという感じです。

• norikhaki
回答No.1

ここは会員同士直接やり取りできませんので オークションするか、金券ショップに売るかではないでしょうか?

369Keizo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、金券ショップへ持って行きましたが、「この場で売買は出来ません、置いておいて、売れたら連絡します。」とのことでした。また、「売れ残ることもあります。」と言われたので、やはりオークションにしようかと帰ってきました。済みませんでした。