• ベストアンサー

京セラドームでの巨人×横浜について

こんにちは★ 質問なんですが 9月1日に京セラドームである巨人主催の対横浜との試合についてなのですが・・・ 私は巨人ファンです!!! なので巨人の選手のベンチの方の内野席をとりたいと思ってるのですが、巨人の選手はやっぱり1塁側ですかねぇ??? でも何人かでお得なチケットって言うのがあるみたいでそれが3塁側みたいなのでよくわからなくて困ってます・・・。 まだチケット発売していないのですが 分かりにくい質問ですみませんが回答よろしくお願いします☆

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakki--
回答No.3

巨人は1塁側です。 巨人側である1塁側は自然と完売するので、どうしても売れ残り気味になる3塁側の値段が高めの座席であるA指定とB指定をお得チケットとして売り出すわけです。

6kinako14
質問者

お礼

そぉなんですかぁ!!! だからお得なチケットがあるんですねぇ☆ ありがとうございます(#^.^#) これで疑問解決です。

その他の回答 (2)

• gakki--
回答No.2

「4人でトク得シート」は10日のオリックス戦の時に先行販売してましたね。これは3塁側A・B指定席対象です。 なお一般発売は6月27日(土)10時となっています。各チケットサイトで先行販売も今週半ばに行われますので、そちらを利用してもよいかと思います。 リンク貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/information/info_40181.html
6kinako14
質問者

お礼

ありがとうございますっ☆ 丁寧な回答感謝です。 そのことが気になってました!!! 4人でトク得シートは3塁ですが・・・ 巨人のベンチは1塁側ですよねぇ??? もう1度よかったら回答お願いしますm(__)m

回答No.1

巨人は一塁側です。 >でも何人かでお得なチケットって言うのがあるみたいでそれが3塁側みたいなのでよくわからなくて困ってます・・・。 これはちょっと分かりません。 京セラのページには記載がないようです。

参考URL:
http://www.kyoceradome-osaka.jp/ticket/giants_pe.html
6kinako14
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そしたら発売したら1塁側を買います↑↑ お得なチケットって言うのが この前対オリックス戦に行った時に言ってたようなきがします。 あとジャイアンツのホームページにも書いてあったので(-_-;)